新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年01月21日 06時51分56秒

    icon

    ▽(p_-)▽ てまりちゃん いくつむくの? もう そのくらいでいいんじゃない? やめられない とまらない かっぱえびせん♪ じゃないけど(笑)


    無心で むきむき むきむき ぱり むき ぱり むき ぱり・・・? あれ なにしようとしていたんだっけ?? 
    ピスタチオ とか 落花生とか 皮 むくの 好きですか? さくら姉と てまりちゃんは 食べるより 皮をむくほうが たのしくなちゃうほうかも。 ちなみに てまり姉と さくらちゃん 学園長さんは 皮をむかれたあとが大好きです♡ (笑)

     てまちゃん てまちゃん この白いの チョコレートかとおもったらヨーグルト味だった レーズンにヨーグルトって おいしいね。 てまちゃんのほうはどう? 枝付きのレーズンって はじめてみた たしかに レーズンって ぶどうだから枝についているほうがあたりまえなんだけど、 これやみつきになちゃうかも。
     おはようございます♡ てまり姉が 課題で 学園行きのパソコンを専用中なので 朝早く起きて 学園に遊びに来ました。 ヽ(^。^)ノ 休みの日でも早起き 偉いでしょ。あは 身体は 満員電車&バスにつぶされながらの一週間だからおつかれだとおもうんだけど・・ なぜか 寝てたいのに 眼がさめてしまうので 登校してきちゃいました。 みんな なにしているかな? 
     学園のフルーツハンター部は 冬の時期は 活動がスキー部に! 今年は雪室がとってもいいって TVで いってたけど どうかな? スノボ スキー スケート冬のスポーツやってみたいあこがれはあるけど。。寒そう (@_@。 ちなみに スキーをすべっているところみたことないけど 事務長はスキーうまいらしいです。ほんとかな? というわけで フルーツハンター部へ 新入部員登場です♡ 九州支部からの ゆうちゃん4のおねえさんのおうちの 恥ずかしがりやさんの ルルちゃんと ナナちゃんが 入部届(←かって入部させちゃいます^^)を ドライフルーツと一緒に!
     今 話題沸騰中の オメガ なんとか? ナッツ クルミ アーモンド なんか 少し前から 話題になってますよね。 八重桜さんも TVの話題に振り回され中。そんななか さくらちゃんとてまりちゃん がんばりすぎて 体調をこわさないでねって 体をきづかって 健康にいいといわれている ドライフルーツ&ナッツいろいろセットが こんなに かわいいく ボックスにはいって 学園にとどきました。 さあ みんなで一緒に 健康になりましょ^^ 

    (´▽`*) ドライフルーツのパイン これ びっくりするぐらい美味しかった♡ いままで たべたことあるドライパインって ちょっと 干からびた感じ?のパインって感じだったけど このパイン 生のパインがそのまま♡♡って 感じですんご~くおいしいの。 イチジクさんも プチプチ食感がついつい病みつきになちゃうかも。 食後 とどいた日から 毎日 パソコンの前で課題にスタンバイする前に てまり姉は お皿に すべてもりあわせて(全部なんだ (笑) ) 戦闘モードに突入! パソコン入力がちょっと苦手なてまり姉 がんばれ~ っと はやく おわらないかな。。。

      最後に! お店の中には はいる時間がなかったけど イチジクパンがおいしいって おすすめの 横浜のおみせ みつけました。 お腹がいっぱいだったのとお店が混んでたのとで はいることはできなかったけど すごくにぎわってました。今度 はいってみたいな、 みつけたよ! 報告でした。周辺が アメリカ~ンな雰囲気でなんだか 別の国に迷い込んだみたいでした。 では 朝ご飯たべてきます♡
     新入部員 ルルちゃんナナちゃん(@ゆうちゃん4さん)が ドライフルールと一緒に入部 これでますます フルーツハンター部もにぎやかになるよね。 その ルル家は? なんと もう しっかり スキー合宿へ いってきたみたいです。 でも おひっこしのおかたずけを 保留状態にしてたせいか 滑れなかった? 報告も >< なので 新年会用に 恒例の【おやき】とフルーツハンターはやっぱり冬も活動中【学園長がこよなく愛するフルーツりんご♡】が一足さきにとどいたので あとで もってくるね。 では みんなの笑顔たのしみに おまちしてます♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件