新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2018年02月15日 04時45分31秒

    icon

    ヴァイオレット・エヴァーガーデン 第5話

    前回から今回までに一体何があったんだ。
    ヴァイオレットにラブレターとか無茶だろうと思ったのにめっちゃ上手いじゃないか!
    しかも国同士の公開恋文とか凄い仕事だし。
    国民がラブレター読んで二人の恋を応援してる感じがよかったです。
    やっぱり手紙って自分で書くからこそ伝わるものがある気がする。

    恋は雨上がりのように 第5話 香雨(こうう)
    子供を送ったついでなら家に入っても大丈夫かな。
    お父さんを驚かすために隠れさすのはいいけど、いつバラすつもりだったんだろう。
    もう忘れてたんだろうか。

    ゆるキャン△ 第6話 お肉と紅葉と謎の湖
    めっちゃ焼肉食べたくなった。

    ラーメン大好き小泉さん 六杯目「朝ラーメン」「冷やし」「博物館」
    見てる気温的に冷たいラーメンを食べたい気分にはならないな(苦笑
    博物館はちょっと行ってみたいなぁ。

    4月からのアニメ多過ぎる・・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: サブレさん

2018年03月02日 21時11分54秒

icon

4月のアニメ面白そうな作品多いですね。
今から楽しみです。(^ー^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2018年02月17日 00時43分57秒

icon

>ヴァイオレット・エヴァーガーデン 第5話
吸収力が凄いんでしょうね。
にしても成長が早い。

お互いの国民が盛り上がれるのはいいですね。
自分たちで手紙を書くようになってからは身近な感じの内容になってたので結婚したときは本心からみんなめっちゃ祝ってくれそう。

津田さんいい声ですからねぇ。


>恋は雨上がりのように 第5話 香雨(こうう)
女子高生でもそうじゃなくて他人が家に潜んでたらびっくりしますよね(笑

冷静に考えると自宅の方がいいってわかるんだけど、テンパったのかもしれないですね。
あきらは自宅でやった方が断然嬉しかったでしょう(笑


>4月からのアニメ
そうなんですよ!
多いから見るの絞りたいところなんですけど、見たい作品が多い!
まとめるにあたって多いのがしんどいのもあるけど、見るの多いのも大変。
色々限界を感じた結果新しくテレビ買っちゃおうかなと思うぐらいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2018年02月17日 00時22分03秒

icon

>前回から今回までに一体何があったんだ。
>ヴァイオレットにラブレターとか無茶だろうと思ったのにめっちゃ上手いじゃないか!
シャルロッテに年の離れた男性との結婚はありかと聞かれた時、古今東西の文献を読んだ、みたいなことを言ってましたから、ラブレターの雛型みたいなものを勉強したんじゃないでしょうか。

>国民がラブレター読んで二人の恋を応援してる感じがよかったです。
王子と王女の公開お見合い番組みたいなものですからね(笑) 盛り上がるでしょう。

王子役の津田さんの声を聴いたらどうしてもユーフォニアムの後藤先輩の顔が思い出されて...(笑)
でも後藤先輩もリア充だったし、基本的にモテるんですよね、津田さんの声!?

>恋は雨上がりのように 第5話 香雨(こうう)
>もう忘れてたんだろうか。
つぶのことで完全に忘れてましたね(笑) あきらにとってはいい迷惑だ。
しかし押入れから突然JKが出てきたらびっくりするだろうなあ(笑)

店長は自分の洗濯機よりコインランドリーの方が清潔だと判断したけど、実際のコインランドリーは誰が何を洗ってるのか分からないので、よっぽど店長の洗濯機で洗濯した方が良かったのではないかと思います(きっとあきらもその方が嬉しいだろう?)。

>4月からのアニメ多過ぎる・・・。
私にとっては楽しみな作品があるので、ちょっと期待してます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2018年02月16日 04時41分41秒

icon

>4月からのアニメ
早めに準備しておこうと思ってよかったと思いつつ、それでも紹介間に合うかなぐらいありました。
まだ全部チェックしたわけではないですが、その2作品はなかったです。
続編より新作が多いですし、続編でもフルメタなどだいぶ久しぶりの作品がありました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ままニャンさん

2018年02月15日 17時37分40秒

icon

〉4月からのアニメ多過ぎる・・・。
情報早いですね。
途中で終了したみたいで何かモヤモヤ感が残った「メイドインアビス」と「ようこそ実力至上主義の教室へ」は、4月から第二シーズン始まりますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト