新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

広島東洋カープを密かに応援する会

広島東洋カープを密かに応援する会>掲示板

公開 メンバー数:31人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シモさん

    2018年04月21日 17時52分54秒

    icon

    投手陣・・・・

    投手陣特に中継ぎが悪いですね。
    守りきれない。
    中日に2連敗・・何も言う事ありません。
    気持ち切り替えて連敗ストップしてもらいましょう。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全21件

from:   カープっこさん

2018年07月02日 12時16分15秒

icon

シモ様~

 昨日のDeNA最終戦はカープの独り勝ち!
 岡田君が頑張ったのと相手ピッチャーの自滅で15点も取りました。
 岡田君は筒香さんに1発食らったのみ! 6勝目です。ヽ(^。^)ノ
 それにしても浜口さんは気の毒な位・・・去年はあれ程活躍したのにネエ!

 サア明日からはS戦ですが、台風が来てるから明日は中止かな?
 直接対決で引き離しましょうぞ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年07月01日 12時56分40秒

icon

シモ様~

  今年は何処のチームもピッチャーで苦戦してますわね!
  昨日のT戦では岩貞さんが青木さんに危険球を投げて即退場に為り
  若手の才木君が急遽登板でしたが打線が援護してメチャ大量得点!
  今日は小野君だけど大丈夫かしらん?

  そしてカープは岡田君vs浜口さん。
  彼達も今年は中々勝てませんわねえ・・・(-_-;)
  岡田君も自分が止めなきゃと気負わず肩の力を抜いて投げてくれると
  いいのですがねえ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: シモさん

2018年07月01日 08時07分11秒

icon

カープっ子さんおはようございます。
横浜に2連敗・・・ですよ。
朝の目覚めが悪すぎます。
それに加え大瀬良君がリタイア・軽いと思いますけど。
第一戦アクシデントなければ勝っていた勝負ですたのにね。
3連敗だけはしてほしくないですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: シモさん

2018年07月01日 08時07分11秒

icon

カープっ子さんおはようございます。
横浜に2連敗・・・ですよ。
朝の目覚めが悪すぎます。
それに加え大瀬良君がリタイア・軽いと思いますけど。
第一戦アクシデントなければ勝っていた勝負ですたのにね。
3連敗だけはしてほしくないですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: シモさん

2018年07月01日 08時07分11秒

icon

カープっ子さんおはようございます。
横浜に2連敗・・・ですよ。
朝の目覚めが悪すぎます。
それに加え大瀬良君がリタイア・軽いと思いますけど。
第一戦アクシデントなければ勝っていた勝負ですたのにね。
3連敗だけはしてほしくないですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年06月29日 18時44分13秒

icon

シモ様~

  交流戦はボロボロでしたが、後半戦に入ってからは絶好調 !(^^)!
  Tを3タテし、Gも3タテしました ヽ(^。^)ノ

  昨日は高橋昂君が初勝利!
  ジョンソンさんがイマイチでフランスアさんが頑張ったから急遽3戦目に
  抜擢され見事に応えました!
  最近は打線も絶好調で後押ししましたけどね!

  今日からはDeNA戦です。 
  今日も勝ちましょうぞ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: シモさん

2018年06月20日 13時45分25秒

icon

最後の最後まで調子上がらず交流戦おわりましたね。
何かもやもやする交流戦でした。
投手陣がカギですかね?
この調子なら後から追いかけてくるチームの足音がひたひたと聞こえてクル
気分一新スカッと勝ちたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年06月18日 12時45分37秒

icon

シモ様~

  昨日のSB戦は痛快でしたわねえ~ヽ(^。^)ノ
  中田君の立ち上がりを攻め、カープらしい繋がる野球で4点先取!
  バティちゃんの1発が効きました。!(^^)!
  5連敗のイヤ~ナムードを吹き飛ばしました!

  SBは一発は有るけれど繋がりが無い!
  九里ちゃんが気持ち良い程バッタバッタと三振を取りました。

  今日は交流戦最終戦で日ハムと遣ります。
  福井君、リベンジだよ~(-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年06月16日 10時57分10秒

icon

シモ様~

 楽天を3タテしたは良いけれど、オリックスに3タテを喰らいました!(>_<)
 悪い流れのままヤフーに乗り込み、大瀬良君が3発のホームランに沈みました!
 やはりフォアボールを出したのが痛かった・・・敵に隙を与えてしまった(;一_一)
 飯田君は頑張ってましたね!(^.^)

 今日はジョンソンさん。 打線も援護して頑張って貰いましょうぞ!

 今季の交流戦は何故かヤクルトが張り切っています!
 SBがトップに居ないだけマシかもね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: シモさん

2018年06月14日 07時49分12秒

icon

他のセリーグのチームも負け越してゲ―ムサ変らず^^
誠に不本意であります。
昨晩もオリックスに大差で完敗
何ともはや言葉が出ません
今晩はうっ憤を晴らしてもらいたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年06月07日 13時08分15秒

icon

シモ様~

 お疲れ様でした(^_^;)

 3割バッターが一人も居ないロッテに連敗し、一昨日は雨でお休み!
 昨日は岡田君が立ち上がりを攻められ誠也君のチョンボも有り3点取られました。
 日ハムのピッチャが打ち崩せずイヤ~なムードに・・・(;一_一)
 其れでも2回目以降は岡田君も立ち直り5回までは0点に抑えてました。
 其の力投に野間君、翼君、龍馬君、更に新井さんが応え2点を入れました。

 6回からはイッチャン、今チャン、アデュワ君、そして初勝利の藤井君が頑張り
 9回には野間君が抑えのピッチャーから勝利をもぎ取りました!
 3回目のサヨナラ勝ちです !(^^)!

 相手のミスに乗じてのカープらしい嫌らしい野球?は健在ですね!
 最後まで諦めない事、勝利の鉄則かも!(●^o^●)

 今日は中村佑君。 せめて5割には行きたいなあ~次は楽天だし!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: シモさん

2018年06月04日 19時00分29秒

icon

こん晩は!
2回戦3回戦マリンに行ったんですよ。
暑かった~~~~負けた~~~
という事で足取り重く帰ってきました^^
投手が駄目ですね。
広島に帰って仕切り直しですね。
マリンには30分くらいで行けます。
今度は2年後オリンピックの年かな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年06月03日 22時13分44秒

icon

シモ様~

 ロッテ戦、初戦は大瀬良君の頑張りや打線の援護で勝ちました。!(^^)!
 大瀬良君、8勝目! 涌井君に勝ちましたわよ ヽ(^。^)ノ
 が、2・3戦はパワーにやられました。 打線も頑張ったんですけどねえ~(-_-;)

 さて、気分を入れ替えて、今度は地元で日ハム戦です。

 それにしてもSBの勢いが止まらず6連勝! 何処か止めろよナッ!(-"-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年06月01日 11時36分02秒

icon

シモ様~

 交流戦が始まりましたね。
 先ずはオープン戦と同じくライオンズ!
 初戦は山川君にヤラレ、2戦目は岡田君がピリッとせず心配されましたが
 シーソーゲーム。 9回2アウトで又もや中崎君が追い付かれ延長戦に!
 先に3点取られたけど、さすが逆転のカープ。
 同点に追いつき、更に誠也君がフォアボールを選らんで逆転勝ち !(^^)!
 息子がカープのお家芸にヤラレタと・・・ヽ(^。^)ノ
 そして昨日は薮田君がフォアボール病で自滅!(-_-;)
 其れでもじりじりと追い上げ結果的には負けたけど次に繋がる試合だったのでは?

 今日からはロッテ戦。大瀬良君vs涌井君! ガ~ンバレ~!
 Tはライオンズとの3連戦。母子対決に続き父子対決です!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年05月19日 18時01分06秒

icon

シモ様~

 D戦は初戦は3タテしたのに、それ以降は5連敗!
 其のイヤ~ナムードを誠也君が1発で帳消ししてくれました。
 逆転ホームラン !(^^)!
 翌日からは燕戦でしたし、エ~ンガチョ!(;一_一)

 昨日は雨でお休みだったけど、今日は大瀬良君が頑張りました!
 2点先行されたけど、新井さんがフォアボールを選んで満塁!
 野間君が2点タイムリーで同点かと思いきや何と満塁ホームラン (●^o^●)
 燕ちゃんの不味いプレーに追加点も貰いました。

 今チャンは何とか立ち直った様ですが、中崎君がイマイチピリッとしませんわねえ~
 野村君も未だ2軍で調整中の様です!
 早く帰って来てね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: シモさん

2018年05月13日 07時41分28秒

icon

遅れましてすいません。
でも、金本の顔見れませんでしてたね。

古巣カープには勝ちたいと思っているでしょうからね!
スカットしました。
今日も勝って喜ばせていただきたいですね。

西武ですね。
急に負けが混んできましたね。
どうしたんでしょう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年05月12日 21時45分08秒

icon

シモ様~

 昨日は14点、今日は6点。ヽ(^。^)ノ
 ヤクルトとDeNA戦でストレスが溜まっていたのか、いやあ打つわ・打つわ・・・!(^^)!
 昨日はジョンソンさんが投げ、相棒の石原さんが何とホームランを打ち、更に千本安打
 も達成しました! さすがに昨日は菊ちゃんと一緒にお立ち台に上がってましたね!
 きっと新井さんが帰って来てくれたお蔭だと思います。彼はムードメーカーだから!(^.^)

 今日は大瀬良君が投打に活躍し、おまけにTが自滅して労せずして4点が入りましたわ!
 明日は多分雨かなあ~(^_^;) チョッと休憩かな!

 ライオンズが元気が有りません! あれだけ快進撃してたのに・・・疲れが出たかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年05月11日 11時47分59秒

icon

シモ様~

 今日からT相手に3連戦! 能見さんvsジョンソンさん!

 トップを走っては居ますが敵もさる者ヒッカク者(;一_一)
 特に燕ちゃんは粘ります!
 DeNAは去年唯一負け越してるし火が付いたら手が付けられない・・・(+o+)
 岡田君が惜しかったですねえ~後1歩だったのに!
 まあ、自分が投げて打たれたのだからしょうがないか!
 今後に期待しましょう!

 先発ではノムスケくんがイマイチ! クローザーでは今チャンどうした?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: シモさん

2018年04月26日 20時21分21秒

icon

素晴らしい人を亡くしましたね。
カープが初優勝した時からのカープファンで山本と両輪でカープを引っ張ってくれましたね。
横浜相手に大量得点、驚きです!!
今晩は同点でハラハラものです^^
衣笠選手のご冥福をお祈りします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:   カープっこさん

2018年04月25日 15時20分51秒

icon

シモ様~

 鉄人事衣笠さんが亡くなりました。
 広島に居た頃の黄金期のメンバーでしたので、しっかり記憶に残っています。
 未だ71歳、まだまだ頑張って欲しかったです。

 当時のメンバーは誰も居ませんが、偉大な先輩の弔い合戦、頑張って勝ちました!
 4連勝後のD相手の3連敗・・・情けない(;一_一)
 さすがに昨日は気合が入っていましたね。
 今永君がイマイチだったし立ち上がりを攻めて先制しました。
 相手のエラーも有ってカープらしい野球が出来ました。
 さて、今日が問題です! 岡田君、しっかりしてよ!
 DeNA相手に連敗はしない事! でも今夜は雨かなあ~(+o+)

 ホームに帰って来たらTとの3連戦が待ってますわよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon