新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

夜間飛行

夜間飛行>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: patoさん

    2013年07月31日 15時19分52秒

    icon

    今日も元気で…


    皆様こんにちは(^^)
    たまの更新書き込みにつき。。。

    今年の温室は防虫ネットが開いてる所があって、テントウムシに始まりトカゲ、小さなカマキリ、遂には蛙まで侵入してました(^^;
    蛙さんにはいて欲しい気持ちはあっても温室内で生きて行けるとも思えず、丁重に出ていただきましたどね。
    あ~、出したのは主人です。
    ふと思い出す、去年は大きなコオロギが最後まで恐怖だったっけな(・・;←主人が捕獲失敗した

    しかし「出して出して~」と言える相手がいる事は幸せな事ではありますね。
    もしいなかったらどうするんだって事多く…
    大事にせねばね(^^;←取って付けたようですが

    それというのも先週の土曜日の朝に、その日釣りに行く予定だった主人の葬式の夢を見まして、ありゃりゃ~と思ってまた寝たら、今度は何故かジミー・ペイジの葬式の夢を見た(>_<)
    ジミー・ペイジは私の夫だったのである。
    慰めに駆けつけてくれたジェフ・ベックにすがって泣く私。
    ジェフ・ベックの背中の感触がリアルに残る…
    しかも全員若い時だったぞ!
    なんつー贅沢な夢を見たんだろう(^o^;

    因みに葬式の夢を夢占いで調べたけど特別問題もなさそうで、主人は釣りに行って帰って今日も元気で趣味に没頭してます。
    元気じゃないと困るわね、はい(^^;

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: patoさん

2013年08月03日 12時24分30秒

icon


夢ちゃん&皆様こんにちは(^^)

> おお見事なパプリカじゃぁ~ありませんか
> 素晴らしい高いよね今年野菜高いのだとかです
> パプリカは安い時でも一個100円くらいだからなぁ
> 百姓さんできるぞいっ

いやいやとても無理です。
プロの農家を尊敬しまする(ノ_・。)
どうも鉢植えと液肥では限界があるのか、生った実を採らないと次の花が咲かないのです。
ナスもピーマンもそうで…
去年は鉢植えでも成績が良かったから、今年は土の選定を誤ったのかもです(買った土から草は出るわキノコはでるわ)
画像はキノコの萎んだやつ(マグソタケ?)

> 自分で作ると捨てられないって思うよね~多分
> 母親が作っても思うからね。

確かに捨てられないですね~
開花から収穫までの期間を見てますからね。
そして水道代と私の人件費たるや…
でも野菜が高いこの夏、本当に本当に助かってますよ~(^o^;

> 美人だったんだぁって声から想像すると美人だろうなぁとか思うよ

だから美人じゃないからこういう話を出すんですってorz
あっ、美人だったと想像しといて下さいと言うべきだわ(^o^;←嘘八百

> 夢で自分が若いのか分からないけど・・・
> 鏡をみるたび老いたら、ふてぶてしい面構えになっております
> 恥じらいなんてないものなぁ

私は鏡を避けて通ってますが、夢ちゃんは鏡の前のお仕事ですもんねぇ…
私だったら脂汗がタラ~リタラリと出ますよ!!←ガマか(+_+)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2013年08月02日 14時07分41秒

icon

おお見事なパプリカじゃぁ~ありませんか
素晴らしい高いよね今年野菜高いのだとかです
パプリカは安い時でも一個100円くらいだからなぁ
百姓さんできるぞいっ
自分で作ると捨てられないって思うよね~多分
母親が作っても思うからね。
美人だったんだぁって声から想像すると美人だろうなぁとか思うよ
夢で自分が若いのか分からないけど・・・
鏡をみるたび老いたら、ふてぶてしい面構えになっております
恥じらいなんてないものなぁ


いや~南瓜の馬車はあくまでも夏の夢であります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

pato

from: patoさん

2013年08月02日 10時03分32秒

icon


夢ちゃん&皆様、おはようございます(^^)

> 葬儀の夢は縁起が良いはずです。宝くじ今日が締め切りなので買ってみたら如何^^

家にある古~い夢占いの本では、自分の葬式の夢は大吉ですが葬式を出す夢は散財があるって(>_<)
知人など生きてる人が死んだ夢をみたら、あなたは金運に恵まれます、だって(._・)ノ
どっちなんだ?

宝くじ、一応買えばよかったかなぁ?と残念な気もして調べたら、今日までですね!
買うか?←9000円散財になる(゚_。)?

> いや~豪華な夢でしたね
> 羨ましいよぉ
> 若いって素晴らしいよね。

ジェフ様が素敵でしたよ~(^^;
夢でみる自分って、大概若いような気がしませんか?
現実生活でも鏡を見ない限り、人間自覚が無いのかも知れません(^^;
先日地区の夏祭りに高校の時の同級生(男)にバッタリ会いまして、私の連れに「昔は美人だった」と言ってました。
私が美人など聞いた事も無いし、おおっ、いいぞ同級生!と一瞬思ったが、おいこら、過去形で言うな!としばきたくなった(ーー ;←これで間違ってもpatoさんは美人だったと想像しないように
いずれにせよ年月の流れは残酷でありますorz

> 雨ばかり降っております
> よく天にこれだけの水があるものだって思いますよ
> この雨を利用できないかと何時も思います
> トイレに飲めるような水道水を流してることが、もったいなくて仕方ありません

ホントそうですね。
雨水を溜めるタンクもなかなかな金額ですし、それをトイレで使うには、トイレタンクに溜まるまで電気ポンプ使って毎回見届けるのか?とか、タンクを高い位置に設置、とか、なかなか考えてしまうものもありますね。
元を取るには容易ではないっ(^^;

南瓜の馬車でロックのライヴは目立ちますがな(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2013年08月01日 09時18分45秒

icon

おはようございます
葬儀の夢は縁起が良いはずです。宝くじ今日が締め切りなので買ってみたら如何^^

いや~豪華な夢でしたね
羨ましいよぉ
若いって素晴らしいよね。雨ばかり降っております
よく天にこれだけの水があるものだって思いますよ
この雨を利用できないかと何時も思います
トイレに飲めるような水道水を流してることが、もったいなくて仕方ありません

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト