新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年10月07日 11時41分27秒

    icon

    (*´ω`)o【ひさしぶし♪】o(´ω`*) モプシ家のメル吉と大吉参上! 休学中だけど毎日日課のように覗いてるよ!みんなの気持ちが、嬉しかった!!



     やっほ!! どうどう ☆夢の子学園☆のみんな みえてる?!って お~い あれ? まだ つながってない? くらちゃん♪  大丈夫かな?  ジジジィ・・・
    大丈夫だい えっと えっと もっとこっちにむけてっと。こんな感じかな? 
     久しぶりだから デフォルメを かっこよくきめてっと! こんな感じかな? ぐぐぐぅ??? あ! 自然現象が・・ 

    大吉「まずは、腹ごしらえから・・と」
    メル「ブタさん饅頭(肉まん)を用意しました~」

    ほらほら 挨拶挨拶っと。おくれましたが ただいま休学届をだしている モプシ家の頭脳担当 メル吉と 筋肉担当の大吉あにきです。 おひさしぶりです。 僕たちが休学中にあたらしい かわいいレディーがいっぱいはいってきたんだね。復学がとっても楽しみです。 復学したらぜひサッカー部の応援チアリーダーに はいってくれると僕としては 嬉しいな。 君みたいにかわいい子に応援したら 大吉にいちゃん 張り切れるからね。まってるよ。

    (*´ω`) 僕たちのまま 毎日 お仕事と おうちのこと そしておとうさんおかささんとのことで 自分の時間がとれない毎日をおくっているんだ。ぼくたちお手伝いしたいけど なかなかうまくいかなく
    って。 ちょっとお疲れ気味のところに ☆夢の子学園☆の みんなから 愛情いっぱいの制服がとどいたんだ。 どうもありがと♡

    本当はお着換えして登校したかったんだけどままいそがしくって でも気持ちをつたえたくって 以前とどいたお気に入りのセーターで。 みんな ぼくたちのこと わすれないでいてくれてありがと♡ サッカー部絶対復活させるから これからも わすれないでね。

     さくらちゃん ぶたまん 好きでしょ。 黒豚さんってのもあるんだよ。 かわいいよね。 そうそう これ ままから 気持ちです。って わすれるところだった。

    ▽(*'ω'*)▽ これ あずかってきた。 なんでも これあけると 大人になれる煙がはいっているんだって。 あけるときどんな大人になりたいか 頭で想像しないとだめなんだって 想像か。 てまちゃん きっと かわいぃだろうな。(妄想爆発中)

     さっそくお抹茶をたてたくなるような雅な抹茶スイーツが メル吉くん&大吉くん& もぷしのおねえさんから 衛星中継と一緒に届きました、こちらこそ ありがとう。 サッカーの試合の様子が TVでながれると どうしているかな? げんきでいるかな?って普通に脳裏に 中学の頃 担任の先生がサッカー部で ふたりのおかげでサッカーのことに興味がわき 先生とも 懐かしいな。 そうしているかな? こんど 学校へあいにいってみようかな? 
     最近 てまりが クオリティーにこだわっていることをちゃんとしっていて もう おねえさんたら すんごいものを なんと 【京の匠】3人による技の競演のスイーツ 究極の茶葉で 究極の香り 究極の味覚 匠の技 京都限定のスイーツ

     京都 北山 お濃茶ランフグドシャ【茶の菓】  マールブランシェ」

    ( *´艸`) 見た目もものすごい 品格があって 上品なつつみ そして 味もものすごく 濃厚って おまちゃのあのほろにがさが むぎゅって詰まった感じ で お茶室にいるような感じになれるおいしさです。 食べている間 妄想ができるほどだよ。それって凄いことだよね、 お菓子も凄いけど それをつぶさず ひきたてるパッケージも! 凄いですよね、すてきなものをありがとうございます♡ これからも ☆夢の子学園☆のことわすれないでね。 そして これからも なかよくしてね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件