新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年10月14日 08時55分32秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ 一週間おつかれさま♡ 2017年 ラフェスタ 週末横断中!


     今週末のブレッドパン 青森県産りんごのぱん♡と 春雨サラダと豚肉のあっさりポン酢のサラダをおもちしました。 おねぼうさんは だれでしょう^^ お・は・よ! よく眠れましたか? 

     デニッシュだよ! アップルとシナモンって ほんと おいしいよね。アップル系はみかけると 即購入してしまします。 シャキシャキっとした感じ大好き♡ パン屋さんへよってみるともう ハロウイン仕様のかわいいパンがならんでいて どっちにしようかな?っておもったの。 でも 遅い時間なのですべてのおばけがそろわなくって まだ2週間あるから いいなって なやみになやんで りんごさんにしてしましました。 サラダは 小学校の給食にも登場していたなつかしい春雨サラダです。 北海道はもう 初雪がふりはじめたそうで みなさん 体調にはきおつけてね。

     かわいぃ 鳥獣戯画! この紅茶は 和菓子にあうということで も・な・か♪ ふぅ~ やっぱり お友達が選んでくれたおやつに紅茶のまったりしたこの時間って最高ですよね。  つぶあん こしあん うふふふふ♡
     今週のてまりちゃんは? 午前授業後 東京ビックサイトや渋谷へいったりと(授業の一環でお友達と先生と一緒に) 初☆飲み会チャレンジ(飲めないからたべてばっかりだったとか)したりと ちょっとづつ大人の階段を きおつけながらのぼってたよ。 展示会関係へいってきたあとは もう ものすごくテンションがあがって 帰宅時間が遅いのに 学園長もすきなジャンルなので いきたい! って 遅い時間なのに、大盛り上がりになってました。進路がなかなか一点にきまらなく瞑想中のてまりちゃんです。どんな方面にすすむのかな??

     一方 さくらは? お仕事が分担されて 責任がいっきにのしかかるプレッシャーに ちびっとつぶされかけそうになるけど でも 大好きなサンリオさん関係のお仕事ができるなんて 大変だけどちょっと幸せ💛 モードでがんばってます!電話応対もすこしずつだけど なれてきて ベルがなっても びくびくしない程度にはなりました。 そして 会社の先輩の結婚式の日も来月の頭に! それまでには クロスステッチの ウエディングウエルカムボード 仕上げなくちゃ。 

    (*´ω`) 結婚式は 実家のあるところで 親族だけであげるそうです。 本当は こっそりウエルカムボードをわたしたいんだけど 結婚記念日!(式の日?入籍の日?)とか 旦那様も名前(下の方) 意外としらなくって。。 結局 文字以外のところをしあげて 本人直撃!!となりそうです。 喜んでもらえると嬉しいな。 

    (*^▽^*) 学園を通じて 北海道のJUNさん そして ねねばあちゃんたちと一緒に おしえてもらいながら 人様にさしあげられるまでの成長の証 第一号 ものすごく緊張しながら がんばってます。 お友達にあげるのとか 自分用のとかとちがってものすごく 緊張してしまします。でも 喜んでもらえて 御部屋の片隅にかざってもらえることを想像しながら。 みなさんのおかげで! 完成したら学園にももってくるからもうちょっとまっててね。

    ▽( ..)φ▽ 栗もリンゴもやっぱり両方たべたいよね。 大きさをちゃんと同じにしないと さくらちゃん絶対不機嫌になるから真剣にっと! あ! そうそうてまりちゃんあのね。

     2017年 10月 クラッシックカーレースの祭典 ラフェスタ ただいま開催中!

        http://www.lafestamm.com/2017/route_time/index.html 

    日本横断 今年もあんじゅくんたち いまごろ レース車をおいけかて早起きして出発しているのかな? あんじゅくんの町 ココ太くんたちの町 ぼくの町 そして ミクちゃんやシロちゃん「元気かな?)の町 ロッキー&タフィー君たちの町 を かっこいい車で 来年こそ さくらねえちゃんに有給をとってもらって おっかけに挑戦するのが 僕の目標! みんなもレース日程リンクしておくので時間があったら みにいったよ! 報告 お願いします。 いつか・・・・ セブン君お誕生日おめでとう!  ケイ太くんたちが ハロウィン準備お手伝いにきてくれているから そろそろじゅんびしなくちゃね。 では まったね♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件