新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年11月29日 09時27分59秒

    icon

    (@^^)/~~~『今月の集合写真が完成しました!(【一日早いけど(´゚д゚`)】学園に登校してくれてありがと~☆



    (*´∀人) 学園をのぞくと 秋の紅葉が 更新されていてとっても癒されました。いそがしくなちゃって あまり登校ができなくって。。 でも 週末登校するとみんなが リアクションおこしてくれて 嬉しかったです。 卒論最終締め切りまでのこり 15日ぐらいがんばります。

    そしたら みんなと一緒におもいっきり クリスマスパーティー だ!準備していてね。

    (*^^)v【ルル一族さんへ】 ルル姫さん なつかしい横向き写真 おもいだしちゃった。 そうそう 縦型だと集合写真にいれるとき変な形になちゃうから 横向きでお願いします。っておねがいしたんだよね。 そしたら るるちゃんたちの横向き姿の写真が!! 驚きと可愛さで おもわず うふふって やっぱり思い出になってたんだね。 学園でのことが思い出話になれるほど つづけられていることがとても励みになってます。 ルルパパさん 機関車に夜景 いつもすてきなお写真ありがとうございます。 これからは 雪景色ですね。たのしみにしてます。 そして いつかは! 着物手拭いかわいぃです♪

    (*^^*)【にーしゅさんへ】 秋の紅葉 素敵でした。 なかなか投稿ができなく今日こそはなにかアップしないとって ちょっと帰りの電車でどうしようかな?っておもっていると 紅葉だよ!って なんだか 肩の力がほ!って そして 数日たつとふたたび ほ!って なんだか 涙がでちゃうほど嬉しかった。 ほんとうにありがとうございます。 あと すこしがんばります。 謎肉祭りをtべて!(笑)

    (*^▽^*)【おたまさんへ】 デジカメさん無事 おうちにもどってきたみたいで これからまた本格的にお散歩 朝lunch お友達とのデート 再会かな。 最近なかなかコメントできなくってごめんね。 もうちょっとまっててね。 がんばるから。 そして ムー先生をはじめみなさまがたの姿をみることができて今まで以上身近に にわとりさん かわいかったです♪

    (∩´∀`)∩【りんりんさんへ】 花咲かりんちゃん ここまでクオリティー高めると食べるのに躊躇しちゃうかも。 さくら姉の就職先エントリー 初心にもどって リトライお願いします。 一足早いサンタさんのおかげで 下がり気味のテンションが上がりました。ものすごく こんなにも想ってもらえているなんて って思いものすごいエネルギーになりますね心の底からこの想いを卒論に注ぎながら ラストスパートがんばります。そしたらいっぱい遊んでね。 ネーミング うふふ かりんちゃんもテンションアップしたかな? 美味しすぎるよね。

    (*^^*)【プクさんへ】 UKISS 動画でもあの迫力なのだから会場はきっとものすごい熱気とテンション ↑↑なんだろうな 学校へ 憧れだった人が 講演会をしてくれて参加したいけど夜が遅くなるからあきらめていたときに リハーサルしていて見学できるよって友達から ラインがはいって 生演奏 生歌をきいたとき 無意識で涙がでてしまいました。 私どうしちゃったんだろうって お友達にもびっくりさせちゃって 歌って凄いですよね 人をここまで動かす力 体調をくずさないように 応援がんばってね。懸賞ってださないとあたらないよね。

    (*^▽^*)【美月さんへ】 ぐっとタイミングだったでしょ。今月の制服お届けしようとポストへ投函準備をしているときに お土産が届いた時には かなり驚いた。 ちょっとだけお仕事お休みがとれるってあったので それじゃ 制服をとどけたら姿みせてもらえるかな?って 近況報告もかねて って こちらこそ そのようにおもってもらえて嬉しいです。 これからも つづけられるように あとすこしがんばりますので クリスマスイベントにもぜひ 参加してね。

    (*^^)v【ろ~たすさんへ】 人生一番 にっちもさっちもいかないおとしごろのお姉ちゃん達 本人よりもきっと ママさんの方が悪戦してる? 学園長も てまりちゃんに毎日のように 勉強しなさい! 部活ばっかりで いつしてるのって いってたよ。 本当に家出勉強している姿みなかったから(学校で放課後みんなと一緒に そして先生を巻き込んでいたらしいです。) 鳴門海峡 ゆめるくんも一緒につれていってもらっていたんだね 嬉しかったです。 これからも すてきな背中を びし!っと みせるために がんばるね。おねえちゃんたちも 後悔しない選択をしてね。

    (*^^*)【ねねばあちゃんへ】 ミッフィー すごいな2種類も つかう つかわないはべつとして こういうのってなんかもえちゃうよね。 さくらもお花をそだてているねねばあちゃんをみならって チューリップの球根を 手づかみ取り放題に挑戦して(リアル学園祭で) 球根いっぱいとってきたんだけど きっと上手にそだてられないかなっておもって 八重桜さんにお願いしちゃおって おもったけど 一つだけ お家でそだててみようかなっておもいました。 全滅はかわいそうだもんね。 あと ルッコラの種も学園の友達からとどいているので 鑑賞してないで 植えなくちゃっておもってます。 春がたのしみですね。 いつもありがとうございます。

     (Q )) ><ヨヨ  みなさんのたたかな ささえによって今月は なんとか 運営がまわったかなって あせりながら やっぱりみんなの笑顔 イイですね。 のぞいたときに ほっこりした姿とお話 みんなも いそがしいあいまにのぞいて こんな気持ちになっているのかなって 思いました。 あと半月がんばります それまで みんな つなげていってね。 

      それじゃ  これから卒論がんばります。 あ! お茶してからね。 ^^

     ひさびさだったので 文章なが てまりちゃんにまた怒られるカナ・・・

    たしかに スマホだと いつまでたっても 文章で【ポッチ=拍手する】までたどりつかないってわかってるんだけど・・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全0件