新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2018年09月20日 22時54分29秒

    icon

    18年09月20日Thursday

    出勤して、業務である。こっちはこっちで作業を進めるのだが、先輩が別件の工程表を引きまくっている。この案件、メインのワーカーは私である。先輩はほぼ介入しない、まあそれはいいだろうよ、これから怒涛の忙しさだから。問題はその中身だ、金額からしておかしい。線を引っ張っている先輩が、若干絶望している。その嘆きを聞いていると、うわぁ…。
    隣の部署の先輩に、荷物の発送を頼まれた。昨日も書いた、石巻のあれである。荷受け室の要素をうかがっていると、午後一でその先輩宛の荷物が届いた。間髪入れず開封して、取り出すものを取り出して、再び封をして、荷札を貼る。他拠点への伝票はあったりなかったりするが、石巻への伝票はない。なので営業所の住所を書くわけだが…こういうときに字が汚いのって、本当に嫌ね。
    先輩2人が現場に行っているのだが、帰社予定時刻をとうに過ぎているのに、帰ってこない。「なんかあった…?」え…(汗)。夕方に、先輩たちは帰ってきた。決してトラブルではなかった、ただ時間がかかったという話だったようで。ならよかった。

    ウィークデー、ど平日の木曜日の夜だが、残業もろくずっぽせず、ピークアクションまで足を延ばす。ライブ企画、到着したときにはトップバッターのイズヒロキさんが終わるところ、何か起きたぞ(笑)。そこから栗沢アキトさんがかっこよく…といきたいところだが、再終盤にギターが。今日はステージ上に何かいるんじゃないか?(汗)。さらにテリヤキチキンちゃんが相変わらずの熱量でステージを駆け抜け、谷井大介さんがノンストップで歌い続ける。次のMANAMIさんはいつも通りのテンション。さらに新曲を2曲も。どっちの局も、今までにないような感じだったな。片方の曲は、そんなポップなメロディーでそんな詞を歌うのかと、びっくりしたぞ。この後、ダーフーさんと松本耕平さんと続くのだが、明日も仕事なので、足早においとました。金曜日だったら最後までいたんだけどな~。今頃終わってわいわいやってるところかしら。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件