新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 夢さん

    2009年10月19日 18時24分17秒

    icon

    こんばんは


    魚屋さんが出来そうだね^^
    秋の味覚状態でいいなぁ

    チョコさんとこの銀杏食べたいなぁ
    美味しそうだ

    新聞さんのスィーツ
    美味しそうだね毎日食べたい



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

    shin pato 新聞

コメント: 全20件

from: patoさん

2009年11月01日 11時13分55秒

icon

「Re:こんにちは」








チョコさん&皆様おはようございます。

> 実はこれ、10色の内好きな色に選べるんだけど、デモモードだとビカビカと絶えず色が変化して、夜なんか見にくいったりゃありゃしない。
> しかも取説がやたらと見にくくて、先程やっとこさモードを変えられたとさ。(-"-;)

KENWOODを覗いてみたのですが、音圧レベルに合わせて色を変化させるとか?色の光量を強弱させるとか?
そこまで必要あるか分かりませんが、人により色んな要望があるんでしょうかね(^^;
メーカーも色々考えるんでしょうね…
説明書もどんどん厚くなるだろうなぁ(^^;

> フロントAUXは便利そうです。北海道でずっとFMトランスミッターを使ってたけど、やはりノイズを拾っちゃってねぇ。有線だとその心配もないしね。(*^-^)b

私のはmp3だけ、メディアはCD-Rのみですorz
何年も前の車のメーカーオプションだったからなぁ…

AUX端子はホントいいですね〜。
USB端子も羨ましいし!
でiPod対応で、iPodを持ってる人には完璧なわけですね(^^)

画像は昨夜の花火大会。
近年は寒くなってからの花火が多い気がします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2009年11月01日 02時34分57秒

icon

「Re:こんにちは」

実はこれ、10色の内好きな色に選べるんだけど、デモモードだとビカビカと絶えず色が変化して、夜なんか見にくいったりゃありゃしない。
しかも取説がやたらと見にくくて、先程やっとこさモードを変えられたとさ。(-"-;)


フロントAUXは便利そうです。北海道でずっとFMトランスミッターを使ってたけど、やはりノイズを拾っちゃってねぇ。有線だとその心配もないしね。(*^-^)b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin pato

from: patoさん

2009年10月31日 08時58分41秒

icon

「Re:こんにちは」
チョコさん&皆様、おはようございます。
今朝の日の出です。
今日もいい天気ですね!





> ちなみに、初めて左ハンドル車を乗ると、大抵の人がウィンカーを出そうとしてワイパーを作動させてしまいます。左右が逆なんですねぇ。(-_-;)

やりましたか(^o^)
私はウインカーを反対に出しました!
上げる・下げるのではなく、あっち・こっちの感覚でやらねばいかんのね…(^^;;;

> 今日は壊れていたカーコンポを交換して来ました。ipod対応にしたから、偉く高くついてしまった。

おお〜っ!
一番いいのを買ったんじゃないですか(・・?
興味ある話題だなぁ…
色々なメディアに対応していると便利ですよね。
後々悔いが残らないし。
…私は単純に、その、前にあるAUX端子が欲しかったりします(ノ_・。)シクシク

> ↓下の書き込み、スリーナインだね。(^^♪

そしてチョコさんは1000になると思ったら0なんですねぇ…
知らなかった〜(・・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: チョコ - 2さん

2009年10月31日 01時40分59秒

icon

「Re:Re:Re:こんにちは」

おばんです。

ちなみに、初めて左ハンドル車を乗ると、大抵の人がウィンカーを出そうとしてワイパーを作動させてしまいます。左右が逆なんですねぇ。(-_-;)

今日は壊れていたカーコンポを交換して来ました。ipod対応にしたから、偉く高くついてしまった。

↓下の書き込み、スリーナインだね。(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2009年10月30日 14時36分04秒

icon

「Re:Re:こんにちは」

> 因みに普段左ハンドル車を運転していた人が右ハンドル車を無意識に運転すると、道路の真ん中を走っちゃったりする事があるかも(・・?
> 道路に対して、車幅ではなく自分の位置の感覚。
> これ、考えると心理的にはよく分かります。
> 以前東名で、走行車線と追い越し車線の間の白線をずっとまたいで走ってる国産車がいて、中の運転者は普通の男性だった。
> 居眠りじゃないし、「なんだ?どしたんだ?」と思い、上記のような推理しました(^o^)←適当〜

よく考えたら逆でしたね(^^;
その時の車、追い越し車線を走ってるつもりで2車線の真ん中を走っていたんですね。
一般道だったら脱輪です(^^;

やっぱ一般道の真ん中を走るのは、にわかに左ハンドルを運転した金持ちか(^^;?

以上訂正でしたm(__)m

今日は快晴の一日です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年10月28日 14時23分27秒

icon

「Re:こんにちは」

> 夢ちゃん

虹がはっきり写ってて素晴らしい!
画像補正しました?
虹って他の色を犠牲にしないとなかなか写らないですよね〜。

日本海側では雷と虹の季節を迎えますか?
太平洋側はこれからどんどん乾燥に向かって行きます。

> でも、でも、道路は貴方一人の物じゃないですから
> 買えないから責めてここで書かせて頂いてる小市民な私

運転はセンスの問題だといいますが…
まぁ狭い所をコセコセ運転しないと、運転上手くはならないですね(^^;

因みに普段左ハンドル車を運転していた人が右ハンドル車を無意識に運転すると、道路の真ん中を走っちゃったりする事があるかも(・・?
道路に対して、車幅ではなく自分の位置の感覚。
これ、考えると心理的にはよく分かります。
以前東名で、走行車線と追い越し車線の間の白線をずっとまたいで走ってる国産車がいて、中の運転者は普通の男性だった。
居眠りじゃないし、「なんだ?どしたんだ?」と思い、上記のような推理しました(^o^)←適当〜

…昔1日だけ左ハンドル車を運転した事があるのですが、左ハンドル車で左側通行はむちゃ怖いぞぉ(;>_<)ノ

> 田舎は車なしで暮らせないんですけどね
> バスも電車も30分待たないと来ないし
> でも何時も空っぽで走ってますから・・・
> 無駄だと思うなぁ

不便だから免許を取る
 ↓
電車を利用する人が減る
 ↓
利用する人が少ないから本数を減らす

田舎はどこもそうですね(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年10月28日 14時08分12秒

icon

「Re:こんにちは」
皆様こんにちはです。

> 新聞さん

> 田舎銀行の小さな駐車場にベンツで乗り上げる人もいるよ。
> ただでさえ狭い駐車場。
> (;^ω^)
> めちゃくちゃ迷惑なんですけれど・・・。
> (;^ω^)

ベンツで銀行は正しいかもよ〜(^o^)

○ ベンツで銀行
× ベンツで100均

○ ランボルギーニで高級イタリアン
× ランボルギーニでファミレス

こうだな!
まぁ狭い銀行の駐車場では、世の為人の為おベンツではなく小ベンツで行ってもらいたいものです(^o^)

しかしランボルギーニのオーナー、ファミレスの駐車場で「ちょっとでも触ったらゆるさんけんね、われ」的斜め108度の視線で見下げるのはやめてくれんかなぁ(^^;
こっちだって渡世の義理で「うわぁ、凄いね!カッコいい!乗ってみたい!!」的視線を送るのも結構しんどいんだから(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2009年10月28日 11時15分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:こんにちは」

>
> > しかし「ランボルギーニ乗っててファミレスで食事するな〜」と思う小市民な私…(^^;
>
> ↑
> あはははは(^0^)
> 田舎銀行の小さな駐車場にベンツで乗り上げる人もいるよ。
> ただでさえ狭い駐車場。
> (;^ω^)
> めちゃくちゃ迷惑なんですけれど・・・。
> (;^ω^)

同じく高級車乗ってバック駐車出来ない方
駐車場の白線またいでる方
車幅感覚なく狭い道のど真ん中を走るのは
お願いです止めてください
お金があるのは分かります定年後に免許とられたのも分かります
でも、でも、道路は貴方一人の物じゃないですから
買えないから責めてここで書かせて頂いてる小市民な私

田舎は車なしで暮らせないんですけどね
バスも電車も30分待たないと来ないし
でも何時も空っぽで走ってますから・・・
無駄だと思うなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 新聞さん

2009年10月28日 10時39分25秒

icon

「Re:Re:Re:Re:こんにちは」

> しかし「ランボルギーニ乗っててファミレスで食事するな〜」と思う小市民な私…(^^;


あはははは(^0^)
田舎銀行の小さな駐車場にベンツで乗り上げる人もいるよ。
ただでさえ狭い駐車場。
(;^ω^)
めちゃくちゃ迷惑なんですけれど・・・。
(;^ω^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2009年10月27日 05時56分34秒

icon

「Re:Re:Re:こんにちは」
夢ちゃん&皆様、おはようございます。

車はホント、走れば事足りる。
車がステータスな時代でもないし、欲しい車もあるわけじゃないです。
しかしさすがにフェラーリは…(^o^;

ずっと前にひとりで東名走ってたら、後からバカ車高の低い車が走って来る。
その異様な迫力に、慌ててどいちゃいましたが…
黒のランボルギーニカウンタックでした。
ファミレスの駐車場に停まってるのも見た事がありますが、よくあんな低い車に乗れるなと(^^;
しかし「ランボルギーニ乗っててファミレスで食事するな〜」と思う小市民な私…(^^;

今日は快晴予定、車もある予定。
写真も撮れるといいな(^^)

車は子鳩が自分で買えるまで貸してるんですけど、そのままになっちゃうかも知れないし…
私は買い物の日だけ車を置いてってもらいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

新聞

from: 夢さん

2009年10月26日 18時53分53秒

icon

「Re:Re:こんにちは」
台風被害がありませんように。

ポチのコタツ天国
写真が楽しみ

車は軽でいいです
出来たら韓国製の100万の電気自動車のようなのがいいな
80KMでるそうだし普段50KMくらいでしか走ってないし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2009年10月26日 17時18分08秒

icon

「Re:こんにちは」
夢ちゃん&皆様こんばんは。

台風、どうしても日本列島に沿って通過したいみたいですね(^^;
夕方になって雨は上がり、西の方に青空が覗いたのですが、怪しいと言えば怪しい空です。
上陸しなければいいですね。

こたつは、やっぱポチの為なのです。
人間がさほど感じない気温でも、ポチは膝に乗って来て膝を掘り進もうとし、仕事になりませんから(ーー;
やっぱ猫は寒さに弱いですよ〜。
例年なら9月下旬にはこたつを出すのですが、今年はさすがに相当遅かったです。

こたつね、人間もぬくぬく落ち着きますけどね(^o^)

青空に黄色いイチョウは美しいですね。
天気が悪いのもありますが、写真を撮る意欲がなくなっているのはやはり自分の車がないせいらしく…

mixiのレーシングゲームではフェラーリ買える位お金貯まってるんですけどねぇ、しくしく(ノ_・。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

新聞

from: 夢さん

2009年10月26日 14時55分05秒

icon

「こんにちは」

ども、台風又静岡を通過みたいですね
心配だな
早いコタツ出してる
寒いんだねポチの為か

> 夢さん、銀杏を食べる分にはいいんだけど、臭くてねぇ。いい加減、木を切っちゃおうか思案中。(-.-;)
♪チョコさん、臭いけど樹も生きてるので
可愛そうかと・・・カブレル人もいるね
知らなかったのですがマンゴーって漆科の植物で食べられない人
いるそうな・・・植物の世界も奥が深い

載るかな数年前の紅葉ですが
立派な銀杏の樹でした
実も沢山落ちてましたよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin 新聞 pato

from: patoさん

2009年10月24日 16時44分45秒

icon

「Re:Re:こんばんは」
チョコさん&皆様こんばんは。
こちらでは午後から雨が降って来ちゃいました。
せっかくの土曜日なのにねぇ(>_<)
随分寒くなりまして、ポチもどっぷりコタツ生活です。

> 夢さん、銀杏を食べる分にはいいんだけど、臭くてねぇ。いい加減、木を切っちゃおうか思案中。(-.-;)

スーパーでは少量で随分高く売ってますけどね〜。
手間掛かりますしね(^^;
頑張って小遣い稼ぎに売るとか…(^^;
殻付きのまま真空パックになって売ってるのも見ましたが、やっぱ臭うからかもですね(^^;

因みに熱を通すと臭わなくなりますよね??

> パトさん、流星群見えたの?いいなぁ。うちでは全然見えなかった。願い事出来なかったよ〜。(><;)

せいぜい「金!」くらいしか言う暇ありませんよ〜(ーー ;←夢のないやつ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: チョコさん

2009年10月24日 13時45分27秒

icon

「Re:こんばんは」

こんちですぅ。(-.-)zzZ

夢さん、銀杏を食べる分にはいいんだけど、臭くてねぇ。いい加減、木を切っちゃおうか思案中。(-.-;)


パトさん、流星群見えたの?いいなぁ。うちでは全然見えなかった。願い事出来なかったよ〜。(><;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

新聞 pato

from: patoさん

2009年10月21日 17時30分44秒

icon

「Re:こんばんは」
夢ちゃん、こんばんは。

今日は友人とランチの日でした。
何だか最近多忙な感じです。
当然、葬式よりいいですけどね(^^;

画像は黄色くなる種類のモミジですかね?
日差しの中で映えるんですよね〜。
写真を撮りに行く暇がないです…(>_<)

> > せっかく目が覚めたので、オリオン座流星群を見に子鳩と外へ出ました。
> > 今夜はピークらしく。
>
> ♪昨夜も一昨夜も見たんですがダメでしたよ
> 一昨夜は突然雨が降ったんです
> それまで☆みえてたのに・・・

今夜またチャレンジしてみてくださいまし(^^)
東の空です。
こちらは星が見えそうですが、そちらはどうだろ?

> HPやはりダメみたいです。

メッセンジャーで送ったので、読んで問い合わせしてみてね。
メンテの後は不具合が発生する事があるものなのです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2009年10月21日 11時00分22秒

icon

「Re:Re:こんばんは」

♪おはようございます
>
> 今日(昨日か?)は丸1日仲人さんのお葬式で不在でした。
> 疲れてバッタリ、先程目が覚めました。
> せっかく目が覚めたので、オリオン座流星群を見に子鳩と外へ出ました。
> 今夜はピークらしく。
> 子鳩は4つ、私は1つ見て、寒いのと怖いのとで短時間で挫折(^^;
> 降ってはいるようでござる(^^;
♪昨夜も一昨夜も見たんですがダメでしたよ
一昨夜は突然雨が降ったんです
それまで☆みえてたのに・・・
HPやはりダメみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin 新聞

from: patoさん

2009年10月21日 02時45分15秒

icon

「Re:こんばんは」
夢ちゃん&皆様こんばんは。

> 柿ではないです
> 実が南天より大きい

おお、葉の色と形で、すっかり柿だと思ってしまった(^^;
それだとよく分かりました。
そうすると葉も小さいわけですね。

今日(昨日か?)は丸1日仲人さんのお葬式で不在でした。
疲れてバッタリ、先程目が覚めました。
せっかく目が覚めたので、オリオン座流星群を見に子鳩と外へ出ました。
今夜はピークらしく。
子鳩は4つ、私は1つ見て、寒いのと怖いのとで短時間で挫折(^^;
降ってはいるようでござる(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2009年10月20日 10時03分04秒

icon

「Re:Re:こんばんは」

おはっ
> 柿の紅葉ですか?
何だろうね?
柿ではないです
実が南天より大きい


> こちらではそういう実の形だと必ずや渋柿ですが。
渋柿に見えたかな?
細長いもんね
干し柿にしたらいいのに・・・

> ウチの庭から楽に手が届くんですが…残念ながら渋柿らしい(ーー ;
あわせ柿は美味しいですがね
どうやって作るんだろ?

これのほうが分かりやすいかも

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

shin pato 新聞

from: patoさん

2009年10月19日 23時38分16秒

icon

「Re:こんばんは」
夢ちゃん&皆様こんばんは。

柿の紅葉ですか?
面白い実の付き方をする柿なんですね〜(・・)
甘柿ですか?
こちらではそういう実の形だと必ずや渋柿ですが。

私のは裏の家の柿を昨日撮ったものですが、もうあまり葉っぱは残ってなかったです。
ウチの庭から楽に手が届くんですが…残念ながら渋柿らしい(ーー ;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

shin 新聞

もっと見る icon