新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年04月08日 18時41分17秒

    icon

    ∇(*'ω'*)▽ ただいま お花見の準備中! お花見にはやっぱり重箱のお弁当がないとはじまらないよね。


    せっかく桜が開花しているのに 雨 ふっちゃったけど 大丈夫! 夜桜の差し入れもはいったり おからマフィンのお店もおしえてもらったし。 横浜の営業日って 金・土・日曜日の3営業って 普通なの? この間のケーキ屋さんもそうだった。いちごののっているマフィンおいしそう。お店がとってもおしゃれ! いってみたいな。 おいしいお店 なんだか 嬉しい♡ 
    ☆夢の子学園☆の体育館で 雨がやむまで 花見全開!! お花見にはやっぱり これ! ちらし寿司に唐揚げに なんといっても たこソーセージ これお弁当でも必須! あとあま~い卵焼きなんだけど・・・ てまりちゃん たまにはゆでたまごがいい!ってことで 今回はゆで卵になりました! さくらさらさらも 用意してあるから みんな 学園にあそびにきてね。 ねほりはほり 聞きたいよね。 

     やっと さくらちゃんが 瓶からとりだすことができました! 桜というより さくらんぼの味のお酒って感じで ものすごくときめくかも。 ゆめる@ろ~たすくん おそくなちゃったけど どうもありがと♪ 20歳になるのをまっていてくれたなんて 嬉しいな。 それでは さくらちゃん どうだったのかな? きかせて きかせて。  はい マイク!

     一日目 チロルチョコもらっちゃった。というよりこれはお仕事用。あ!チロルチョコの会社じゃないよ。コラボね。 二日目 机の上に 甘夏さんがチョコンって ん? どうなのどうなのって 酸っぱいけど 甘酸っぱい感じ♡ じゃなくて!!  お仕事の方だよね おねえちゃん バトンタッチ!
     配属先にいったらね すごいの。 机がもうあって引き出しに キティーちゃんの文房具がいっぱい。 話をきくときに メモ帳をもっていったら これつかってって みんなからもよくもらっていた キティーちゃんの付箋メモ帳やメモ帳が山のように。 そして電卓必要よねって どれでもすきなの選んでって 使いにくいかもしれないけどって だされたのがほとんどキティーちゃん。

     そして 会社でつかうマグカップいちおうえらんでおいたけど(選んでもらっていたのは チャー三―キティーのマグカップ) 他の絵柄がよかったらこっちからさがしてねって収納ケースに山のように入っていたのは 8割がキティーちゃん あとから あとから でてくるでてくる!! すんごい!! 夢のような職場のデスクでした。^^でも??

     ☆ このキティーちゃんはさくらの大学とのコラボキティーちゃん! ☆
           ☆ この甘夏 いただきました。^^ ☆
     あ! 配属先は、食品部の営業です。 本当は 雑貨のほうの営業がよかったんだけど でも食品部ってことは 味見できる?^^ ちょっと わくわくどきどきです。とりあえず 同期・新人は2名 そして 4月14日(金)まで まずは、現場を把握する!?ということで パートさんがいるなかへ なげこまれました。ねほりはのりと質問攻め><。 物流へ。 ズボンはいてよごれてもいいかっこうで がんばってます。 パートさんネットワークってすごいの。人グループにはなしたことは次の日には全パートさんみんなしってるから驚いた!!

    (p_-) んで?現実は・・・・ 大学の時な~んにも運動しなかったものだから パートさんと一緒に 立ちっぱなしの作業は 普段つかわないとこ 前かがみの作業で 足がパンパンに筋肉痛に。 くらちゃん♪ じゃないけど 毎日が、シップ仮面状態になってます。(´Д⊂ヽ 立っぱでほとんど動かない状態でも ウエストがくびれた!?(笑)

    (*^^*) 一週間 どんな感じって まとめてみたら えっと今週は たとえていうなら おうちにとっても大好きなスイーツがあるとするでしょ。もうたべたくって たべたくって食べたいんだけど およそにもっていくから たべちゃだめよ!って おわずけされたいるような感じ!が 毎日つづいていて毎日次から次へと 目の前にトキメクものが山のようにあってでも お持ち帰りができなくって トキメキしすぎて つかれちゃいました。^^ 体は運動不足? 筋肉が悲鳴をあげて想像以上に 緊張していたのか めずらしく午前中 目はあいているけど 体が動かなかったの。ご飯はたべたけど。車は予約していたけどキャンセルしちゃいました。 思った以上に緊張してたのかな?

    (*ノωノ) 来週は 集荷?ピッキング作業?? ひたすらこんどは動き回って段ボールうごかす? はたして動かせる?持ち上げることができるのかが問題だけど。物流のほうにも マグカップが用意されていて こちらもキティーちゃ~んが用意されていたの。 と こんな感じかな。 もっと もっと きになる? 人は 【拍手する】に ポチッがあったら ふたたび報告を! それでは みんな 遊びに来てね。
     さあ さくらちゃんの会社はどこでしょ! わん! それでは 桜祭り開催中! と 部活動勧誘よろしくね!  みんなの笑顔 たのしみに!

       さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

コメント: 全0件