新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年10月23日 11時37分33秒

    icon

    ∇(*´Д`)∇ したいの!がいっぱい でも なかなかできないのって はがゆいよね。そんなときはみんなの笑顔で!!


     もうすぐハロウインなんだけど・・みんなおいそがしいのかしら? これ かわいぃ♡ さくらおねえちゃんに つくってもらいたいんだけど・・・ おうちにいるのにパソコンとなんだか 対決!!(キーボードの音が><)しているみたいで声がかけにくい。。あそべる?あそべない ねえ ねえ ねえそっとと。。

    北海道はね もう寒いんだって スタットレスタイヤに交換しないとっていう季節 そのいそがしいなか 北海道のキルトのゆめるくんから とどいたの。(*^^*)幸せ💛

    クロスステッチをはじめてからものすごく気になっていたものがついていたの。それはね 刺繍糸の色№がのっている色見本 いっつも ネットで検索して 番号を控えていたんだけど 実はものすごく面倒で 色見本帳がほしくなり検索したところ お高め (*_*)なのに挫折 あきらめていたところだったから びっくり!!
     ふっくらもこもこのエナガ鳥のヒナのクロスステッチの図案がのっていたの。エナガ鳥のひなの小物雑貨ってほんとうにかわいいの。まるくってもふもふでころんとしているところ ハロウイングッズとかとのコラボ でマグカップを描いているのをみかけてから きになっていたところに おねえちゃん つくってくれないかな。抱き枕💛

    (*^^*) と 催促されてはいるんだけど なかなか卒論にはまっていて抜け出せない状態のさくら姉です いや~ といっても 昨日は 気分転換に熱海の海岸へ おじゃましました。 ポケモン大量捕獲しに?(コイキング捕獲??) さすが熱海 ラブラブ状態と家族連れがいっぱい そして みんな まさかの ポケモンGO!状態 ちょっと驚きです。 年配のかたもかなりいて ボールがすぐなくなちゃうのよねって 学園長とおなじこといってました。

    みなさん お元気ですか? ただいま卒論にはまり いただいたものなどのお礼のメッセージ&投稿が大変おそくなってしまってまことにすみません。 >< ハロウインの準備もしたいの 学園にもあそびにいきたいの。 クロスステッチもしたいの。 したいの状態がいっぱいなのに 卒論のアイデアがふってこない? なので みなさ~ん 可愛い笑顔みせて~ テンション あげたいの。 (≧▽≦)  というわけで 本日 おくれながら まとめ投稿させていただきます。 一週間分の文字読んでね(笑)

               さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件