新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年08月17日 11時17分52秒

    icon

    ▽( ゚Д゚)▽ 数時間前 水ようかん 羊羹どんながいいか検索していたら?? なんと ややちゃんから!! 凄い 以心伝心??


     あんこ友達♡のややちゃん@紫音さんから 夏にはとってもうれしい水ようかんがたっくさ~ん(さすがにこれだけあると喧嘩になりませんでした。笑) 差し入れが 夢の子学園に届きました。 どうもありがとうございます♡ ちょうどお盆でおばあちゃんのおうちへいく前に届いたので もっていって みんなで一緒にいただきました。 おいしかった♡ 

     前回は いろいろな種類のプリン(みごとに全種類味がちがったのでみんなでつっつきっこ 笑)しながら まるで試食会のように大騒ぎしながら)だったけど 今回は 王道のⅡ種だったので 満足しながら うふ♪ いただけました。 とってものど越しがとくって あまずぎず そしてないによりあんこ おいしいね♡ なめらか~♡
     ちょうど お盆さんなので 羊羹にしようか 水ようかんにしようか なににしようかなって 手土産検索をしていたところだったので かなりびっくり!! そして 缶のいれものが おもしろい!! ふたの裏にスプーンがついていて 缶ずめのようにぱっか~んって あけるのって みたことなかったから。 そしたら あらまあ そうなの 昔はみんなこんな感じだったのよって そうそう裏についているから 夏にお客さんがきたとき バタバタしなくっていいのよねって なつかしそうに。

    (*´ω`) なんだか ほっこり~な気分に 大好きな抹茶味がはいってたし やっぱりあんこって おいしいよね。 お盆の合間に てまりは お友達と 名古屋に急にいってきました。若者でしかできない ゼロ泊旅行! 今回は行きは新幹線 帰りは夜行バスにて 大学の友達と一緒に。 せっかくだから きよみ餅? いぜん ユメさんの5月の節句のお祝いにいただいたのをさがしてみたんだけど なかなかみつからなくって (+o+) 残念。あれ すんごくおいしかったから。 ドタバタしながら いってきました。 深夜バスって まっくらな道路をひたすら なんか2度目だったけど 友達と一緒だったせいか ものすごくたのしかったです。 家族旅行とは別のどきどきがあって。 いましかできないからって 前日にきめて 若者の特権かな。では。

    (^O^)/ やっほ~hijinのおねえさ~ん 今日は お仕事おやすみなのかな? それとも これから? さっそくの 拍手する=みってるよ~☆ ぽちっとありがとうございます。 やっぱり 嬉しいな。 リアクションしてもらえるのって うふ♪ それでは がんばって 登校していきます。 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件