新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年05月15日 18時59分51秒

    icon

    ▽(*´ω`)▽ てまりちゃんがものすご~く気になっていたハーバリウムさんが! 母の日の当日にやってきました♡ 穴があいちゃうくらいガン見してたよ。(笑)そして目が 欲しいってうったえてた((笑))


    わ~い わ~い とってもきになっていた ハーバリュームさん💛が 
    母の日に 日付指定にて うちのネルルちゃん・ゆめるくん・ダッキーくん@hijinのおねえさんから 届きました。 母の日ということは やっぱり 学園長さんに (p_-)じぃ・・・・(欲しい)だよね。せっかくなのでズームアップ♡

     素敵♡ (ちなみに右側のは紫音さんから届いていた紫芋プリンとマンゴープリン)
     てまりが数か月前 まだ ハーバリウムの存在に興味津々なのだけど 名前がわからなく 検索したくっても なんて検索すれば?って おもってたら さすが 学園のブリザ部の 部長コロ太くんが ハーバリウムっていうんだよっておしえてもらったあのこが!! hijinのおねえさんも 興味をもってくれたみたいで おねえさんのお友達に フラワーコーディネーターをしている人がいて(たぶん さくらちゃんのフォトフレームを作ってくれた人?かな。) そこでちょうど母の日にちなんだ レッスンをしていたので参加してきたのよって。 ( *´艸`) 
     おねえさんが つくったのは 記念にお家へおいておきたいから(見たい!! 見せて!! どんなのかみてみたいな。だめかな?? だってきになるよね。) 今回は 先生がつくった作品を ☆夢の子学園☆のおかあさんへ 学園長にって どうもありがとうございます。 母の日当日=学園長 てまりちゃん ちょっぴりシュンって。でも 今は 母の日おわったからって てまりちゃんのお部屋へいつのまにかに(笑)

     みんなの子供の日&母の日&ゴールデンウイークの 後日報告おまちしてます♡もう すぎちゃったからって まいっかって ならないで こんな感じでしたって おまちしてます♡ みんなの笑顔がみんなを笑顔にするので いそがしくって 休学届けがでているお友達のためにも よろしくお願いします。 そして もっちろん ブリザ部には hijinのおねえさんとネルルちゃん 入部確定だね。(笑) 作品よかったら ちらっと みせてね。 それでは 今日も一日お疲れさまです♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件