新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年06月18日 11時56分32秒

    icon

    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ プレミアムビュッフェで プレミアムな一日! 初☆女子会の場所は学園おススメのあの場所で!!


    ―ヾ(o゚Д゚o)ノ―(ヾo゚Д)―( )―(Д゚oノ)―ヾ(o゚Д゚o)ノ―!!! 

    おいしぃ!! ねえねえこのお店 なんでしったの? どっから情報? おいしいじゃん あたりじゃん! 駅から近いし 飲み物つける? お寿司つける? アルコールつける? (オプションで! 飲み物はつける♪ お寿司はたりなかったら アルコールは? おいしの食べられなくなるから いっらな~い  ~略~

    喜んでもらえてよかった ほ! 先週の土曜日に 大学のゼミのお友達と3カ月ぶりにあって 女子会というものをしてきました !(^^)!報告♡。 

    あまりに楽しすぎてお写真がなかったのでお友達からお写真おくってもらいました♪ 一人暮らしのお友達は 揚げ物&茶色系へ走ってました。ステーキが焼けるとベルがなる!! たのいしいぃ。普段おうちじゃなかなかつくれないからって揚げ物揚げ物って。さつまいものりんご煮おいしかった みんなもおいしいって めっちゃおかわりしちゃった。以外に和食系もおいしかった。あ! アスパラのババロアおいしかった♡

    (*´ω`) もっちろん さくらは? サラダとポトフにパンをちょっといれて一枚目のおさら あとは 親の目がないのをいいことに 2枚目皿からは 即 紅茶をいれてすべての枠デザート ( *´艸`) はや!って いわれちゃったけど お腹いっぱいになってスイーツがおいしくたべられなかったら かなしいもんね。 えへへ。 というわけで 一枚目のおっきな画像は お友達から 中央のは バレバレのさくらのでした。 ちゃんとお魚も煮物も おにく(ちょこっと)やおこわも たべたよ。
     piyomamaさんの女子会☆おすすめ!!リスト ランチバイキング♡編
    のなかにはいっていた 横浜 プレミアムビュッフェのHP こちらから。。
       http://www.at-yokohama.com/floor/detail.php?id=77

    (〃)´艸')オイシー♪ とにかく 大評判でした。ありがとうございます♡ 今度は3か月(前回卒業前だったので)も 期間あけないでもうちょっとはやめに会いたいなって盛りあがり 時間切れになったあと ショッピングで ぶらぶら そして 足がいたくなってきたので おいしいパンケーキのお店【湘南パンケーキ】にはいって わきゃわきゃしながら 夕方からプロジェクションマッピングがはじまり みほほれていたら だんだん ひがくれて。。 駅にむかったら あれ? 下り電車が人身事故で とまってる?? 予定は一時間後? ってことは 逆算したらお家へつくのは?? 一時間後に本当にうごく?? どうしよう おろおろと もう一人 沼津からきたお友達を目をみつめあっていたら ん? んんんんん??

    友達♡『 下りがだめでも上りは動いてる ということは! はい おうちへ連絡ぅ!! 一人暮らしチームが おうちからチームメンバーをあずかる! OK! さあ下着を、買いにコンビニへGO!の前に 電話電話っと ハイ! 大学の時ゼミが一緒だった〇〇です。電車が人身事故でとまって 動きませんのでこれから一人でかえすのが心配なので △△△さんも一緒に おうちに泊まっていってもらって明日の明るいうちに返しますので 最寄り駅は・・・住所は・・電話番号は。。。 です! ~~~略』

    と それまであんなにみんなとはしゃいでいたのにしっかり社会人の電話対応! なことがあり 人生初☆お友達のお家へお泊り それも 急に! 突然だから心の中大パニック! という 予期せぬできごとがあって 一人暮らしをしているお友達のおうちへお友達とおとまりしてきました。お友達宅おふろ おふとん お友達のぱじゃま なんだか同性だけど どきどき どきどき しちゃって でも 話したりなかったからとっても楽しかった♡ こうでもしないと学園長超過保護で心配症だからなかなかお泊りってこと憧れていたけど できなかったら 楽しかったです。 そして 女子会にこれなかったお友達と合流しておすすめのお蕎麦屋さんでおそばたべて のらくろ館があったので みて お土産として のらくろ煎餅と 夕方帰宅しました、 (*´▽`*)

    あの 小学生だったさくらちゃんが あらまあ って声が きこえてきそうだけどとっても いいお友達と巡り合えた大学の4年間 職種は バラバラ 定時組の子もいれば残業組のこもいて 週末でも仕事 いろいろだけど 意外と 仕事のぐち?話題はでないで たのしい会話で とっても 楽しかった です♪ アルコール? 学園長も心配してたけど 意外と みんな紅茶派でした。夜もね。 そして夜の話題は? なんと女の子3人そろったら 普通は コイバナ? なんだけど・・・


    紅茶のお店!! あの横浜の紅茶のお店が 話題にのぼって いってみた~い でも一人じゃなかなか はいれないし。。 一緒にいこ!って ことになりました。 (^O^)/
    なんでも 一人暮らしをはじめたお友達 いままで ティーパックだったけど 時間があまるようになり 茶葉で紅茶を! そしてだんだんおいしくいれてみたくなりおいしい茶葉うっていないかな?って ことになり あのお店をしって でも ひとりじゃなかなかって ことだったようで。 報告おくれちゃったけど こんな感じでした。

     みんなの背中をみて いま いっぽ いっぽ 歩き始めてます♡ それじゃ また!

     

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件