新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年03月31日 13時15分17秒

    icon

    (@^^)/~~~『2018年 3月 みんなの笑顔がみんなを笑顔にする最高の魔法の薬だよね。ありがと♡』



     3月ってなんかたのしいよね。雪と桜 冬と春 両方の季節がみることができる月 だんだん 南の地方から 桜が だんだん北の方へ 北海道の桜の満開の季節は5月 キルトのゆめるく~ん 桜咲いたら おねがいね。

    (*'▽') piyomamaさんが サクラエビ&しらす丼を学園に差し入れにもってきてくれたのでおでかけしたときに まねっこして たべようとしてお店をならんだら?偶然にもヒルナンデスで紹介されたお店だったみたいで行列に。 みんな片手にスマホをしているので 待ち時間はあまり関係ないみたい。 でも てまりたちはお腹さんがまてなかったので 他のおみせへ。 まっしろなシラスに 桃色の桜エビおいしそうだよね、みんなも温かくなってきたので おでかけしたら ちょっと学園へ 風景やおいしいものなどなど お願いします。なにげない一枚でも のぞいてくれているお友達の心をほっこりさせる魔法アイテムなので。 楽しみにしてます♪

    (´▽`*) では では さぼっていても みんなが ちょこっとずつたすけてくてているので 今月も無事に 学園にも 桜が満開に どうもありがとうございます。 てまりは 就活 エントリーシートや 履歴書奮闘中なので 学園長のパソコン占領しちゃって 登校も さぼってしまって ゴメンなさい。風邪もひかずにがんばってます。では。。学園に登校してくれたお友達へ 一言お礼を。 (´▽`*)短くね(笑)

    ♡ にーしゅさんへ 79本の四葉のお陰で 幸せ気分いっぱい 雪 車ほとんどうもれているしなぜか「最初おいしそうっておもちゃった」 つくし 最近みることができなくなちゃったまぼろしのアイテムだよね。 今いそがしくなちゃったけどプラモ 女の子に ガンダムのザク 捕獲しました。おとさ~ん 一緒にがんば!!

    ♡おたまさんへ 桃のお節句 にぎやか にぎやか いっつも 絵手紙ありがとうございます。 そして たくさんの春も一緒に 今年もイングリッシュガーデンいきますか? ちょっとたのしみなので お時間がありましたら ことしも お願いね。お友達と一緒にたのしみながら。 体調にはくれぐれもきおつけてね。 菜の花の絵色紙ありがとうございます。

    ♡RInmamaさんへ ハーバリューム 完成したのもあるけど 今 キットとしても大人気だよね。ドライフラワーやブリザがはいっているんだ。おしえてくれてありがと♡今の時期 桜色のが大人気だよね。 レトロチックの?ドライタイプのも 好きかも。つるしびな わんこががんばって つるしてくれたんだね。頼もしい。足 はやくよくなるといいよね。桃カステラ また みんなもみつけてくれるといいよね。

    ♡ねねばあちゃんへ ちらし寿司っておいしいよね。 エビもぷりぷりしておいしそう。後ろに? パズル? 4月になったら 部活動報告として みせてね。たのしみにしてます。お出かけした時には カメラ わすれずにね。

    ♡はるさんへ 今頃は 佐賀~♡で まったりしてるのかな? お盆までおねえさん はるさんにあえない? ないちゃわないでね。さみしくなったら おいしいスイーツと一緒にあそびにきてね。 新しい会社はもうなれましたか? 

    ♡junさんへ 雪ミクちゃん電車 初! もしかして てまりのために のってくれたのかな? うふふ。ありがとうございます。 毎年 かかさずに お写真おくってくれるので てまりはもちろん リアル友達もおおはしゃぎ。 届いた一週間は もりあがれます(笑) 雪 今年すごかったよね。でも 今年の雪ミクちゃんは 巫女さんなので かわいい。 寒い中 毎年 嬉しいの ありがとうございます。就活がんばるね。

    ♡あゆさんへ 花粉対策メールありがとうございます。 なにかしないとっておもうんだけど なかなか。。 でも 朝の駅までの道は 桜並木になっているので みているとちょっと幸せな気分になれます。 花粉症状部分は 無視をしながら(笑) ミッキーのお雛様 とってもかわいかった。 いつも きにかけてくれてありがとうございます。学園に入学してくれて本当にありがとうです。

    ♡ hijinさんへ 桜餅がまんできなくってたべちゃったんだ。そうそう お写真撮ってからっておもうんだけど 甘いものって ついつい たべちゃってから 気がつくんだよね。後ろの絵は たしか 以前お母様が 制服姿のゆめるくんたちをみながら描いてくれた絵だよね。 懐かしいな。制服も こうして またみることができるなんて 感激していた 学園長でした。 うふ♪

    ♡ プクさんへ CD 新作 届きました。 せっかくの握手会いけなかったんだのあとに 桜並木の画像がアップされていたのでもう 元気になったのかな? やっとこさ パズル完成しました。 というよりも ミクちゃん部分を完成させたらおわった気分になって放置してしまいました。 ちらし寿司ってなんかみているだけでも幸せ気分になちゃうよね。いっつも かわいい姿をみせてもらえるだけでとっても幸せです。UKISS きっと 次回いったとき 前回どうされました? ぼく さみしかったです。って声かけてもらえたら もう いちころだよね。 また 幸せオーラ―ふりまきにきてね。

    ♡ piyomamaさんへ アニメ 観ました! 横浜っていろいろなアニメとコラボして ものすごくたのしそう。そして そろそろ 薔薇も。 まだ一眼レフ先生のを借りながらだけど もうちょっと 上手に撮れるようになったら おすすめの一眼レフおしえてね。お値段も ピンキリだけど たくさんありすぎちゃって。 三保の松原旅行のお写真 まるで絵葉書みたいで素敵でした。 角度がばっちし また 差し入れお願いします。 いっぱい目の保養できちゃった。 満足満足♡

    ♡ ルル一族さんへ たま~に 『拍手する=元気だよ~ん』に ポッチっとあると 今ちょっとだけ 隙間時間があるのかな? って 想像しながら 今年もスキー部 ありがとうございます。 ラーメンバーガーにラーメンピザ ラーメンピザなら おいしそうかもって チーズたっぷりで ルルちゃん4姉妹と ☆夢の子学園☆があるから こんなにもたのしい冒険してくれるんだよね。 挑戦 たまには 後悔するときもあるかもだけど やっぱり たのしいよね。 いっつも忙しいのに こんなにもあちらこちらオフ時間を満喫 あいかわらずすごいなって やっぱり 楽しむことが仕事への力になるのかな? 今度は横浜のイングリッシュガーデンにもチャレンジしてね。

     明日で 4月 そして なんだかんだといいながら 一年たちます。お仕事も だんだん まかされはじめて 責任もいっぱい。 そしてお仕事でも 先輩とのすれ違いもちょこっとでてきて ぶつかってしまったりして。 大学ではいいたいことははっきりといいあって ぶつけあいながら だけど 社会人はおたがいにおりあわせながら ってところも みえてきて 仕事の内容よりも 人間関係が大変なんだなってしばしば 挑戦することを希望する人 安全なところで無理をしないように仕事をこなす人 ちょっとだけ そのひとの仕事の方法とかがみえてきました。 だんだんちょこっとづつ まわりのことも だよね。 でも クロスステッチ レース編みと あの燃えあがった気持ちは まだ なんとな~く でなくって 足もだんだんよくなってきました。 無理をしない程度に、 がんばってます。 登校数へってしまったけど おちついたら また どんどん 登校するので それまで みんな 隙間時間をみつけながら 登校できそうだったら 姿見せてね。 まってます。

    今月も たくさんのお友達の笑顔に 大雪に 満開桜ありがとうございます♡

    いっぱい 元気 もらえました ヽ(^。^)ノ  桜情報 まだまだおまちしてます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件