新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ワンだふるワールド

ワンだふるワールド>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 大吉マミーさん

    2007年03月31日 09時51分02秒

    icon

    今朝も寒かったけど


    昨日もでしたが、今日も朝の気温は氷点下でした。でも、また午後からはけっこう暖かくなりました。お天気も良いから暖かく感じるのかもしれません。
    ヤンチャ猫も、最近は外で昼寝してることが多くなりました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    martini

コメント: 全8件

from: クーニ-さん

2007年04月03日 00時37分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:今朝も寒かったけど」
> そんな逸話もあったのね、さすが!だわ。
「さすが!」 ←???プッ(^=^)
そういう所が彼女らしくて・・・♪

> > 長いものには巻かれっぱなし・・!?
> 権力に逆らわないことなんかを「長いものに巻かれる」って言うんだと思います。そんな意味で使ってみました^^
>
そうそう!そう言う事を言いたかったのでした(^^)
(長いものに巻かれるは・・聞いたことありましたが)
お恥ずかしながら、ちゃんと伝えられる言葉で表現できなかった私です!
どうもありがとうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 大吉マミーさん

2007年04月02日 22時43分59秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:今朝も寒かったけど」
> うっ!彼女なら・・納得です(^0^)
> ある所へ遊びに行く際に、パスポートを半分に折って、ポケットにいれてたくらいですから〜

そんな逸話もあったのね、さすが!だわ。

> 長いものには巻かれっぱなし・・!?

権力に逆らわないことなんかを「長いものに巻かれる」って言うんだと思います。そんな意味で使ってみました^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クーニ-さん

2007年04月02日 20時31分55秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:今朝も寒かったけど」
> クーニーも知ってる人です♪
*こういうのを横入りという??(そしたら、ごめんなさいです)
 普段から何も考えてない事が、バレバレですが^^

うっ!彼女なら・・納得です(^0^)
ある所へ遊びに行く際に、パスポートを半分に折って、ポケットにいれてたくらいですから〜

> ウチの若社長婦人なんで、写真は出せません。長いものには巻かれっぱなしに生きてこうと思ってますんで^^

写真、見たいですね☆ 彼女ならOKな気もしなくはありませんが(^^)
長いものには巻かれっぱなし・・!?ここで頭も弱い事を、改めて披露ですが〜川の流れのままに生きていくみたいな意味ですか?彼女についていくから〜??(大吉マミー!今呆れてるでしょう^^)

*あっ、このシーズちゃん♪ どうもありがとう!
私ってば、何気にこの模様を見過ごしてたか、忘れていたか、どっちかですね。またも失礼をしてしまいました。全く〜


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 大吉マミーさん

2007年04月02日 11時05分01秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今朝も寒かったけど」
> その人日本人?そういう人に逢ってみたいですね〜。

クーニーも知ってる人です♪
ウチの若社長婦人なんで、写真は出せません。長いものには巻かれっぱなしに生きてこうと思ってますんで^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: martiniさん

2007年04月01日 13時55分22秒

icon

「画像春の忘れた・・・」

古狸で

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: martiniさん

2007年04月01日 13時46分12秒

icon

「Re:Re:Re:今朝も寒かったけど」
> ウチの会社の女性で空港での待ち時間にどこだか外の芝生の上か何かで寝てるというツワモノがいましたね。
>
>>その人日本人?そういう人に逢ってみたいですね〜。
 顔出しはOKなのでしょうか?まさか、鼾はかかないですよね・・・。

たまには、ベンチに座って昼寝をして見ては?外でも、寝むくなったら寝る。これ、気持ちいいですよ。(^^
>
>>マミーさんも寝てる?カナダでは色々 厳しいようですけど、日本では酔っ払って・・・。そう言えば、うちのマンションの敷地内のベンチでも夜に酔っ払って寝てるのをみたけど・・・2月頃に。奥さんは恥かしいだろうなぁ。

> もっと季節が良くなったら、ヤンチャ猫の寝ていたあのポーチスゥイングで、わたしも寝てたりしますよ。

>>気持ちよさそうだなぁ・・・。(_ _).oOzzz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 大吉マミーさん

2007年04月01日 07時23分41秒

icon

「Re:Re:今朝も寒かったけど」
> そう言えば、ナイアガラ(多分、アメリカ側)のショッピングモールのベンチで座って昼寝した事があったなぁ。

ウチの会社の女性で空港での待ち時間にどこだか外の芝生の上か何かで寝てるというツワモノがいましたね。

>  マミーさんもたまには、ベンチに座って昼寝をして見ては?外でも、寝むくなったら寝る。これ、気持ちいいですよ。(^^

もっと季節が良くなったら、ヤンチャ猫の寝ていたあのポーチスゥイングで、わたしも寝てたりしますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: martiniさん

2007年03月31日 22時40分56秒

icon

「Re:今朝も寒かったけど」
> ヤンチャ猫も、最近は外で昼寝してることが多くなりました。

>>明日は、いつもの公園にシェリーを連れて行き、「桜を見ながらビールを呑んで昼寝でもしようかなぁ」と、車を運転しながらさっき考えてたのですが、私はマミーさんの猫と一緒だなぁ。そう言えば、ナイアガラ(多分、アメリカ側)のショッピングモールのベンチで座って昼寝した事があったなぁ。
 マミーさんもたまには、ベンチに座って昼寝をして見ては?外でも、寝むくなったら寝る。これ、気持ちいいですよ。(^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト