新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: やてふさん

    2009年01月30日 10時30分08秒

    icon

    ストレス解消


    飲んで、喰うV(^0^)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    pato

コメント: 全15件

from: patoさん

2009年02月03日 15時22分40秒

icon

「Re:ストレス解消」
最高だ〜〜

夜になったら娘の携帯からもう1つ拍手送っちゃうぞ(^o^)

因みにチョコさんの画像は、日光の何からしいですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2009年02月03日 15時11分57秒

icon

「Re:ストレス解消」

いんや、テポドン2号にくくりつけて、将軍ちゃまにプレゼントじゃぁ〜〜〜っ!?(`へ´)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年02月03日 14時29分50秒

icon

「Re:ストレス解消」
さっさと炎上して消えてしまえ!
ですね。

pato山噴火(-゛-メ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: やてふさん

2009年02月03日 14時04分16秒

icon

「Re:Re:Re:ストレス解消」
浅間山、サクラ島に続いてpato山も噴火?


阿蘇山…

いや、あそうさんは炎上…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2009年02月03日 13時31分52秒

icon

「Re:Re:Re:ストレス解消」

> > さーさん、下のネガみたいに連なってるジミーちゃん画像の機器って何ですかね?
>
> 機器??
> パーシーさんと、EDS1275を弾くジミー様以外に何か写ってます??

やてふさん、こんにちは。
…EDS1275と来ましたね(^^;
額縁だったんですね〜。
最初の画像が、何かオーディオっぽいシルバー色の機器の中に写真の連写があるように見えちゃったのです。
また知らない機器が出て来たのかぁ?と思っちゃったのだ〜(^^;

最近のレコードプレーヤーですが、USB端子が付いてたり、PCと繋げたり…今更レコードプレーヤーが進化して発売されるとも思ってませんでしたが。
ン10年前のプレーヤーを大事に押入れに仕舞って置くのがアホらしくなった昨今(ーー;)

今日はまるで春のような霞がかった空です。
よもや浅間山の噴煙じゃないですよね〜?
埼玉は火山灰到着?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年02月03日 13時21分47秒

icon

「Re:ストレス解消」
さーさん、こんにちは。

> う〜〜〜ん・・・多分家内は事の重大さを分ってないんだと思います。
> ライブはまだまだ先だと思ってるんですよ!!

すぐですぜ、奥さん(^o^)

> 今回、クラプトンもベックも強く行きたいとは思わなかったのですが、家内が過去に遡ってビッグネームのライブを観たいと言い出すのでとりあえず行く事に!

ジェフさまは是非観るべしですよ〜。
インストは入り込みにくいのかな、なんて考えたりしてました。
一緒に歌えないし…。
だからこそ飽きないんですけどね〜。
…口ギターをやる人は歌うかな(^o^?

> 本当はシルクドソレイユという劇団(?)がラスベガスでやってるショーのサントラにあたるんですが。
> シルクドソレイユって知ってます??

シルクドソレイユはテレビの公演の宣伝で知ってますが、観に行った事はありません(^^;
あの前衛的なサーカスみたいなやつですね?
サントラなんだ〜。

> ジェームスパトリックペイジ氏の上にはマイケルフィリップジャガー氏の写真が有りました!

ミックの本名はそういう名前なんだ!
マイケル〜。
私も何かミドルネームを挟みたい、なんてね。
挟むのはやっぱpatoかな?
…がはは、言いにくいな(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: やてふさん

2009年02月03日 11時35分04秒

icon

「Re:Re:ストレス解消」
patoさん、隊長、こんにちは

> ビートルズのLOVEって、リミックスのですか??←知らないですみません

おいら的には“ポ”でしたね・・・
「LOVE」
確かに編集の妙ってのはあるかもしれませんが・・・

> さーさん、下のネガみたいに連なってるジミーちゃん画像の機器って何ですかね?

機器??
パーシーさんと、EDS1275を弾くジミー様以外に何か写ってます??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: サクラノールさん

2009年02月02日 20時35分56秒

icon

「Re:Re:ストレス解消」

> うは、ジェフさまは女性受けしないですかね(^^;

う〜〜〜ん・・・多分家内は事の重大さを分ってないんだと思います。
ライブはまだまだ先だと思ってるんですよ!!

> クラプトンはいつも一緒に行ってるんですよね?
> ウチも娘が会場で寝ないか心配です、ってか(^^;

クラプトンはジージハリスンのバック(?)の時に一緒に観ただけなんです。
(このライブが2人で観た最初のライブでした)
なのでクラプトン単独を観るのも今回が初めて・・・・・・
家内はクラプトンのCDも聴いてないようでして・・・・・
でもベスト盤や何かを昔に聴いてるから大丈夫ですね。

今回、クラプトンもベックも強く行きたいとは思わなかったのですが、家内が過去に遡ってビッグネームのライブを観たいと言い出すのでとりあえず行く事に!

> ビートルズのLOVEって、リミックスのですか??←知らないですみません

そうです色々と複雑に(?)曲を混ぜてくれた「LOVE」です。
本当はシルクドソレイユという劇団(?)がラスベガスでやってるショーのサントラにあたるんですが。
シルクドソレイユって知ってます??

> さーさん、下のネガみたいに連なってるジミーちゃん画像の機器って何ですかね?

何でしょう?
ジェームスパトリックペイジ氏の上にはマイケルフィリップジャガー氏の写真が有りました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato やてふ

from: patoさん

2009年02月02日 12時37分24秒

icon

「Re:ストレス解消」
さーさん、こんにちは〜。

> > もうプラクトン強化月間はやめた〜(ーー )

↑チョコさんのプランクトンをコピペしてンを取って使ったら間違ってるし(^o^;←今気付いたやつ
普通に気付かないのが面白いですね〜(^o^)
皆さんは気付いたかな?
揚げ足取りのやてふさんなら絶対気付いてるはず(^o^)

> 我が家はジェフベック強化月間でした。
> 私が必死に聴いてるのに家内は全然・・・・・・・
> (何故かビートルズのLOVEに夢中!?)
> 家内はコンサートを楽しめるのか??

うは、ジェフさまは女性受けしないですかね(^^;
クラプトンはいつも一緒に行ってるんですよね?
ウチも娘が会場で寝ないか心配です、ってか(^^;

ビートルズのLOVEって、リミックスのですか??←知らないですみません

さーさん、下のネガみたいに連なってるジミーちゃん画像の機器って何ですかね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年02月02日 11時54分54秒

icon

「Re:Re:ストレス解消」
> もうプラクトン強化月間はやめた〜(ーー )

我が家はジェフベック強化月間でした。
私が必死に聴いてるのに家内は全然・・・・・・・
(何故かビートルズのLOVEに夢中!?)
家内はコンサートを楽しめるのか??



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

やてふ pato

from: patoさん

2009年02月02日 10時16分12秒

icon

「Re:ストレス解消」
やてふさん、おはようございます。

> エリクラさんは既にロックではなく、エンターテイナーだから…←私感ですけどね

スリリングじゃないですよね…。
年を取ってスリリングを求めるのも酷な事は分かってるんですが。
聴いてて飽きちゃう(^^;←ファンの方、ごめんちゃい
でもジェフさまはいまだにスリリング!
ジミーちゃんも別の意味でスリリング(^o^;?

ジェフもクラプトンも単独ならセットリストもほとんど固定しちゃっていますが、二人が一緒だとどんな曲をやるのか想像がつかないところが楽しみです。
ジェフさまは今週ですね。
二人一緒まではあと3週間を切りました。

もうプラクトン強化月間はやめた〜(ーー )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年02月02日 10時10分45秒

icon

「Re:ストレス解消」
チョコさん、おはようございます。

> プランクトン強化月間、お疲れさま。ストレス解消に、昨日行って来た焼き肉をどうぞ。(^O^)

チョコさんも焼き肉に行ったんですか〜(・_・|
焼肉&ビール熱強化〜!
いいなぁ、しばらく行ってないなぁ。
家族のお腹の空き具合が一致せず、焼肉に行く機会が少ないのです。
焼肉は空腹の時でないとね。
チョコ家はその辺調整が楽ですね(^^)

プランクトン強化月間はジンベイザメがストレス解消(^o^)←謎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2009年02月02日 01時13分00秒

icon

「Re:ストレス解消」
エリクラさんは頑張っても「ビハインド・ザ・サン」までかな〜

エリクラさんは既にロックではなく、エンターテイナーだから…←私感ですけどね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: チョコさん

2009年02月01日 18時49分24秒

icon

「Re:ストレス解消」

プランクトン強化月間、お疲れさま。ストレス解消に、昨日行って来た焼き肉をどうぞ。(^O^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年01月30日 11時12分22秒

icon

「Re:ストレス解消」
> 飲んで、喰うV(^0^)

羨ましい!
焼肉でビール&日本酒したい!!

家庭では煙が凄くて無理だしねぇ…。←尚且つ酔うほど飲めんし

ここ最近、コンサートに備えて車&家でクラプトン強化月間中なのですが、何故だかストレスが溜まる〜(・_・|

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト