新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2014年07月10日 16時40分58秒

    icon

    (@^^)/~~『みんなの願いが かないますように~☆』(*^^)v

     みんなの願い~☆  もってきたよ❤

    7月6日に さくらお姉ちゃん 20才になりました! パチパチパチ

    (^.^)/~~~ みなさんと出会ったころは? 中学生でしたが 7月6日にて ついに 20歳になりました。 「自分のことは 自分で 責任をとる!?」 甘えられない年齢?に 。。でも? 

     【”さくらさん” じゃなくって これからも ”さくらちゃん”❤ って 声をかけてね♪ 】

    (^^)/~~~ ケーキ屋さんのパティシエさんも おじいさん → おじさんに 世代交代?しながらも 今年も リクエストいっぱいお願いして こんなにも かわいく つくってもらちゃいました。 苺の表情が 違う子がいるんだよ。 わかるかな? ダメもとで ハートのマカロン( ホワイトDAY限定品) リクエストしたら うふ♪ 20歳のお祝いだから? ピンク色で のってました♪ 

           みんなも  笑顔になれますように~☆  目であじわってね♪

    ( ^^) _U~ 甘いもの代表のケーキの準備もできたし 飾りも だんだん準備もできてきたし そうそう メインのお料理は? 

     ”ミクちゃん コアくん シロちゃん ユキちゃん”が 【オムカレー&合いがけカレー】 を 只今 家庭科室で ことこと 煮込んでます (^^) 煮込み終わったら もってきてね♪  たのしみたのしみ (*^_^*) それでは 台風で お忙しいとは思いますが お時間をちょこっとつくって ☆星に願いを~☆七夕祭りに 参加しに来てね♪ みんなの笑顔おまちしてます。

          さくら&てまり&姉達より



     ☆夢の子学園☆のパートナー様から お誕生日のお祝いのメッセージを たくさんいただきました。ありがとうございます。 そして 記念にのこるすてきな品々も❤ さくら&てまりちゃん(夢の子)のおかげで  日本中の方々と キャッチボールをすることができました。

    本当に これまで たくさん キャッチボールをしてくださり ささえてくださり みまもってくださり はげましてくださり 応援してくださり 本当にありがとうございます。 みなさんと一緒に 日本の四季折々の行事など お祝い事やイベント 一緒にできたこと 楽しかったです。

     これからも 一歩一歩 大人の階段を! 皆様の背中を 見ながら のぼっていきますので これからも 支えていただけたら嬉しいです。 そして 今度は 下からのぼってくる 小さなパートナーさんに 恥ずかしくないように! がんばっていきたいとおもってます。 もっちろん まだ まだ 学業が優先で なかなか投稿できないときも あるとおもいますが これからも 心がほっこりできる 学園生活がおくれたら 嬉しいです。 これからも なかよくしてね♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17

コメント: 全0件