新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年04月28日 10時23分40秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ 刺繍&パッチワーク部の顧問のjun先生が! なんと!! みんなも一緒に刺繍やってみませんか?部員募集中。


    ぼっとしていても うきうきしていても 時間はどんどんすすんでいくのですぅ。どうせなら わっくわしたきぶんで 時間をすすめていきたいよね。 やっほ~みんな元気ですか? ゴールデンウイークで お出掛けちゅうですか? のぞいていたら げんきだよ~って 【拍手するにぽっちっとしてね】 のぞいてくれているかな?

     さくちゃんにゃんこ♡ これ かわいぃ あ! こっちのも かわいい それにしても ずいぶん そろったね。 じゃなかった そうそう 刺繍部の部長&顧問の キルトのゆめるくんと、jun先生が なんと 

    【ステッチイデー最新号のcolorfulステッチコンテストに うさちゃんリュック「兎をめぐる冒険」が入賞しました! との連絡がはいりました。パチパチパチ!! 右上のところなんだけど やっぱり 実物がみたいよね。 では jun先生のブログよりお写真を拝借♡ なんと いまはやりのワイヤーリュックなんだよ。

     
    jun先生から 作品について一言 🎤

    去年の年末に刺したちょっと生意気そうなうさちゃん。ワイヤーリュックに仕立てました。楽しんで刺した作品なので、記念になりました。 junより

    jun先生のブログ= http://yumeru-quilt.at.webry.info/201804/article_2.html
     アトリエや ヴォーグルのお教室 そして お父様やお母様のことなどいろいろいそがしいのに それでも こうしてお仕事とまたちがった雰囲気で もう 作品をみているだけでも これぞ jun先生って 感じの作品。以前 ゆめる君がモデルになったものとか ゆきちゃんとゆめるくんをモチーフにした作品も そうだけど みんなどの作品にも共通な あ!って 感じるものがあるところが凄いなって やっぱり なにごとも たのしむって 大切なんだなって。 お教室の作品はエレガントでとてもすてきだけど 個人的の作品って ほんとうにあったい感じがして あの蒸し器からでてきた ほこほこの あんまん? さつまいも? みたいな感じ♡ だきしめてくなるような空気がみているだけで いつかできるようになるかな? なんか刺繍したくなちゃった。 junさん お礼のお返事がおそくなちゃって ごめんなさい。 無事とどいて 夜な夜な にまにましながら みてました ( *´艸`) ありがとうございます。




     タタタタタ。。。 足柄のBO参上! 濱のBOちゃん 今年 薔薇の開花がはやまってるぅって 横浜のイングリッシュガーデンは さっそく早朝オープンが開始されたとか? 今年も薔薇のアーチ満開の時期には 見に行きたいな。 もっちろん早朝!  初☆ガレット たべました♡ おすそわけ♡
    先週の日曜日 てまりちゃんが お出掛けするからお昼いらな~いってことになったので ららぽーと に お洋服と 日傘を買いにいってきました。 とったも かわいいお洋服をみつけ ブラウス&スカート 2種類づつ どっちもはずせなくって。そして 日傘(内側に薔薇の絵があって黒だけどふりふりなの)大人買いしちゃいました。 でも レジにいくときは なれなくってどきどき そして一回にこんなに買うのも初めてでドキドキ 就職一周年記念として 自分にご褒美を♡ 初任給のときは たおれちゃって それどころじゃなかったしね。

    (´-ω-`) 新作のセットアップか、 ちょっとお安くなっているセットアップか いろちがいも試着しながらなやんだんだけど 新作は 即購入 もうひとつのスカートが3種類あって 色になやみ きまらず 結局頭をひやしに ランチ(ガレット) 初ガレット もっちもっちで おいしかった。あついので フローズン アイスがのっているのを。 ガレットって 噂ではみたことあったけど これ おいしいね。 サラダ風のと はちみつ&4種類のチーズ♡ を たべながら なやみ 桃色系を! ぜったい この色がかわいいし(← そこ? うん かわいい絶対そこ!) お洋服って意外にもお値段するんだなって いっつも学園長が ちゃちゃっちゃって つくちゃってたから びっくり! でも  いつも 学園で学園長とつくっているお洋服ににています。それのかわいいバージョン💛 いままで サイズがなくってこまってたけど すてきなお店みつけたれて幸せに。 ちょっと大人の世界をあじわいました。 まる(笑)

     ( *´艸`) でも まだ もったいなくって きてないの。 お休み このお洋服をきて どこかにいきたいな。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件