新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: piyomamaさん

    2018年04月04日 18時02分19秒

    icon

    きれいだったよ♪

    学園のみんな、こんにちは!
    ハマのBoだよ。
    春って言うより暑い日が続いてるけどみんな元気かな?
    この間の日曜日に横浜ガーデンネックレス@里山ガーデンにお花を見に行ってきたよ。
    ママの運転で行ったんだ~。
    日本一交通量の多いと言われている自動車専用道路は緊張したけど
    40分20㎞のドライブは無事に到着。

    エントランスでは昨年のベアちゃんがお出迎えしてくれたよ♪


    エントランスガーデンのお花、とってもきれいでした♪


    昨年は大嵐で悲惨な光景しか見られなかった大花壇も今年はきれい♪
    桜にも間に合ったしね♪

    ボクも記念撮影♪
    って、ピントが花壇に合ってるよ~!!


    ちょっとご機嫌斜めのボク・・・でも菜の花畑ではボクが主役さ♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全3件

from: サチコさん

2018年04月10日 20時50分23秒

icon

可愛いですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

from: piyomamaさん

2018年04月08日 22時39分18秒

icon

昨日は風が強かったよね〜😅💦
くらちゃん、足柄のBoちゃんご苦労様でした😉
赤レンガのガーデンキレイだね🎵
昨年の全国規模のガーデンネックレスよりはボリュームに欠けちゃうけど今年もあちこちでお花が咲いてるね❤️
横浜公園のチューリップももう見頃かな?
今日は港郵便局へ用事があったのでついでに日本大通りのお花を見てきました😆
山下公園も日本大通りもたくさんの人が来ていたよ。
昨日は三浦の三崎へ運転して行ってきましたよ。
あちらもものすごい強風でした😅

赤レンガのオムライス、見ているだけでも楽しいよね🎵
私の旧姓と同じなので以前行った時にシールをいただいてきました😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2018年04月08日 15時07分33秒

icon


 ぼぉ くぅ も、 行ってきたよぉットットッととばされるぅっと。
 きのうのお昼 横浜赤レンガ倉庫脇 強風! 写真の右下の草が もう横に うしろのおっきな 木も横に。 もっちろん 足柄のBOちゃんは とばされそうになったので 一時退避中 (^-^; くらちゃんの耳 と 眼を みたら わかるよね。 
 濱のBOちゃ~ん 足柄のBOだよ! ぼくも きのう いってきたあああああああっと 僕どこにいるか わかるかな。 風が。。 アイアンの看板がすこし風よけにはなってくれていたけど。。 男はつらい でも がんばった!

 くらちゃん BOちゃん おつかれさま♡ にーしゅさんのお洋服をきておねえちゃんたちとのデート♡ これからの横浜は お花がいっぱい チューリップも薔薇も 5月にはいったら イングリッシュガーデンの薔薇のアーチ♡ やっぱり 横浜って住みたいまち ナンバーワンだけあって 素敵!
 紅茶がきれかかると精神的に情緒不安定になるので 紅茶専門店に紅茶の買い出しにいってきました。 それと 濱のBOちゃんがおすすめの横浜ガーデンネックレス@赤レンガ倉庫へ 去年は 研修期間中に 早足であっちこっちめぐりにめぐって 隙間をみて 写真をとっていたのが なつかしい。 その姿をみていたせいか あれから 意味があるのかないのか たぶんあるとおもうけど 部長が営業で出張した先から 風景画像(動物園とか 桜とか 花とか 雪とか あとよくわからないものとか(笑) 今まで以上に 社内メールへ  どうやってリアクションしていいか部下はちょっとこまってます。 今どきはメモするなら写メだからね。 黒板も 手書きで書くより 写真でとる時代に。

( ゚Д゚) 風が つよいとは 天気予報できいていたけど 午前中はおちついていて でも 横浜の美容院でカットして 染めて(大学時代の色にもどりました。)赤レンガへむかったら 強風。 お花のところで くらちゃん ちゃんと ポーズをきめているお写真もシャッターおしたあとは 風に。 もっちろん BOちゃんは ころろんって >< 草花をまじまじと みてもらえれば 風の強さもさかるかも。

ヽ(^。^)ノ もっちろん お昼は大好きなオムライス♡ このお店の人ってとってもひょうきんで とろとろたまご生地をつくっている最中でものぞいていると 笑顔でピースしてくれます。 こっちまで 笑顔になれちゃうからふしぎ できあがるまで ずっと見に行ってました。(笑) そして ラストに 紅茶専門店へ ちょっと買いすぎちゃったけど お正月のお年玉袋にいれてくれた紅茶がとってもおいしかったので いつもの+お年玉袋にはいっていたもの + 新作を! 唯一の大人買い! かな。 こんどすてきな ティーカップを買いにいきたいな。 そしていつかは りんままさんのような ティーカップコレクション(食器棚をつくりたい)したいなっておもってます。 お時間があったら みせて~~♡ね♪  みんなの食器&カップ&マグカップとか コレクション みてみたいです。よかったら あっぷすてね。 やっぱり 横浜 すてきでした。 くらちゃん おつかれさまです♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト