新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: やてふさん

    2008年08月23日 18時35分23秒

    icon

    魔が差した?

    またまた1本増えました…



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: patoさん

2008年08月26日 22時27分09秒

icon

「Re:Re:魔が差した?」

> 日曜にこの夏最後(かな?)の西瓜を食した。
> なかなか甘かったっすV(^0^)

甘そうですね〜。
スイカ大好きなんですが、この夏1度しか食べてないです。
冷蔵庫で嵩張るから、買うのに迷うんですが…。
ウチももう1回食べてから夏を終わらせたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年08月26日 22時23分36秒

icon

「Re:Re:魔が差した?」

> シマヘビかな?その皮で三線を作ろう。(b^-゜)

蛇味線ですか(^o^)
何匹必要かな〜?

去年、夏の夕方に、金色の蛇がポチに追われて床下に入っちゃった!と騒いだのは、この蛇の親だったのかも知れません(^^;

繁殖してるのか(;>_<)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年08月26日 19時18分48秒

icon

「Re:魔が差した?」

日曜にこの夏最後(かな?)の西瓜を食した。


なかなか甘かったっすV(^0^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2008年08月26日 19時16分23秒

icon

「Re:魔が差した?」
シマヘビかな?その皮で三線を作ろう。(b^-゜)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2008年08月26日 14時42分17秒

icon

「Re:魔が差した?」
で燃やすのかな?!
買ったばかりなのにねぇ(^o^)ケケ

庭の木に30センチ程の蛇が登って行きました。
せっかく撮ったので、使わせてくださいまし(^^;
こうやって毎日巡回して、蛙を探しているんでしょうね。
その木にいるアオガエル2匹は主人が避難させましたとさ(^^)





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: やてふさん

2008年08月26日 14時05分30秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:魔が差した?」
> パンダは可愛らしいけどブンブンは・・・・・・
>
> それにブンブンなら演奏中に興奮してクラッシュしても大丈夫!?
>
> さあ!やてふさんがピート様になれる日が来た!!
> (オイルかけても燃やすのも可!)

↑このコメを見逃していたぜ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2008年08月24日 10時36分08秒

icon

「Re:魔が差した?」
あーぁ、さーさん、暗闇は歩けないですよ(^o^)

背後に気を付けてね(・_・|

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2008年08月24日 10時07分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:魔が差した?」
> 「ブンブン」、「リンリン」、「カンカン」…
>
> パンダっすか?(笑)

パンダは可愛らしいけどブンブンは・・・・・・

それにブンブンなら演奏中に興奮してクラッシュしても大丈夫!?

さあ!やてふさんがピート様になれる日が来た!!
(オイルかけても燃やすのも可!)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

やてふ pato

from: patoさん

2008年08月24日 09時53分05秒

icon

「Re:Re:魔が差した?」
ぷはは(^o^)

「ブンブンザクラ」だと何となく豚度が出るような(・・?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年08月24日 09時05分55秒

icon

「Re:魔が差した?」
「サクラブゥブゥ」?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2008年08月24日 08時56分49秒

icon

「Re:魔が差した?」
うぅむ、確かに。
ここは競馬馬じゃなくて競豚豚にすべきだし…∑( ̄O ̄



…m(__;)mスッスマン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年08月24日 06時38分23秒

icon

「Re:魔が差した?」
「サクラブンブン」かな?

競馬馬みたい…f^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2008年08月24日 02時51分31秒

icon

「Re:魔が差した?」
ああもう、笑ってしまう(^o^)

では「サクラサン サクラサン」「ヤテフサン ヤテフサン」でもいいわけね(^o^)
↑mixiネタで皆様分からなくてすみません

ここはやっぱ「ブンブン」かな、嫌でしょうけど。
ってまたぶんちゃんさんに怒られるぞ、さーさん(^o^;←ひとごと化

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2008年08月23日 22時16分34秒

icon

「Re:Re:Re:魔が差した?」
では、「インリン」「ダンカン」とか?(*^-^)b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: yukigunnさん

2008年08月23日 20時36分25秒

icon

「Re:Re:Re:魔が差した?」
「ブンブン」、「リンリン」、「カンカン」…

パンダっすか?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: チョコさん

2008年08月23日 20時17分43秒

icon

「Re:Re:Re:魔が差した?」
> > ご愁傷様です、じゃなくておめでとうか(^o^?
> >
> > ヲタはやめられないよね〜(^o^)
> > ギターのお名前は決まりましたか?
>
> 嫌だと思いますが「ブンブン」でお願い致します。



「リンリン」や「カンカン」では如何?(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: サクラノールさん

2008年08月23日 19時55分54秒

icon

「Re:Re:魔が差した?」
> ご愁傷様です、じゃなくておめでとうか(^o^?
>
> ヲタはやめられないよね〜(^o^)
> ギターのお名前は決まりましたか?

嫌だと思いますが「ブンブン」でお願い致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato yukigunn

from: patoさん

2008年08月23日 19時46分03秒

icon

「Re:魔が差した?」
ご愁傷様です、じゃなくておめでとうか(^o^?

ヲタはやめられないよね〜(^o^)
ギターのお名前は決まりましたか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト