新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: patoさん

    2009年05月22日 12時09分28秒

    icon

    昨日の富士山

    ぼわ〜っとしてるけど、一応載せておきます。







    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 30
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全30件

from: patoさん

2009年05月30日 15時33分26秒

icon

「Re:昨日のおっさん!TV」
チョコ食べ過ぎて脂肪が通常サイズの5倍…σ(^^;

マジでね。
チョコを冷蔵庫に入れておき、食べようとして何とかブロックには割れたけど、そのまた2つに割ろうとしたら硬くて割れなかった(>_<)
仕方なくその通常サイズの4分の1、15gを1度に…
という有り難いような迷惑なようなチョコでありました(^^;
冗談で大きいのね(ーー ;

もし身体が5倍になったらやりたい事。
家を丸洗いしたい。←働き者!
スポンジはマットレス使ったり?
ブラシはどうしたら(^o^?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2009年05月30日 13時39分26秒

icon

「Re:Re:昨日のおっさん!TV」
>通常サイズの5枚分ですって。

通常サイズの5倍のPATOさん登場〜!!!
/(^o^)\ナンテコッタイ

ですね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2009年05月30日 06時58分55秒

icon

「Re:昨日のおっさん!TV」


新聞さん&皆様、おはようございます。

> 本物だよ。
> ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

本物なのか(^^;
背中が窪んで見えます…
置物と言われると置物に見えてくる人間の目の不思議。

沢山のpato忍の術をありがとです(^o^)
『分身の術』が出来たら嬉しいよねぇ…
↑家事を分担、本体の私は遊ぶ(^^)v

画像は主人が350円で買って来たでっかいガーナ。
通常サイズの5枚分ですって。
母の日用の売れ残りだった模様です。
1カケで通常サイズの4分の1ですだ。
食べでがあるぞぉ(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2009年05月29日 19時57分31秒

icon

「Re:Re:Re:Re:昨日のおっさん!TV」

> 一瞬騙されそうだが、背中が不自然、と言うか乗れそうだ、って本物(^^;?


本物だよ。
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


> 片足ずつ履いて水の上を進む…
>
> のは沈みそうなので、蝋燭を灯して精霊流しする?
> ↑悲惨だ(・・;


忍者みたいだ・・・(;^ω^)
女忍?

pato忍『水渡りの術』


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

pato忍『分身の術』



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

pato忍『むささびの術』



( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

pato忍『火遁の術』


|д´)チラッ


pato忍『隠れ身の術』


。⌒ ヽ(´ー` )

pato忍『まきびしの術』


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

pato忍『土遁の術』


ふぅ〜┌( ゚Д゚)ノ んじゃ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2009年05月29日 13時40分43秒

icon

「Re:Re:Re:昨日のおっさん!TV」
新聞さん、こんちです。

> これも置物なんだよ。
> なんちって。
> 騙されないかぁ〜。
> ヽ(゚`∀´゚)ノ

一瞬騙されそうだが、背中が不自然、と言うか乗れそうだ、って本物(^^;?

片足ずつ履いて水の上を進む…

のは沈みそうなので、蝋燭を灯して精霊流しする?
↑悲惨だ(・・;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

新聞

from: 新聞さん

2009年05月29日 13時09分59秒

icon

「Re:Re:昨日のおっさん!TV」


> 若い頃、小さな農業用貯水池にカモが来ているのを見て感動していたら、脇の草むらに白鳥が!!
> 「おおっ」とよく見たら、おまるの不法投棄でした。
>
> 紛らわしい所に捨てるんじゃないっ(-゛-メ)



あっはっはっ〜!!
patoさんらしいよ〜!!
(*´艸`*)

これも置物なんだよ。
なんちって。
騙されないかぁ〜。
ヽ(゚`∀´゚)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年05月29日 09時09分41秒

icon

「Re:昨日のおっさん!TV」

チョコさん&皆様おはようございます(^^)

カモも可愛いですよね〜。
ニュースでやる親子のカモなど、みんな目を細めて見守りますよね(^^)
そうやって田んぼの草取りにも一役買ってくれるのかな〜。

若い頃、小さな農業用貯水池にカモが来ているのを見て感動していたら、脇の草むらに白鳥が!!
「おおっ」とよく見たら、おまるの不法投棄でした。

紛らわしい所に捨てるんじゃないっ(-゛-メ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2009年05月28日 23時22分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:昨日のおっさん!TV」

みなさま、こんばんは。

パンダもいいけど、ツガイのカモもね。

仲良さそうに、田んぼの中を泳いでいました。(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年05月27日 22時53分02秒

icon

「Re:Re:Re:昨日のおっさん!TV」

ぶははは(^o^)

携帯で期待して画像を見たら家政婦は見た!パンダ版だった(^o^)

実に可愛いですねぇ。
パンダは子供か大人か分からないのが羨ましい…

来世はパンダに生まれるのだ(ーー )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2009年05月27日 16時41分23秒

icon

「Re:Re:昨日のおっさん!TV」

>
> 怒ってないよ〜(・・?
> あー、顔文字使いが顔文字使わないと怒っているように感じるよね(^^;
> だって交信に顔文字使えないしねぇ。
> つーか新聞さんのコピペだし(^^;←ズボラか

おぉぉ・・・
ヾ(・∀・;)

良かった 良かった!
そっか
pato女史も
「福山」派か!

私もだよ、実は。
(;^ω^)

いいねぇ〜 福山。

かっこいいねぇ・・・福山。

んじゃ 気を取り直して
お宝画像アップ。
m(_)m

じっくり堪能しちくり。







> > 甘いもの献上!(イケメン)
> > m(_)m



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年05月27日 10時10分23秒

icon

「Re:昨日のおっさん!TV」

新聞さん&皆様、おはようございます。

> patoさーーーん━━━(゚Д゚;)━━━!!!
> 怒ってるよ〜(><;)

怒ってないよ〜(・・?
あー、顔文字使いが顔文字使わないと怒っているように感じるよね(^^;
だって交信に顔文字使えないしねぇ。
つーか新聞さんのコピペだし(^^;←ズボラか

> 甘いもの献上!(イケメン)
> m(_)m

ジュリーか?
福山にして欲しかったな〜。
何と言っても彼の資料はゼロだし。
↑それでファンと言えるのか(・・?
CMに出て来ると、毎回思わず「いい男じゃ。」と呟いてしまう〜〜(^^;

この前泉ピンコとキムタクがギューッとハグしてるのをテレビで観て、「うわ、羨ましい!」と思っちゃいましたよ!
キムタクがシワシワに萎むんじゃないかと思っちまったが(;>_<)ノ

あと、ドラマBOSSに出ている片桐役の玉山鉄二さんもクールでいいねぇ…

やっぱいい男、いいものはいい!
↓これ(^o^)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/20/news029.html

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin 新聞

from: 新聞さん

2009年05月27日 00時16分30秒

icon

「Re:Re:昨日のおっさん!TV」

patoさーーーん━━━(゚Д゚;)━━━!!!

怒ってるよ〜(><;)

つーーー  こぇ〜〜〜!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

甘いもの献上!(イケメン)
m(_)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2009年05月26日 23時07分24秒

icon

「Re:昨日のおっさん!TV」
・・・・・・・・
ピー ピー ピー・・・・・・
(復活)

こちら静岡。
コチラ静岡。
応答せよ。
応答せよ。
本日は青天の霹靂なり。
新聞1号。
応答せよ。
こちらpato1号。
どこに新聞2号、pato2号がいるのか。
報告せよ。

こちら「恥」そのもの。
応答せよ。
新聞1号。
新聞1号。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

新聞

from: 新聞さん

2009年05月26日 14時11分18秒

icon

「Re:Re:昨日のおっさん!TV」
> 今日はこちらは薄曇りです。
> 結構暑いでごじゃるぞ(・_・|>

こちら九州。
コチラ九州。
応答せよ。
応答せよ。

本日曇天なり。
本日曇天なり。

異常なし。
応答せよ。
応答せよ。

> 女性はなかなか恥は掻き捨てられませ〜ん(^o^)

「恥らう」こともなし。
「恥」そのものもなし。

応答せよ。
pato1号。
応答せよ。
pato1号。

コチラ 新聞1号。

あっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピー ピー ピー・・・・・・
(音信無し)・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年05月26日 13時04分34秒

icon

「Re:昨日のおっさん!TV」
さーさん&皆様こんにちは〜。
今日はこちらは薄曇りです。
結構暑いでごじゃるぞ(・_・|

> 普通なら落札価格の90%〜80%は帰ってくるのですが確認して無いので後の祭りです。
> ま、その出品者の他の出品情報で雨保障は「代替えチケットを送ります」になってたのでお金は帰ってこなかったみたいです。

売った人から帰って来るんですか??
あ〜、転売出来ない物だからかな!?
システムがよく分かってないので、怖くて売る側の人になれません。
…売る物も無いけどね(^^;

> 写真は私です。

やっぱさーさんでしたか。
指が華奢な気もしたので一瞬奥さんかと思ったのですが、ウエストが無かった…。
↑さーさんは腹がポニョだとかいう深い意味はありません(^o^)

> サープレ、その他のネタ作りの為にこの恰好で六本木ヒルズをはじめ新宿や銀座に行こうと思ったのですが家内に猛反対されました。
> 「旅の恥は掻き捨て」っていうのに・・・・・

ネタ作り(^o^)
阪神のユニフォームで歩いていたら足を掛けられたとか石が飛んで来たとか?

女性はなかなか恥は掻き捨てられませ〜ん(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年05月26日 08時35分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:昨日のおっさん!TV」
> あちゃ〜、不運にも払い戻しなしの試合だったんですね!
> どうもプチ不運が続くような(^^;

いえいえ全くの私の不注意なんです。
野球の試合は雨天中止がつきものなので出品者に雨保障の確認をするのが鉄則なんですよ。
それを確認せず酔っ払って即決価格を入れてしまいまして・・・・
普通なら落札価格の90%〜80%は帰ってくるのですが確認して無いので後の祭りです。
ま、その出品者の他の出品情報で雨保障は「代替えチケットを送ります」になってたのでお金は帰ってこなかったみたいです。


> でもその写真、この前東京に行った時のものですね?!
> おっ!サンテレビのタオルの向こう側は、さーさん?奥さん?
> いいかぁ、東京で美味しい物をいっぱい食べて来たんだし(^o^)

写真は私です。
サープレ、その他のネタ作りの為にこの恰好で六本木ヒルズをはじめ新宿や銀座に行こうと思ったのですが家内に猛反対されました。
「旅の恥は掻き捨て」っていうのに・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2009年05月26日 01時28分56秒

icon

「Re:昨日のおっさん!TV」

> チョコさん

> 今夜は久しぶりのピザ。手を怪我してたんで、パンもピザも作るのをお休みしてました。そのせいか滅茶苦茶旨かったなぁ。残った生地を冷凍しといたから、また週末にでも焼こうっと。楽しみ楽しみ。(^O^)

お、どしたんだ、怪我は大丈夫かな?!

生地も作り、自家製のバジルを載せ、自家製の石釜で焼く…
あとは牛を飼ってチーズを作るっきゃないでしょう(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年05月26日 01時22分43秒

icon

「Re:Re:Re:昨日のおっさん!TV」
> サクラノールさん

> 教訓・・・酔った時にヤフオクにアクセスしない!!(笑)

あちゃ〜、不運にも払い戻しなしの試合だったんですね!
どうもプチ不運が続くような(^^;
でもその写真、この前東京に行った時のものですね?!
おっ!サンテレビのタオルの向こう側は、さーさん?奥さん?
いいかぁ、東京で美味しい物をいっぱい食べて来たんだし(^o^)

> patoさん
> サンTVは試合の最初から最後まで、
> 更に時間が遅くなっても予定を変更してまで完全中継してくれる正に“神”のような放送局です!

さすが関西のテレビ局ですね(^^)
そういう偏った個性がいい!
全国ネットならなぁと願う虎ファンが多いでしょうね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2009年05月26日 01時06分37秒

icon

「Re:Re:Re:昨日のおっさん!TV」

新聞さん、こんばんは♪

餃子ポテチは、どこが餃子味なんだ?って味でした。どっちかというと、たこ焼きの味に近いかも?

明太子味のチョコ!?ううぅ、遠慮しときますぅ。o(_ _*)o

今夜は久しぶりのピザ。手を怪我してたんで、パンもピザも作るのをお休みしてました。そのせいか滅茶苦茶旨かったなぁ。残った生地を冷凍しといたから、また週末にでも焼こうっと。楽しみ楽しみ。(^O^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年05月25日 21時46分51秒

icon

「Re:Re:昨日のおっさん!TV」

> せっかくの甲子園観戦で中止はガックリですね!
> 途中で終わった試合はどういう事になるんだろ?

5回裏が終わった時点で試合成立なんです。
だから5回裏以降に試合が終了したら(途中含む)返金はなしです。
昨日の場合は4回裏の途中なので正規に購入したチケットなら払い戻し。
年間シートを持ってたら予備日のチケットで代替観戦が可能なんです。

私の場合は、昨日の試合のチケトはヤフオクで購入したのでアウトです。
酔っ払ってた時に落札したので『雨保障』を読まなくて・・・・(涙)
今年、唯一ヤフオクで落としたチケットだったんですがねぇ。

落札後、
別ルートで、
自分自身で、
それも定価で同じチケットが購入できたのに・・・・・・
ま、4回裏1アウトまで観れたので我慢します。

教訓・・・酔った時にヤフオクにアクセスしない!!(笑)

> おっさんテレビの情報元がさーさんなんですよね!
> 虎の野球中継を全部やるという、虎ファンには神のテレビ局みたいですよ?

patoさん
サンTVは試合の最初から最後まで、
更に時間が遅くなっても予定を変更してまで完全中継してくれる正に“神”のような放送局です!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin 新聞 pato

もっと見る icon