新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年07月16日 11時06分24秒

    icon

    ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆【東京ドーム周囲にて、7月13日より好評販売中!一年前にさくらががんばりました♪ 指令:夏休みは、東京ドーム&ラクーアにて、ぐでたまさんを捕獲しちゃおう!(笑) 】

     一年前に考案した 新発売【ぐでたまさんの東京ドームプリントクッキー】 ついに 店頭にて販売されることになりました。 東京ドームは 野球だけじゃなく音楽もあるので 黄色いメガホンをもたせたところが一押し。 そして バランスボール風の野球のボールにぐでっとのる ぐでたまさん。このふたつは外せない押し。だったの。 最終的に もうちょっと音楽の方も強調させたいって東京ドームさんからのご意見もあり ギターをもったぐでたまさんと、いがいがの爆発だ!のぐでたまさんが 変更&追加したけど 出来上がりました。 みんな 買ってね (^O^)/ 夏休みは 東京ドーム&ラクーアで 温泉もあるし ショッピングもたのしめるそうです。 遊ぶところもね。
     お仕事の合間に たま~に こんなことも してます。 てまりちゃんてきには こんな仕事をしたい!が希望みたいなのですが。 なんせ さくら姉は 絵がかけないし にがて でも こんな感じで って 絵に見えないデザイン画を がんばって構成して デザインする人にお願いすると、なんと すてきな感じにできあがってきて ラフをみせてもらえる瞬間 あの下手な絵から こんな素敵に描かれてくる想像している絵に描かれてくれるデザイナーさんの姿 尊敬です。 まあ 担当のデザイナーさんによっては 意味不明です。とか これ なんですか?とかあったり がんばってみてみても いつ商品化になるのか わからないものとか あと お菓子会社と相手側とのしがらみとかで なくなったりするものもあったり 基本ほとんどは いつ どこで 販売されているかわからないのが 実情ということがわかったなか 今回は 担当の人から 

     ものすご~く 時間がたっちゃったけど はい これ! 東京ドームや ラクーア関係周辺の商業施設のお土産売り場にて 3連休前から 店頭にて販売するよ。だいぶおそくなちゃったけど 売れるといいねって。 もってきてくれたの。そして完成した商品をわたされたとき 嬉しかったです。サプライズ !
     そして 今年も 部長さんから お誕生日プレゼントをいただきました。去年は すてきなハンカチだったんだけど つかわれている形跡がない?と 感じたのか 毎朝・昼と リーフの紅茶をいれているのを みて(めんどくさくないんか?って。いわれるけど) 今回は 紅茶をいただきました。 意外とおいしかった♪
     以前 沖縄へ出張でいったとき 相手先のお土産物屋さんセレクト(ハーブティーや紅茶がすきな新人がはいったんだ!)ってことで ハイビスカスティーを もたせてくれて いただいたのですが、 部長さんも相手の人も ハーブティーとおもってセレクト しかし・・・・・・ 味が ほうじ茶? あれ? よくみたらちゃんと裏にほうじ茶って ハイビスカスの香りと味をブレンドしたほうじ茶ってことみたいで。打っている方もしらなかった、とか 飲んだことあるかとかで 一時もりあがってしまった事件があったあとだったから 今回は慎重にえらんでくれたみたい。 意外性におどろきました。 よくみたら ダージリンの専門店みたい。 ファースト&セカンドがふくまれているこの時期の味でした。 (*´ω`) おいしいからよかったです♡ では こんな感じの職場でがんばってます。 これから夏休み みなさま みかけたら 学園まで 捕獲した宣言お願いします♡


    ☆ 追伸 ☆
    おたまさんにとっては 敵チームの本拠地かな。ぷくおねえさん ラクーア コンサートいちゃった? 販売されているからみかけたら お写真お願いします。 今年の夏は 東京ドーム&ラクーアへ (/・ω・)/ 今度は いけるかな? 学園のお友達のパートナーさんも。東京だから。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件