新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

シムダンス「四次元能」

シムダンス「四次元能」>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

ここは自己生成の門ーーー宇宙の原理「動的作用反作用」を使って精神革命の臨床実験中!

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 生成門さん

    2014年12月16日 13時57分59秒

    icon

    精神革命の臨床実験

    経験(宇宙の森羅万象)は真空エーテルの時間軸に記憶されるということを無謀にも証明しようとしている。まだ、結論は出ていない。その為には多くの事を学ばなければならない。精神革命を成就するためにEVA(仮想兵器=概念装置)が必要だからである。そのために以下の三大概念装置がある。

    1>反エントロピー志向のS科学。Sとはロシアスミルノフ学派と佐野博士のことである。

    2>PS理論及びnPS理論。nPS理論はResurrectionがPS理論を発展させた太極PS陰陽論である。

    3>G生命論。Gとは郡司氏のことであり、内部観測論をベースとした脱二元論的に拡張された科学である。

    これらの三つに共通するのは作用反作用である。



    12/15のツイートまとめ


    2014/12/16 03:44
    fractaleman68
    何故、地球の軌道は楕円なのか。それは引きずり戻されるからである。何故、戻されるのか。これが二体関係というものである。 http://t.co/e7G38AI2aM
    12-15 18:01
    懺悔。ケプラーの法則から動的因果:Fv=一定が導かれると言ったのは間違いである。 http://t.co/0tJGAveFhX
    12-15 17:33
    エネルギーは保存されない。何故なら真空から補給されるからである。エネルギー保存を金科玉条とする現代科学は地球が何故太陽に落ちないかを説明できないのである。しかし、S科学は簡単に説明できる。 http://t.co/RLMtn7Ufpq
    12-15 16:10
    ツイッターはツリーである。ツイッターというのは意識体験がタイムラインに沿って記憶される。これを経験は時間軸に記憶される言って良いだろうか。 http://t.co/X6Hbuxuhpk
    12-15 14:46
    ツリーは時間のイデアである。 http://t.co/8pwWTALjKe
    12-15 13:43
    エーテルとは何か。それは真空である。真空とはSN単極磁石の対である。陰陽の気=太極でもある。 http://t.co/WkVIwBDfF4
    12-15 12:15
    「エネルギーは時間である」からF*v=一定が導かれたのであると物語を逆転させる。 http://t.co/a3STpwUVuv
    12-15 11:22
    動的因果:F*v=一定はどこから導かれたのか。それはエーテル論者の「時間はエネルギーである」という一言からである。 http://t.co/mBOWMZKzCk
    12-15 10:54
    真空エーテル=時間=エネルギー=気=記憶がすべて繋がった。 http://t.co/RDtmDqpOTP
    12-15 10:14

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件