新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年08月18日 08時06分14秒

    icon

    (。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。) お友達のおすすめ曲とご当地スイーツ!今年もいただいちゃいました♡ まるまるまんまるびわっと



    ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!! 
    あった!!♡あった!!♡ さくらおねえちゃんが隠していたまるまるまんまるびわゼリーが あった!! もう おねえちゃんたら。。 ことしも もう こんな季節なんだね。学園長がとびきり笑顔になる まるごと びわゼリー が プク家ファミリーからお盆前に届きました♡  学園にもってくるのがおそくなちゃってすみません。おそくなってもゆるしてもらえるよねって あまえちゃいました。ダメジャン!
    l(*'v'!艸)⌒◆◇+。 もっちろん UKISSの発売されたばっかりの CDも一緒に 歌手カードにはね。 日本語でひらがながふってあるの。丁寧に 歌い方の注意点とか 



    +゚*。:゚+(人*´∀')+゚:。*゚+.━━!!
    朝からちょっとやさしい気持ちになれる音楽をどうぞ! おいしい紅茶とお菓子を一緒に! 
    でも やっぱり これ だよね。 うふふ 冷蔵庫に冷やしておくから 食べに来てね。 今年こそ ぷっちん びわゼリーにして
    おしゃれに 写真に挑戦♡

    (*^▽^*) おはようございます 今日はお休み でもごはんが片付かないからって 
    おこされた >< これ これ びわがね 種が無い状態でまるごとはいっているの。それもいっぱい。びわっておいしいけどあの存在感たっぷりの種!がちょっと曲者。
    なんだよね、でもその種が無い状態で 果肉がとってもジューシーで 口の中に入った状態はぜったいびわがすきな人には大満足でき一品。

    いろいろなところからこんな感じの販売しているけど びわをまんぞくして食べたいならこれが一番のおすすめかな。 今年もどうもありがとうございます。そして お盆を越しちゃうほど遅くなってしまってすみません。 

    だってね。 さくら姉が・・・お盆で八重桜さんのおうちへいきっぱだからその間に
    たべられちゃう?って 隠しちゃって >< どこ探してもなくって やっとたべれます。ただいま 冷蔵庫へ うふふ たのしみ💛

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件