新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年10月07日 10時51分35秒

    icon

    ▽(*'ω'*)▽ 企画した人嬉しいよね。 相手のことを想いながら この時間って本当に、幸せだよね。


     モダンなボタン ぼたんのモダン? なにが はいっているのこの箱ちょうだぁ~~~い。先にすきなのえらんでもいいからいっこすくなくってもいいから。ねえねえ いいでしょ。ねえ 箱 箱ちょうだい もろこのみ(←てまちゃん ソコ?)

      てまちゃん まず 中をみてから考えようよ。あのね 中身の方が大切なような・・・でも 箱でそこまで喜んでもらえるなんて きっと想像もしなかったかもよ。それとも 箱にもよろこんでもらいたくってセレクトしてくれたのかな? あの・・・なかも、みたいんだけど。 おおおおおお! 玉手箱だねこれは これは!

    なんと 箱をあけてみたら 玉手箱のように カラフルで洋菓子 和菓子 ゼリーに焼き菓子いろいろと ご当地のおすすめスイーツがいっぱい! 選んでくれたのは? 小さなパートナーさん いわゆる後輩!ぽむまいちゃん みてるぅ! 連休どこいくのかな? 秋 モミジ みつけたら 学園にも もってきてね。

    ▽(*´ω`)▽ ぽむまいちゃんと一書にぽむゆみさんのご家族のみなさまが ご当地のおすすめスイーツを 吟味して ちゃんと 味見?食して(←ここはずせないんだって同じだね。)おいしいものを えらんでくれたセレクトがこちら。 ちゃんと てまりちゃんのすきなこしあんに抹茶にスイートポテト♡ さくらちゃんがはずせないつぶつぶあんにアップルパイ そして ご当地名物の一品【すいぜんじ】さん。

    袋と文字では わからなかったけど これ たべたことある つぶつぶって栗がはいっていて あのひよこさんににているやわらかな皮とあん おいしいんだよね。また たべることができるなんて つぶつぶの食感でこれたべたことあるっておぼえていた。 今度はちゃんと名前おぼえておくね。 順番においしいお茶をいれながら いただきます♪  いくつかもうたべて 栄養源になちゃったけど。 くらちゃん ゼリーひやしてきてね。

    (*´▽`*) お仕事 本当はものすごく大変だったんだって 毎日真剣に まちがわないように 気をはってがんばってます。 よく 数字のゼロが一つおおかっただけに 在庫が! とか 単位を ミスって 大量にとどいてしまったので購入を!とか たま~に SNSで ながれてきたことがあったけど そっか 大学とちがって あ!まちがえました すみません ゼロけしますね。って わけにはいかないんだよね。 基本慣れてきたら 完全に一人で動かしていかないといけないから もう なれないことであたまが沸騰しそう。 帰宅の通勤時間がながいので 頭も冷えるけど みんな凄いなって つくづく 責任! って言葉の意味実感してます。 はたして ちゃんとひとりでも まわせるのか。 まわさないとだめだよね。
     そうそう いままで 学園のパートナーさんの背中にあこがれて あこがれて歩んできたんでしょ。 こんどは ぽむまいちゃんや ただいま受験で奮闘しているおねえちゃんたちがちょびっとでもあこがれてもらえるように 輝かないと! 残念っていわれないように がんばってね。 それが ☆夢の子学園☆の未来への発展へ!

    ヽ(^。^)ノ 学園の制服きにいってくれてありがと♡ お着換えごっこするには大変だけど これからもいっぱいお出掛けしたり季節行事を学園のみんなと一緒にたのしめたら 嬉しいです^^   

    ☆追伸☆ くまもん ふれたことありますか? かわいいよね。 さくらも大好きだけど 実は たこやきとうちゃんも大好きです。 たこやきとうちゃ~ん 元気してますか? おしごといそがしいですか? カメラこわれちゃったのかな? あいたいな。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件