新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年02月23日 06時26分39秒

    icon

    ∇(@_@。 魔法陣?? ゆめるくん 召還!? かっこいい魔法陣からかっこいいゆめるくん?だったら・・・かなりがんばらなくちゃだね。


     ☆夢の子学園☆の 影の?生徒会長 はるさん(@なっちゃん2)が なかなか学園にきてくれないのは もしかして 夏休みの宿題を やらなかったから? 完成したら はるさん リアクション = 拍手ポッチでいいの。 してくれるかな?
    という気持ちで 魔法陣がんばってあみました。 形へんてこだけど (-_-) いちおう 上のこれ 同じ図案であんだんだけどなぜかこんなに大きさが (Q )) ><ヨヨ

     はじめてにしては? でも てまりちゃんのもとめるクオリティーはかなり低いです。 ネットにのせるのにかなり勇気がいる作品に。 2月にはいってから がんばっていたの。 でもね なかなか形がそろわないのと、なぜかおっきくなってしまったり 見本のサイズの2倍以上に? そんなこんなで かぎ針挫折しようとしていたときに。(やっぱり無理だ!!)って

     あまりの出来上がりのひどさに めんたるが豆腐になっていたところに 偶然 はるさんから バレンタインのプレゼントがとどいたから あれ? まだ学園に完成したのもっていってないのにって おもって ちょっと驚いた!! がんばっていれば きっと?っと おもって もうちょっと がんばってみようかな?って いつかは はるさんが かっこよく 魔法陣から召還することができるように。 もうちょっとがんばろうかな?って 頂いた分はがんばらなくちゃだよね。 応援してね。
     そうそう 頂いた分はしっかり エネルギーに変換しないとだめだよね。 さあ さあ エネルギー源はいっぱいあるから いっぱいがんばってね。

    学園にも レース編み部つくちゃお! パートナーさんやパートナーさんのお母様 お友達で レース編みができるお友達がいたらぜひ 作品と一緒に。お披露目してね、 いつかは できるようになれるからって。レース編み部 顧問の先生&メンバー募集中! 駆け出しの一歩のさくらちゃんと一緒に! 

     それでは今日もすてきな日になりますように~☆

     さくら&てまり&姉たちより


      てまりちゃんの20歳のお祝いが無事 日付指定で 北海道のキルトのゆめるくんふぁみりーと ココパウちゃんファミリーから 届きました。今てまりちゃんの 枕元にそっと 昨日はお友達と カラオケでお誕生日パーティーを! 学園長はちょっと さみしそうだったけど (>_<) 家族パーティーは 日時をずらしてってことで  僕から 一足先に お礼を 御写真は もうちょっと まっててね。寝顔かわいいよね。 いつまでもながめていたいかも。 (#^^#)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件