新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年07月16日 09時20分42秒

    icon

    ▽(゚д゚)!▽ おいしさがさらにバージョンアップ! 今のままで満足せずにみんながんばってるんだね。24歳!みまもりつづけてくれてありがとうございます♡


     今年も ココ太くん&コロ太くん&Q太くん&ケイ太くん&カン太くんから、さくらおねえちゃんへのお誕生日プレゼント 今が旬!のメロンの王様の静岡クラウンメロンがとどきました。今年は お誕生日当日は 七夕を身に八重桜さんのところへ お出掛けしちゃうって ことを 学園経由にて そっと告知していたのをちゃんと 読んでいてくれたみたいで(切実に嬉しかった。)届くのは 戻ってくる日に。そして 食べごろは あせらないように 今週末に合わせて すんごく うれしかった。 ありがとうございます。

     今回は ナイフで カットできました。 同じ箱だけど農園ちがうのかな??  今回のクラウンメロンさん 今までのと感じが違う感じ。改良したのかな?って。 あ! 心配しないで どっちのもおいしいのは とびぬけておいしかったです。 今までのは 完熟さが とろける甘さとやわらかさでジューシーな感じがはんぱない感じ。 いわゆるメロンのおしる(←なんていうんだろう 果汁か)たっぷりで 半分にカットしてスプーンで たべるのが一番いい感じに 完熟されてたかんじ。 これも またおいかったけど 今回のは シャキっとタキシードスーツを着ている感じ(ってどんな感じってつっこまれそう) だけど 完全にあまくって味が文句なしにととのっていて食感も 人で表現すると 非の打ちどころがないすぎて甘さのバランスがととのっていておいしかった♡ でも 彼氏にするには、ちょっと裏がありそうで怖いって感じの(笑) プリンスってこんな感じだよね♪って会話がはずむ 味でした。美味しかった。

     メロンさんって たべるタイミングと 冷やし時間によっても またちがうから かもしれないけど すんごく まろやかで さわやかな感じででも味と食感が頭の中で想像するおいしさ。 おいしさもバージョンアップするんだってびっくりしちゃいました。毎年ありがとうございます♡ 写真よくみたら さくらちゃん先に ひとかけたべちゃってたみたい。 もう エレガントにだよね。 配送の日付に 食べるのがたぶん週末になちゃうよね♪お写真も撮るだろうし。って 考えてくださりありがとうございます。 おかげさまで おいしくいただくことができました。感謝!


      (≧▽≦) これで 課題がんばれます! てまり姉より うま!(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件