新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2015年03月30日 14時51分37秒

    icon

    車中からの花見ぃ~!\(^▽^)/

    皆さん、こんにちは・・・
    汗ばむくらいの陽気でございます(≧∇≦)

    さて、下に病院のハシゴ(薬局にてスマホより)を書きましたが、変な所で「改行」してしまって・・・
    見辛いですよね。

    ふーたんは昨日から「何を着て行こうかなぁ?」「これ似合う?」と・・・
    私は的確(お世辞抜き)に答えております\(^▽^)/

    ふーたんは不幸な事に「貧乏性」の私と結婚したためにあまりファッションには・・・
    (ごめんなさい)

    今日の朝食後、ふーたんは大急ぎで今日明日と友人と一泊する「湯の山温泉(三重県)」へ向けての旅支度を・・・

    私は、生ゴミを出しに行きまして、帰宅後「水泳自主トレ」の準備を・・・
    (夫婦別々の準備でございます。 このように我が家は常にちぐはぐでございますヨo(^◇^)o)

    ふーたんを駅まで送って行き、下に書きました如く1つ目の病院へトーニョービョーのお薬を・・・
    2つ目の病院は「確か、そろそろお薬を貰うだったように・・・でも予約票が」ってことでおっかなびっくり受付へ「私の予約はいつでしたっけ」と。
    「今日ですよ、今から手続しますネ」「でも、予約時間より30分ほど遅れましたが」
    「大丈夫です」って事で「耳鼻咽喉科(耳鳴りの薬)」を貰いに・・・

    アレマァ! まずは「健康体操の仲間」にバッタリ。
    次に「元会社先輩」にバッタリ!
    さらに、先日奥さんがタイ旅行のお土産を持って来て呉れた旦那ともバッタリ!

    てな訳でして、2軒目の薬局でのスマホって訳でした o(^-^)o
    予定通り、水泳の自主トレに参りましたが、中学生の水泳部が凄い勢いで泳いでいて圧倒されましたヨ o(^-^)o
    (自主トレの成果ですか?  いつもは1.4km位なのですが、今日はプールが混んでいましたので850mでございました)

    プールから出たら川辺の桜を見るつもりでした。
    やはり満開状態でしたが、残念ながらスマホの電池が無くて、車内で充電ながらパチリと・・・

    帰宅後、侘しく(泣)ふーたんが孫のために作ったカレーを少し辛口にして呉れていましたので、先ほどカレーライスで食べました。
    デザートはヨーグルトに大きめのイチゴ2個を切って入れて食べましたヨ o(^-^)o
    (今、コーヒーブレイクです、BGMは「FMNHKのクラシックスクランブル(山田耕作の作品)」です)

    そうそう、昨日のバレエとオーケストラのパンフレットも下に載せます。
    (水泳でチョッと疲れましたので一眠りします o(^-^)o)

    では皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいネo(^◇^)o
    (わたしゃ、一人ぼっちぃ~!)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件