新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年02月27日 08時32分34秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ やっぱり 仲直りは これでしょ! って ことで。 幸せの歌届きました♪


    てまりちゃん 〆は 雑炊にしてね。かりん(@りんりんさん)ちゃんからのお米 【粥】 たきあがったよ。まっだかな まっだかな 鍋奉行手毬殿 本日の鍋つゆは?
     ココ太くん&コロ太くん&Q太君&ケイ太くん&カン太くん(@Rinmamaさん)から いただいた 【静岡限定の旨塩鍋つゆ 静岡の味】だよ。 このつゆには 豚肉さんが一番って かいてあったので。 あ~~~さくらちゃん ご飯もうたべちゃってるし、 お鍋ができあがるまで イチゴもいただいいているので 洗っておいてね。 おいしいものにつられて 学園に登校したくなちゃうかもしれないしね。 (*´▽`*) 

     まるで 宝石みたいなイチゴさん 嬉しい♡ てまりお姉ちゃんが2月生まれでよかった♡ 毎年 7月生まれのさくらおねちゃん ケーキ屋さん泣かせだもんね。イチゴがあまりでまわっていない季節だから 来年もイチゴいっぱいでよろしくって 仮予約してるもんね。経理?担当の奥さんは なるべく苺以外のフルーツもって。 作り手の職人さんのおじさんなんでも ネット上にUPする? それじゃ かわいくしてあげないとね!って 陰でこっそり奮発してくれているみたいです。 苺 いい香りで あまくって みずみずしくって もう だ~いすき♡ うふふ♡

    (*^^*) てまりちゃんのお誕生日の当日の朝一番に たっくさんの【極上完熟紅ほっぺ・れっどぱーる】さんが やってきました。 去年いただいたとき とっても おいしくって おいしい苺は 練乳必要ないんだって とってもおいしくって (*^-^*)←幸せな顔♡に! 今年も 花ベアのぶりざの展示会でとっても いそがしいなか わすれずに 届けてくださいました。 すぐたべられるよ。って このイチゴの量をみたら パソコンの ことなんて ふぅ~って どこかえ いちゃった。 (*´▽`*)

     そして 別便にて! メッセージカードと一緒に!【幸せの歌が届きますように・・】 カードをひらくと【願いをこめて Happy Birtday】って そして さくらちゃん宛にも ひとこと 苺たべすぎないでね♪ だって あはは メッセージをみたときには すでに のこり4個(上の画像)なんで苺好きって しってるんだろうって? 毎年 山のような苺のケーキを 特注していたら(-"-) 普通 わからないわけないでしょって てまりちゃんに つっこまれてた。

    (*^^*) 4月から 花の女子大生 おめでとう♪って 学生には あこがれの アナスイのネックレス それも てまりちゃんの大好きなネコさん♡ 純白のパール付 そして 以前 とってもおおきな 牛乳瓶みたいな瓶にはいっていた みかんの瓶づめにも おどろいたけど(みかん食べ放題気分 そのまま ぽんってたべれるところがいいよね。) 今回の みかんさん ネーミングも【てまり】ってのも だけど みて! まんまるみかんがそのまま はいってるんだよ。すごいでしょ。 いそがしいなか てまりちゃんが笑顔になれるものを選んでくださりありがとうございました。  こっろこっろでしょ。 ( ゚Д゚) ←こんな顔になちゃうよね。(笑)


    (*^▽^*) 今月は 春休みにはいっているから の~んびり まったり過ごせるかなっておもっていたら コスプレ・パソコン (実は洗濯機さんと 石油ヒーターさんも 同じ月に 天国へ~)なので 毎週末 電気屋さんへ いったりきたりっと。 

    (/ω\) 壊れるときは同時ってよくきいてはいたけど  まあ さくら姉が 20歳にも なっているから それだけ 長い間がんばってくれていたのだから たいへんよく頑張りました。って 花丸をあげなくちゃって とこなのでしょうが お財布事情は 大変そう。 順番的に言えば 最後が PCだったのよね。 だから 大学用のノートパソコンがあるから しばらく 保留かなって いっぱいお手伝いしなくちゃね。 というわけで ・・ がんばってます!
      おっきな丸襟が かわいいでしょ。 ほぼ完成 あと 手縫いのとことのみ! ぼ~っと ごろごろしてないで 春休みがんばってます♡ おいしいおやつ いっぱいだし 食べにげは だめでしょ(←学園長よりつっこまれながら(´▽`*) ) 今日 完全にしあげてっと あとは 今月中に アリス風のクロスステッチ完成させなくちゃね。 それでは 今日も一日 あまいものたべながら 元気に がんばりましょ♪ 

                   さくら&てまり&姉たちより


     バレンタイン友チョコ事情! ろ~たすさんへ 

    (*^-^*) 学校にもよるけど てづくり友チョコって どうにも こうにも ならない? (てまりちゃん関係は かれこれ もう 6年+3年+3年 つづき・・) 腹をくくって? あきらめないと いやってられない?(笑) じゃないと 精神的にね。きついよね。 今年も ?って なるので あきらめが 大切とのことです。 まあ 部活 友人 交友関係によって ちがってくるとは 思うけど ほとんど まわりの友達がそうだから  (-"-) 

     学園長も まだまだ 奮闘中。 チョコ騒動は だんだん 一人でもつくれるようになってきてるけど コスプレはね ほとんど 学園長が。。 まあ いろいろ ネタ的には 楽しいのだけど 大変だよね。ちょっと 取られている感じが さみしかったりして いくつになってもって いわれそうだけど。

     姉たちも 学園の先輩方をみならって 背中 みせられるように がんばりたいとおもうので これからも 学園に あそびにきてね。 たこやきかぴパラ たべて 笑顔になってね。('ω')ノ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件