新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ユーキャンスタッフさん

    2012年10月01日 09時34分59秒

    icon

    ※終了しました※【期間限定】 “祝・学びーズ4周年 ありがとう!”キャンペーンスタート!

    みなさん、こんにちは!
    ユーキャンスタッフ 学びーズ担当です。



    昨日、2012年9月30日をもって、学びーズが4周年を迎えました。
    そこで、4周年を記念して、みなさんの「学びーズでの思い出話」を大募集!

    ・くじけそうになったとき、同じ目標を持つ仲間と励まし合って乗り越えられた
    ・先輩の合格体験談を読んで、一歩踏み出す勇気が湧いた
    ・資格取得後も、言葉を交わし合える仲間ができた

    などなど、みなさんの「学びーズでの思い出話」を聞かせてください。
    キャンペーン期間内に該当の投稿をしてくださった方には、 抽選でオリジナルユーキャンキャン切手をプレゼントいたします。
    みなさんのご参加、お待ちしています!



    【応募期間】
    2012年10月1日(月)〜21日(日)まで
    【応募方法】
    応募方法は、パソコンと携帯とで異なります。
    【プレゼント賞品】
    ユーキャンキャン切手 10名様
    【実施サークル】
    ・学びーズ★おしゃべり広場サークル

    【パソコンからの応募方法】
    (1)以下のURLをクリックしてください。
    ▼質問投稿用URL
    http://www.c-player.com/ad10433/messageForm?ucan_201210_anniv
    ※投稿には学びーズへの登録が必要です。

    (2)自動的にメッセージの投稿画面になりますので、あなたの思い出話を記入してください。
    画面の最上部にある「標題:」の項目の「【4周年!学びーズでの思い出話】」は、変更しないでください。
       
    -*-*-*投稿例*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*

     標題: 【4周年! 学びーズでの思い出話】

    本文: 【学びーズでの思い出】
    医療事務を受講しているのですが、子どもがまだ小さく、子育てと学習との両立がうまくできずに悩んでいました。
    そんな悩みを学びーズに書き込んでみると、たくさんの方から励ましのメッセージが!
    たくさん勇気づけられたうえ、スキマ時間の使い方も教えてもらい、見事試験に合格できました。
     -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ※標題が「【4周年! 学びーズでの思い出話】」以外から始まっているものは 抽選対象となりませんので、ご注意ください。

    (3)記入が完了しましたら、投稿画面の右下にある「送信」をクリック! 以上で、応募完了です。

    【携帯からの応募方法】
    (1)以下の標題と本文を、投稿時に記載ください。
    標題: 【4周年! 学びーズでの思い出話】
    本文: 【学びーズでの思い出】

    (2)上記の項目に答える形で、学びーズでの思い出を語ってください。

    ※投稿には学びーズへの登録が必要です。
    ※標題が「【4周年! 学びーズでの思い出話】」以外から始まっているものは 抽選対象となりませんので、ご注意ください。

    以上で、応募完了です。

    【抽選・発表】
    ご応募いただいた方の中から厳選な抽選の上、当選者を決定いたします。
    当選者様へは、個別にご連絡させていただきます。

    【注意事項】
    ※ご応募は日本国内にお住まいの方のみに限らせていただきます。  
    ※個人情報の取り扱いに関しましては、プライバシーポリシー(http://www.c-player.com/privacy/index.html)をご参照ください。
    ※株式会社ユーキャン社員、及び関係者は応募できません。
    ※キャンペーンの趣旨に沿わないご投稿は、抽選対象とはなりません。あらかじめご了承ください。
    ※発言するには学びーズへのご登録・ログインが必要です。
    ▼まだ登録されていない方、ログインしていない方はこちら
    http://www.c-player.com/manabi

コメント: 全0件