新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年10月21日 09時52分57秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ お友達の大好きな音楽をききながら おすすめスイーツと一緒に ただいまハロウインパーティーの準備中 みんなまってるね♪


    台風接近中!! みなさんは台風の準備だいじょうぶですか? こちらはまだぽっつらぽっつらと雨がふっている感じです。どうしてもお出掛けをしなければならないお友達さん くれぐれもきおつけてね。
    ルル家のみんなは台風と競争しながらの”退職記念旅行with四姉妹、東日本管内新幹線乗り倒しの旅”の最中かな? 帰ってきたら旅のお話しいっぱ~いしてね。

     ☆夢の子学園☆の放送室に プク家のBGM UKISSのお兄さんたちの新曲
    10月11日発売 学園には14日着(凄い!!) DVD付き初回限定版【FLY】が届きました。メンバーのキソプさんが作曲したそうです。^^  だれだって不安におしつぶされそうになってしまうことって一度や二度あるよね。 そんなとき この曲をきいて 新しい扉の先には 光り輝く奇跡が!! それでは ユーチューブより




    とどけ~ とどけ~ らみふらぃ♪ らみふぁみふら~い♪  耳にのこるね♪(笑)

     CD以外に 秋限定の資生堂パーラーのマロンチーズケーキ!! 資生堂パーラーといえば チーズケーキ と有名どころであの濃厚でまったりした味でおいしいけど今回は 秋限定 マロンバージョン! ちょっとおそるおそると初めての体験だったので 口に入れたら あの渋めの大人のマロン味のチーズケーキでおいしいの 是非 期間限定なのでみかけたら 手に取ってみてね。 ちなみに 箱は てまりちゃんの御部屋のオブジェとなってます♪

     そして さくらおねえちゃんが 帰ってくるまでどうしてもまてないほど大好きな大人のぷりんも!! ひとつぐらいわからない?わよね。。 箱をうらがえしておけばって ことで つまみ食いしちゃってました。 みんながかえってくるまでまとうねって一応いったんだけど。。 
    普通のプリンもおいしいのだけど このプリンはものすごく存在感があって一度食べたら絶対わすれない味なの エレガントな大人の味 うふふ♪おこられたっていいもん だって たべたかったんだもん。おいしぃ♡ 

    <h1> 毎年この季節になるとプク家からとどく 資生堂パーラーカスタードプリン フライングしてたべちゃってた てまりちゃん 結局みんなで食べる時にはみずから告白して もう一個たべてました。 にまにましながら たべているてまりちゃんの顔をみると怒りたくてもおこれなくなちゃうんだよね。14枚目の最新シングル【FLY】をバックミュージックにしながら

       それでは また あそびに きます♡ 

    </h1>

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件