新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 夢さん

    2013年07月19日 08時14分38秒

    icon

    雨大丈夫?

    おはようございます
    TVみたらなんだか水害が出てる様子でビックリしました
    大丈夫でしょうか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    pato

コメント: 全9件

from: patoさん

2013年07月20日 15時03分18秒

icon


■サクラノールさん

> ポールマッカートニーのライブには行きたいのですが、
> なぜか大阪だけ会場の発表がまだなんですよねぇ・・・
> 今回の日程だと東京、福岡での観戦は厳しいので大阪しかチャンスが有りません。
> ドーム開催ならチャンスはありますが小さな会場だったらチケット確保は無理そうです。
> でも見れるんだったら小さな会場の方が良いなぁ。

そうですね、東京も福岡もドームなのだから、小さな会場でやるのも1つくらい欲しいかも知れませんね。
それでもサクラノールさんなら大丈夫!
絶対チケット確保するでしょう!!

ケーキ?
何だろ?
食べた~い(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2013年07月20日 14時59分28秒

icon

皆様こんにちは(^^)
昨日今日と涼しいです。
何だこの差は(・・)

■夢ちゃん

> 運動できたらいいのですが
> ラジオ体操を少しがんばってる程度かなぁ
> 3KGやせたいよぉ

ラジオ体操は意外と侮れないらしいですね。
私も3Kg痩せたいです(ーー ;←主人と昼食を食べるようになって増えた分
昼前の11時30分にラジオ体操をやればいいんだと言いつつ(>_<)

> 写真は昔の方がとても良かったりします
> 無我夢中で好きでやってたからかもしれません

以前は撮りたくて撮ってるという気持ちが入ってるんですよね~
自分で見ても新鮮だったりしますよね。

> 目的としては俳句がもう少しマシになるよう頑張りたいかなぁ
> 目的がないと駄目ですね人間は

駄目だ!
目的が何もないっ(;>_<)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2013年07月20日 08時31分55秒

icon

皆様、おはようございます。

ポールマッカートニーのライブには行きたいのですが、
なぜか大阪だけ会場の発表がまだなんですよねぇ・・・
今回の日程だと東京、福岡での観戦は厳しいので大阪しかチャンスが有りません。
ドーム開催ならチャンスはありますが小さな会場だったらチケット確保は無理そうです。
でも見れるんだったら小さな会場の方が良いなぁ。

とりあえず毎日各種チケット販売サイトをチェックチェックチェックです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

pato

from: 夢さん

2013年07月19日 18時46分03秒

icon

先ずは寝たきりにならないよう努力かなぁ
旅おは行も買い物も行きたいとは思わずです
買い物や銀行は仕方なくて感じかなぁ
あとは病院だもん

運動できたらいいのですが
ラジオ体操を少しがんばってる程度かなぁ
3KGやせたいよぉ

写真は昔の方がとても良かったりします
無我夢中で好きでやってたからかもしれません
光学3倍ズームの携帯カメラをSDカードにコピーして
PCに取り込んだものです
このカメラは良かったなぁ
今も充電したらOKなんですよ
目的としては俳句がもう少しマシになるよう頑張りたいかなぁ
目的がないと駄目ですね人間は

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2013年07月19日 14時27分17秒

icon

■夢ちゃん

> 若き日の童顔のポールM
> みんな年とったんだよね

「今日の誓い」ですね。
胸を締め付けられるような懐かしさがあります。

最近のポールの様子を見ましたが、背中が老人でした(ーー ;

最近のマイブームはバランスポールの上で寝転がる事とバランスボールを足に挟んで空中に8の字を書く事。
腰痛にならなくなりましたよ(・・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: patoさん

2013年07月19日 14時10分09秒

icon


■夢ちゃん

> 多分大丈夫だろうなぁって思いつつも私にとってPato家の人々は大切な人たちだもの

ありがとうございます。
ここが動かなかったら死んだと思ってくださいね。
そんな時代よね~(^^;

> 写真きれいに撮れてるね日々草かな

フシグロセンノウです。
分かりやすいのでこっちを使いたかったのですが、リサイズしないと載せられなかったので…
カメラでリサイズ出来ないのは、いちいち、億劫になりますよ(+_+)

> サクラノールさんは勿論行かれるって思いますが
> 私は脚が悪いのと、まだ仕事しないといかんですもん
> ポールの生歌聴いたら多分泣くだろうなぁ
>
> チケットが取れないかもしれないね

泣く為に2、3万円位と労力払ってもいいかって自分の価値観ですかねぇ…
仕事はその1日だけ臨時休業ですね。←2、3万では済まないね
大阪のチケットを買えるかは、多分運でしょうね~

私は昨日久しぶりに友人達と会ってファミレスランチしたんですけどね。
友人はハワイ行ったとか沖縄行ったとか。
沖縄は1人5万円位だったと。
「5万円なら行けるね」「家族で行くといいよ」「旅行くらい行きなよ」
そんな話したんですけど。

自分、旅行に行きたいかって言うと…
あまり考えた事無いな。
めんどくさいなぁと思いました。
私が専業主婦でやって来れたのも贅沢しなかったからだし、「旅行にも連れてってくれない」とか「美味しい物食べたい」とか思った事も無いし。
贅沢捨てて専業主婦になりたかったのは自分で、選んだのも自分で。
自分がどうありたいかは自分次第なんだと思う。
かと言って今何をしたいか、最近は分からなくなってる気がします。
誰かを好きって気持ちが自分の中に欲しいような、そんな感じかな。

> 最近MIX放置なのです
> アクセスしずらくて・・・
> 寒河江の菅ちゃんとこ(山形が水害凄くてね)ツイッターで呟いてみたんですが
> 返事無いんだぁ
> 大丈夫だとは思うんですが・・・

返事無いと心配になりますね。
ネットだけの繋がりだと尚更ですね。

> 最近写真ないのよぉ

殺人的な日差しの中に出て行って写真を撮ろうと思わないですよね~(^^;
私もここに載せる最低限しかカメラが稼働してないです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2013年07月19日 13時54分19秒

icon

若き日の童顔のポールM
みんな年とったんだよね



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2013年07月19日 12時45分44秒

icon

多分大丈夫だろうなぁって思いつつも私にとってPato家の人々は大切な人たちだもの

写真きれいに撮れてるね日々草かな
サクラノールさんは勿論行かれるって思いますが
私は脚が悪いのと、まだ仕事しないといかんですもん
ポールの生歌聴いたら多分泣くだろうなぁ

チケットが取れないかもしれないね
最近MIX放置なのです
アクセスしずらくて・・・
寒河江の菅ちゃんとこ(山形が水害凄くてね)ツイッターで呟いてみたんですが
返事無いんだぁ
大丈夫だとは思うんですが・・・
最近写真ないのよぉ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: patoさん

2013年07月19日 10時42分29秒

icon


■夢ちゃん

> TVみたらなんだか水害が出てる様子でビックリしました
> 大丈夫でしょうか?

こちらは全然大丈夫です~
レスが遅くなったので心配を掛けちゃいました(^^;

昨日はこちらでは雨は全く降らず...
局地的に降るんですよね。
よくTVで静岡県中部に洪水警報、とか速報が出て、その雨これからこっちに来るのか?と思ってても来ないんですよね。
全国的にそういう降り方してる感じですね。

御心配どうもありがとうございましたm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト