新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

創価学会SGIを本音で語ろう

創価学会SGIを本音で語ろう>掲示板

公開 メンバー数:97人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 三船小仏さん

    2012年01月18日 09時18分01秒

    icon

    ウンコ姫およびその他の方へ


    ウンコ姫およびその他の方へ

     池田大作の麻薬マネーロンダリングは海外の文献をgoogle翻訳を使用して読んでいて発見したことですが、更に突っ込んで読んで行くと、それを知らなかったのは創価学会がマスコミを支配している日本だけということも解りました。
     海外では創価学会は非常に怖れられており、海外では創価学会イクオール「マフィア」であり、海外では実質、創価学会はほとんど活動がないことも分かりました。韓国だけが盛んでしたが、韓国は既に二つに完全に分裂しています。しかし、日本人は知りません。
     麻薬マネーロンダリングによるお金でアメリカの創価大学が運営されていることも知りました。アメリカの創価大学は人工衛星を打ち上げており「目的は何?」と海外では激しく批判されています。
     13兆円という資産は毎年の「財務」が2000億円であってそれが25年続いても5兆円にしかなりませんし、「財務」は会館職員の給料などに使用されているはずです。 
     パナマのノリエガ将軍と会ったのは麻薬マネーロンダリングが目的であったことは常識と海外ではなっています。知らないのは日本人だけです。
     三船小仏はlinux に替えています。これが創価学会のハッカー軍団から守るために必要と考えたからです。しかし、これでも逆探知などは容易にされます。そのため1分以内でカテを去ることを義務づけています。
     文書など重要書類は必ず外付けポータブルハードデスクで持ち運ぶことです。そしてそれをインターネットに繋いでいるパソコンに繋ぐのは数分以内に抑えるべきです。創価学会のハッカー軍団は常にウンコ姫のインターネット回線及びパソコンを監視していることは確実です。
     ethernet と言えどハッキングすることは容易です。三船小仏はもちろんethernet であります。電波で飛ばすと非常に容易にハッキングされます。
     池田大作の麻薬マネーロンダリングを徹底追及して行くと創価学会は崩壊しないまでも、少なくとも池田大作は稀世の悪者ということが確定します。それほどの金銭欲は異常としか考えられません。何故、それほどお金にしがみつくのか?全く理解できません。
     今は、池田大作の麻薬マネーロンダリングのことはガセネタと思う人が多いでしょう。しかし、インターネットで海外の文献を丹念に読んで行くとそれ以上のことも分かってきます。しかし、それ以上のことは書けません。三船小仏も命が大事です。女房一族が創価学会の大幹部であっても、そのことを張らすのは創価学会の怖さを知っている三船小仏には出来ません。
     真冬の凍てつく夜の2時に日蓮正宗に転向した家の玄関でウンコをしようとしたときから20年が経ちます。僕は屁しか出なかったので無罪ですが、そういう狂気が創価学会にはあります。男子部本部長は「秋元御書」を座右の銘にしていたほどです。十度は「秋元御書」の講義を受けたでしょう。法のためならば人殺しも正しいのです。とても良い人でしたがとても狂信的な人でした。単純さが狂信に走らせたのだと思いますし、正義感の非常に強い人でした。勤めていた会社を首になったのも聖教新聞の勧誘が酷すぎたためでした。そしてそのためにお金に不自由であったはずですが、頻繁に東京に行っていました。秘密の部隊にその人は入っていたからです。
    「ポルシェを売って「財務」せよ。クルマは走れば良いんだ」には困りましたが、それでも人を惹きつける一途さがありました。あの人は池田大作のために命を捧げるという人でした。
    「ポルシェを売って「財務」せよ。クルマは走れば良いんだ」と「財務」の十二月に何度、夜遅くまでそのことで粘られたでしょう。でも、それでも人を惹きつけるところがある人でした。三船小仏が単純だったのかも知れません。
      

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件