新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年10月07日 10時05分37秒

    icon

    ▽(*ノωノ)▽ さくらちゃん なんだか あやしい子になってるよ。 電気つけようよ。



     うふふふ そっと そっと ひとり うふふふ こっそりにまにま♡

    わかる わかる その気持ち さくらちゃ~~~ん 紅茶準備できたよ♡ まずは はい! 二人が 一番きになっていた【モンブランティー】を♡ 香りがモンブランだぁ!! くんくん ほへら~ん。よばなくっても やってきた(笑)

    (*´ω`) 今週の前半 責任をもって ということから サンリオさんの担当になり 嬉しい反面 実は ものすごくややこしくって 神経をとがらせ、ちょっとへたばって帰ってきたら なんと!!!!!! こりんちゃんとす~すくん 虎白のお姉さんから 学園に 紅茶専門店 カレルチャペックの紅茶ギフトが とどいてました♡

      それでは ちょっと時間をまきもどしてみましょっと♡

    「ご対面したときの顔」 これ! 今朝ツイッターにながれてきて!! 茶色のリスと コリラクマ(右上)のが かわいくって パッケージ的に欲しい!!っておもってたの。 ハロウインシリーズもでたんだって。 でも 店舗 東京だし。。就活の時 一人でも東京へいけたから スマホナビをたよりに いけるかな?って おもってたときに なんと 虎白のおねえさんから!!! なににしようかな?どれにしようかな? って 数ある中から 時間をかけて えらんでくれた 6種類♡ どんな場面を想像しながら えらんでくれたのかな?って おもったら ちょっと 泣きたくなってきて (えらんでくれている姿を想像したら緊張していたのがほどけたせいか)ほろっと。 お家について おつかれのぐちを言おうとしてたはずだったんだけど どっかえいちゃいました。 届いた日は 枕元に そっと そっと。。 どうもありがとうございます♡ 想像以上においしかった♡

    【対面した時の反応】 実はてまりもこのお店 ツイッターでフォローしてました。 毎回いろいろな角度からのパッケージ戦略が凄いなって これがとくに!コリラクマや ハロウインも かわいいんだけど なんと 鳥獣戯画コラボのもあって フレーバーは なんなのか ものすごく きになってたから みたとき ショップの名前は実はおぼえていなかったけど パッケージをみたとき すぐわかちゃいました。 お気に入りはあとで ということで フナッシーも(笑) こんなところにも いた!!

    (*^^*) 近況報告と 心がほっこりするやさしいお手紙と一緒に こりんちゃん 虎白のおねえさん 十五夜さん お月見 うさぎの差し入れどうもありがと♡このお店 とっても きになっていて すごく有名ってことはしっていたんだけど 茶葉はどうかな?って おもってたの。 そしたら ティーパックなのに ものすごくおいしくって まるで 茶葉の紅茶をのんできるかのようでおどろいちゃいました。 大好きなお店のでも 茶葉でおいしくってもティーパックの方は え? 同じものだよねっておもうこともしばしばあったから でも ものすごくしっかりした香りと味 おどろいちゃいました。 茶葉はもっとおいしいのかな?って さらなる好奇心が (´▽`*) 

    実はこの連休に自由が丘の閉店セールのおしらせがあったので 割引につられてものすごくきになってます。茶葉にも興味あるけど ティー食器。雑貨類もめちゃかわいいの。でも リアルに いつも愛用している紅茶さんの紅茶の茶葉がきれるからそっちにもいかないとって あ~ リアルにどこでもドア欲しいかも。笑)
     こりんちゃんへ てまりも 結局最終日 こじあけて コミケいってきたよ。そして数点購入。 数点予約! そして この連休は 貿易センタービルへ お友達のつきあいで いってきます♪ でも お友達が 課題おわたらなんだけどね。 てまりは なんとか おわりました。 

    (+o+) さくらちゃんから バトンタッチしたのに 大学の講義いっぱいいれすぎちゃったから 帰りがおそくなり 平日学園投稿できなく おれいのメッセージも おそくなってしまって ごめんなさい。です。 単位はおつりがくるくらいとれているんだけど 3年になるといろいろなことをまなべるので あっちこっちに。 どの方面いきたいの?って きかれると 本当に わからなくって。。だってね みんなものすごく興味あるし、 ちょっと かじってみるとさらに 気になるし。身体いっぱいほしい 学校へとまって 課題したいっておもう気持ちがわかるかも。  なるべく はやいお帰りやおそい登校の日はがんばるので 見捨てないでね。

     みてみて めちゃ かわいいでしょ。 こんな感じに商品化できたらいいな。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件