新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 新聞さん

    2009年07月29日 22時50分18秒

    icon

    冷夏


    夏はいつ来るのですか。
    クラゲがでそうです。

    といっても 水着は着れないお年頃になりましたけど(笑)





    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: patoさん

2009年08月02日 09時18分17秒

icon

「Re:冷夏」
> サクラノールさん



> 2人ともましですよ!
> 私(リベラ)なんか「土管泥棒」ですよ!!!
> 「土管泥棒」って・・・・・
> サクラノールは「快感宣言」やし・・・・・・

サクラノールはどうもエロっぽいHNみたいですねぇ(^o^)



過去にムチャうけしたのはこの2つ(^o^)
心当たりのある人は名乗り出るように!
って、前にも載せたね(^o^)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年08月02日 09時13分47秒

icon

「Re:冷夏」
> チョコさん

> みなさん、こんばんは。ホント最近変な天気ですねぇ〜。暑いんだか、寒いんだか・・・。

今日も雨ですね〜。
日照時間も少ないし、気温が低いですよね。
市の広報無線で、稲のイモチ病と何とか病になりやすいので注意してくださいと放送してましたよ。
凶作注意なんですよね。困ったですねぇ(>_<)



> うちら夫婦の脳内イメージです。ちなみに俺のあだ名は「幼稚なボディー」です。ひょっとしたら、下半身にカビが生えてるかも?

幼児体形なのか(^o^?
チョコだと女性名のようですね!
http://usokomaker.com/adana/
私のあだ名は「箱入りプリティ」だって。←何のこっちゃ(゚_。)

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/
ウチも実名でやってみたけど、私のは当たってる、なんちて?



保存版アイドルとやったら…そうだろそうだろ!←むなしー(ーー ;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年08月02日 09時09分09秒

icon

「Re:冷夏」
皆様おはようございます。
各地で雨の量が凄いようですね。
さすがに水不足は無くなったでしょうけどねぇ(ーー ;

> 新聞さん

> おぉぉ!
> 「性格美人」ならいいよ〜!
> アタシは「ふとっちょリーダー」。
> Σヽ(`д´;)ノ

ぶはははは(^o^)

> おもしろいのを見つけたよ
> 結構当ってる!
> 遊んでみてね!
>
> http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/



色々面白いのがありますね〜。
占いは新聞さん発の情報が多いんですよね
知り合いのHNを色々入れて楽しむのも笑えますね(^o^)
↓やはり以前、新聞さん発のこれ
http://usokomaker.com/kabuto/
私のネットの永久保存版アイドルはこんな兜だったし(^o^)←笑い過ぎ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2009年08月02日 07時00分16秒

icon

「Re:Re:Re:冷夏」
> おぉぉ!
> 「性格美人」ならいいよ〜!
> アタシは「ふとっちょリーダー」。
> Σヽ(`д´;)ノ

2人ともましですよ!
私(リベラ)なんか「土管泥棒」ですよ!!!
「土管泥棒」って・・・・・
サクラノールは「快感宣言」やし・・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin 新聞 pato

from: チョコさん

2009年08月02日 01時16分28秒

icon

「Re:Re:冷夏」

みなさん、こんばんは。ホント最近変な天気ですねぇ〜。暑いんだか、寒いんだか・・・。

うちら夫婦の脳内イメージです。ちなみに俺のあだ名は「幼稚なボディー」です。ひょっとしたら、下半身にカビが生えてるかも?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin 新聞 pato

from: 新聞さん

2009年08月01日 19時07分51秒

icon

「Re:Re:冷夏」
>
> 仕方なく四字熟語メーカーで…
> http://usokomaker.com/yoji/
> patoの四字熟語は「性格美人」だってさ!
> (`□´)ホットケー!

おぉぉ!
「性格美人」ならいいよ〜!
アタシは「ふとっちょリーダー」。
Σヽ(`д´;)ノ

おもしろいのを見つけたよ
結構当ってる!
遊んでみてね!

http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/


動物占い

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2009年08月01日 10時11分46秒

icon

「Re:冷夏」
新聞さん&皆様、おはようございます。

今日から8月だってのに、こちらでは今日も梅雨のような天気です。
とってもヤヴァそうな夏です…

> > 防カビ仕様の畳にカビが生えました(>_<。)
>
> アタシの頭にも「カビ」が生えました・・・
> (><;)

防恋仕様の私のハートにもカビが生えました…
ってのも綺麗でいいんじゃないかい?

…綺麗じゃない (._・)ノ コケ

前からその新聞さんの脳内メーカーに辿り着かないなぁと思ったら、『goo×うそこメーカー』だったんですね。
それ、もうやってないのかぁ…

仕方なく四字熟語メーカーで…
http://usokomaker.com/yoji/
patoの四字熟語は「性格美人」だってさ!
(`□´)ホットケー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2009年08月01日 00時12分34秒

icon

「Re:Re:冷夏」


> しないらしきは今年の天気。
> また明日から雨なの?
> 防カビ仕様の畳にカビが生えました(>_<。)




アタシの頭にも「カビ」が生えました・・・
(><;)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年07月30日 14時24分33秒

icon

「Re:冷夏」


今日は久しぶりにお日様が顔を出しました。
湿度は高いですけどね〜。
どうせまた途中で雨が降ってくるんだろうと思いつつ、発作的に大洗濯をしちゃいました。

でも何とか乾いた様子で、偉いぞ、太陽!
これでキッパリ夏突入!!って事に…

しないらしきは今年の天気。
また明日から雨なの?
防カビ仕様の畳にカビが生えました(>_<。)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年07月30日 00時41分24秒

icon

「Re:冷夏」
新聞さん、こんばんは。

夏休みだというのに、誰もいない海、ですね。
本当に今年は、泳ぎたくなるような気温じゃないですね。
同じく、どうせ水着は着れないお年頃ですが(^^;

今夜テレビでもやっていましたが、16年前の冷夏の時と似ているって。
あの年、お米が不作で入手しにくく、買えたとしてもとても高かった。
外食産業や冷凍おむすびに外米が混ぜられていて、生まれて初めてまずいと聞いていた外米の味を知ったっけ。
日本人はいつも美味しいお米を食べてるんだなぁ、外米も古米も無理無理無理…で。
あの時は半年後には九州の早稲米が出てきて安心し、そして豊作、我慢も半年だったわけですが…

冷夏が2年続いたら日本ってもう駄目ですよね。
まして地球規模で異常気象となったら…と考えると恐怖を感じます。

庭の特大蛙も何だか痩せているように思えたり。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト