新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

イタリア!小さなまちと田舎の旅

イタリア!小さなまちと田舎の旅>掲示板

公開 メンバー数:396人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: marassiさん

2018年05月22日 16時15分49秒

icon

La notte del Maestro

ぐら姐さん、皆さんこんにちはぐら姐さん、ご覧になりました?DelPieroBaggio含めちゃんと全員、集まりましたネ!😍感動しました、が一人ひとり、



ぐら姐さん、皆さん
こんにちは

ぐら姐さん、ご覧になりました?
Del Piero Baggio 含めちゃんと全員、集まりましたネ!😍
感動しました、が
一人ひとり、書き出すと
キリが無いので止めておきます(笑

個人的にはFantantonio カッサーノの
現在の体型が気になっていたので一言
(アルベルティーニも、スゴイ事になってましたけど)
本人は、まだ現役でヤル気マンマンみたいですが
ムリですね😆😆😆
センスは、もちろん錆びていないですが…
正直、カフーの方が走れてましたし。

P.S. 明後日から
ちょっとItalia に遊びに行ってきます✈️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 87
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: marassiさん

2018年06月18日 14時43分34秒

icon

ぐら姐さん、皆様こんにちは

5月29日
友人の自宅で、のんびり過ごしました😊

最初の写真は友人宅のベランダからの眺めです。
右手側、山の中腹に歩いても行けるUC Sampdoria の練習場
(分かりにくいとは思いますが、照明塔が数機見えています)
があり、向かいの建築中のappartamento には近々Sampの事務所が入るという、
夢のような立地😍😍😍

昼ゴハン(週末にfestaを
控えているのでダイエットメニューにするよ、と)
トマトソースのパスタとチーズ二種
ペコリーノ・サルドとゴルゴンゾーラだった気がします。

食後、昼寝をしにBogliasco の海岸へ
気温・波ともに海水浴を楽しむには充分な天気でした。
まだ学校が終わっていない平日でしたので
人出も少なく、まさにノンビリ過ごせました。

晩ゴハン
カプレーゼとアスパラ、メインは写真を撮り忘れたので
何を食べたか記憶がありません😱
イワシのフリットだったような…
デザートとグラッパを頂き終電でGenovaのホテルに帰りました。

翌日はpartita del cuore ❣ です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ぐら姐さん

2018年06月18日 20時01分09秒

icon

marassiさん、

お友達、よいところにお住まいですね!
海は見えるわ、UC Sampdoria の練習場は近いわ、メルカートはあるわで
本当に素晴らしい!
nasakuraさんには申し訳ないですが、
私から見たら、昼ご飯は「festaを控えているダイエットメニュー」に見えます。
晩ご飯は、これにセコンドがあったのですよね…
それはダイエットメニューとはいいがたい気がしますが。

でも、全部美味しそう!
そして、なんとブルネッロ・ディ・モンタルチーノ!!!
の、飲みたい…

食後の海辺の昼寝もさぞ心地よかったことでしょう。

私も今すぐイタリアに行きたくなりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: nasakuraさん

2018年06月18日 19時17分44秒

icon

marassiさん、

これでダイエット・メニューとは。イタリア人の食って…。
さてさてアスパラガスがなんとも美味しそう。
イタリアのおうちご飯、やっぱりいいです。

私が食した、イタリアのおうちご飯。
ジェノヴェーゼなのに、ジェノヴァでなく、トラーパニで。

お次はやはりトラーパニのリストランテにて。
皆はボンゴレを頼んだのに、上のジェノヴェーゼの美味しさが忘れられなくて

2食とも一緒だった友人が「そんなに好きならうちでも作るわ」と、作り方から見せてくれ

できあがったのが、これ。
美味しい!
日本で同じように作ろうとしても肝心の葉っぱ(新鮮なバジリコ)が手に入らなくて。

あ~、心がイタリアに飛んでしまいます…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト