新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全7件

from: patoさん

2013年04月28日 13時31分18秒

icon

■Too sleepyさん

> 早速使います♪
> 話題との声の二人、これ初めて聴いたけどえーなぁ~~
> 掛け合いの最初がティナで続いてジャニスだとわかるのですが途中からわからん

わからんですね(^o^)
人間の声ってそれだけ自由なんでしょうね。
ギターってのはそれぞれ元々持っている音色とアーティストの手癖もあって判別しやすいですね。



> あの曲のオーティスのオリジナルは後から聴きました
> 抑えめでなかなか良かったです
> 結局ブラックミュージックをリスペクトしてるわけで♪

ロックの元がもう、ねぇ(^^)
ラジオからたまたま流れて来たBBキングの「スリルイズゴーン」で虜になったっけなぁ。
そこから“大人聴き”の世界へ。

> ジョーンバエズの風に吹かれて♪はたぶんボブディランと歌ってるように聴こえます
> 元夫婦だけどディランを世の中に紹介したとか
> ジョーンバエズはとても古い人なのか!?

えっ、元夫婦だったの?!
元恋人か?
同じ事か(^^;
ジョーンバエズもボブディランも古い人であります??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2013年04月27日 18時24分12秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: Too sleepyさん

2013年04月27日 18時09分15秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2013年04月27日 17時58分04秒

icon


■Too sleepyさん

> 以前YouTube載せられなかったけど「裏技」発見!!
> YouTubeをクリックしても反応無かったけどあるタイミングで出来ました
> Beachって何なんだ!?

おお、そのうち本文も入力する「裏技」発見するかもよ~
リンクも、ゴチョゴチョいじらないと自動リンクにならないし、何でしょうね~、Beach(・_・|
それから先程は、書き込んだら文章全部消えたし!!
どうやら時間が掛かり過ぎると駄目らしいです・・・
でもグッタリするよね、時間返せって思いますよ(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: patoさん

2013年04月27日 17時48分18秒

icon

■Too sleepyさん

> 結局こういうリズムのスタイルなんだね
> これ好きだったなぁ

う~む、ブラック・クロウズ。
1999年にジミーちゃんと共演した事があって、それは誰?の悲しいやつでした(*_*)
私がこの曲を知ってるのは、多分オーティス・レディングで知ってるんだなぁ~


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Too sleepyさん

2013年04月27日 10時28分31秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: Too sleepyさん

2013年04月27日 09時36分42秒

icon

g

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato