新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2018年09月18日 15時48分19秒

    icon

    9月の初出勤~!\(^o^)/

    皆さん、こんにちは・・・o(^◇^)o
    後程詳しく述べますが、今日が9月の初出勤でした! 疲れました!

    さて昨夜から今日の事を・・・
    最近もう癖になってしまいましたが夜になりますと「ピチピチ君」が元気です(T-T )
    夕食後は「録画:釣りバカ日誌ファイナル」を見終えましたらウトウトしてしましました。

    今朝はおそらく午前5時半過ぎに目が覚めたと思います。
    (せっかくですので、「釣りバカ日誌19・20」をブルーレイにダビングしておきました)

    朝食は下記のごとくでございます。  相変わらず「ワンパターン」でよく生きていますよねぇ~!

    朝食後のコーヒーでもう残り少なくなりましたので、登城用のコーヒーのために急いでお湯を沸かしました。
    (コーヒー豆はカルディの小顔の店員さんが選んでくれました「マンデリンフレンチ」です)

    コーヒーは例によりまして多めに作ってアルミ缶へ・・・
    (コーヒーの供やバナナも用意しましたヨ)

    では皆さん! ご一緒に「登城(出勤)」致しましょうネo(^◇^)o
    (行き掛けに人材センターへ寄りまして、例のポスティング用のパンフレット・地図などが入っていました段ボールを返しました)

    駐車場からのお城でございます。

    登城途中で「インスタ映え」でちょっと有名になりました「三光稲荷の絵馬」をパチリ!

    今日はご覧のごとく「日本晴れ」でございますが、もう日差しガンガンで暑いです(/Д`)

    控室で貸与されています「黄色のポロシャツ」「青色のベスト」に着替えました。
    (コーヒーと供も・・・へへへ o(^-^)o)

    日差しが強いので今日も立ち位置は出入り口の日陰としました。

    1時間ほどで1度ずつ休憩を取りました。
    休憩中に自分で入れましたコーヒーと供を取りながら、屋久島へ参りました時に貰ってきました冊子の「奄美大島」を・・・
    (一度、行ってみたいなぁ~!)

    交代要員が来まして帰宅時間になりました。
    皆さん! お疲れ様でした。

    今日は和服のお嬢さんには会えませんでした。 
    久しぶりに二組の外人さんに下手な英語を使う事が出来ましたヨo(^◇^)o)

    出入り口から下りますとすぐに「針綱神社(はりつなじんじゃ)」があります。

    駐車場まで戻りますと、「ザクロ」と「柿」が・・・


    駅前のヨ〇ヅヤへ停めまして、「さて、昼食を」とB1まで行ったのですが・・・
    休憩でコーヒーの供を食べたせいでしょうか? まだお腹が空いていません。
    ヨ〇ヅヤを出ましてホームセンターでブルーレイディスクを買いました。

    帰宅途中のあぜ道の「彼岸花」が綺麗でしたのでパチリ!

    帰宅後、「プラスチック・不燃ごみ」を集積場まで出しに行って参りました。
    (お洗濯は明日予定の「各部屋の大掃除」をしてからにします。
    おそらく汗だくになると思いますので・・・)

    では、シアターでちょっと休憩いたします。
    (昨晩録画しました「安室奈美恵」を見ながらウトウトでしょうかねぇ~!o(^◇^)o
    「嫁の事はどうなったの」ですか? 次回としますね)
    ヒー」を・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件