新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年02月22日 06時29分27秒

    icon

    ∇(*^^*)▽ きょうは にゃん にゃん にゃんの日 ぼくも猫さんになったらてまりちゃんにもっともふもふってしてもらえるかな?



     うふ 今日はちょっと早く目がさめちゃった なんだか うきうきしちゃうの。 そ・れ。は? にゃん にゃん にゃんの日 (*^▽^*) 冬毛のにゃんこって もっふもっふでかわいいよね。 それときょうは・・・

     てまり 今日の2時22分ぐらいに 20歳になります♪  20歳はとっても記念になる年になるのでって プクおねえさんから さくらちゃんとお揃いのピーターラビットのイヤープレートを 頂きました。 2017年がてまりの 2014年が さくらちゃんの いままであまり気にしたことがなかったけど 記念日のおさらって素敵! どうもありがとうございます、 そして 2017年限定雪ミクちゃんのまぐかっぷも♪ くらちゃんにまた棚つくってもらおうかな?

    そして ぷくおねえさんの一押し UKISSのお兄さんがついにソロデビューにその初回限定版のCD&DVD+限定フン君名前入りポーチバックセットも 学園の放送室に届きました。2曲ともしっとりと心がおちつく曲になってます。きっと お仕事で心がちょこっとおつかれのときに お風呂上りにうすぐらい明かりの中ワインをのみながら~ 一人で ききほれたい大人の曲 ^^ 題名がなんと【雪桜】 なの! いつか こんな感じのすてきな人があらわれますように~☆



     そして みんなで一緒にすてきなお誕生日になりますように~って まるごとごろごろびわゼリーシリーズの新シリーズ! さっそく冷蔵庫に そしてこっちは ふわふわ ちょっと 味見っとびわクリームがおいしぃ♪

     やっぱりいくつになってもお誕生日にお祝いしてもらえるのって うれしいよね。リアルでも 学園でも やっぱりうれしいな。学園のみんなにであえたことでたくさんのいろいろな世界をしりクオリティーを追求するみなさまの情熱!熱意!も そして大人の世界はあまえられなくってときにはいやなこともあるけどすてきなこともたくさんあるんだよっていっぱいおしえてらいました。 これからはちょぴっとでも おしえられてあこがれる女性になれるように磨きたいとおもってますので これからも あたたかく みまもってね♪ 

    ちょっと はやいけど一足先に すてきな音楽をBGMにしながらティータイムしました。 うまれたころの話をきくとてれくさいけど (;'∀') びわシリーズとっても と~っても きになってまてなくって 御写真がこうなちゃいました。(。-人-。) ゴメンネさくらちゃん (笑)

     最近はまっている レース編み ついに 自腹をきって糸と本とかぎ針をかってしまいました。かぎ針 と レース編み専用のかぎ針があることはしらなくってそして なんとレース編み専用の0号かぎ針は お値段が大人の値段 ><なのにかなり驚きました。 とりあえず 手がでなかったので かぎ針の細いのを お手頃価格のを購入して挑戦 今年は これにがんばってみようかなって おもってます、そんなときに これ!

     フン君 ナイス! ジャストサイズ なんと かぎ針も はいるではないですか 針もちゃんと なくさないように ポケットに これでいつでも どこでも もちはこび OK やえざくらさんのおうちへいくときでもあわてずにってね♪ 本当はコスメバックみたいなんだけど。。。 (笑) まさかフン君もこんな風につかわれるとは想像できなかったかも。 かぎ針がはいっているところは たぶん コスメのはけ?をいれるとこかなカバーがついているので かぎ針のほそい先もきずつけず ドンピシャでした。 おねえさんありがと♪ いつかはこれいっぱいのお化粧道具を・・・


     それでは 2月もそろそろおわりに・ 御写真をとってもらっているけど敷居がたかいような。。っておもわないで いつでも ぐぐぐ~んって 敷居低くして待ってますので あそびにきてね。みんなの笑顔が一番のプレゼントなので (*^^*)

       さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件