Dole

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おいしい☆おしゃべり>掲示板

サークルに参加する

答えを1つ選んで『投票する』ボタンを押してください。

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全614件

from:toshiZPさん

2時間前

icon

「丸ごとパイン」or「カットパイン」or「缶詰パイン」今日はどれを買って食べましたか?
いつ、どんな風に、誰と、食べたのかなど、ご報告ください:
おやつにカットパインを食べました!
すぐに食べられて便利だしさっぱり美味しい☆
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

toshiZP

from:あいぼんままさん

2時間前

icon

「丸ごとパイン」or「カットパイン」or「缶詰パイン」今日はどれを買って食べましたか?
いつ、どんな風に、誰と、食べたのかなど、ご報告ください:

カットパインを買いました。丸ごとパインをカットするのはなかなか難しいです。それに、カットしてあると熟しているかもよくわかるので、当たりハズレがなく安心して買えると思います。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

toshiZP

from:yu_yu_さん

3時間前

icon

「丸ごとパイン」or「カットパイン」or「缶詰パイン」今日はどれを買って食べましたか?
いつ、どんな風に、誰と、食べたのかなど、ご報告ください:
カットパインです。 最近スーパーで売っているので丸ごとより手間がかからないし、缶詰よりフレッシュ感を味わえるので・・・・
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

toshiZP

from:ふくタローさん

4時間前

icon

「丸ごとパイン」or「カットパイン」or「缶詰パイン」今日はどれを買って食べましたか?
いつ、どんな風に、誰と、食べたのかなど、ご報告ください:
朝食に家族みんなで缶詰パインをヨーグルトに混ぜて食べました!
子供達も大好き!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:ひとさん

5時間前

icon

「丸ごとパイン」or「カットパイン」or「缶詰パイン」今日はどれを買って食べましたか?
いつ、どんな風に、誰と、食べたのかなど、ご報告ください:

丸ごとパイン

家族でみんなが集まっている時に~
食べたい~
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:オンさん

6時間前

icon

「丸ごとパイン」or「カットパイン」or「缶詰パイン」今日はどれを買って食べましたか?
いつ、どんな風に、誰と、食べたのかなど、ご報告ください:


朝食のデザートに
カットパインを食べました
まだまだ夏って感じです
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

キカ オン

from:(*'(OO)'*)さん

9時間前

icon

「丸ごとパイン」or「カットパイン」or「缶詰パイン」今日はどれを買って食べましたか?
いつ、どんな風に、誰と、食べたのかなど、ご報告ください:
パイナップルの芯が食べられると聞いて、丸ごと買いたかったけど、やっぱり缶詰めパインになってしまいました~💦
朝、ヨーグルトに入れて食べました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:よーちゃんさん

10時間前

icon

「丸ごとパイン」or「カットパイン」or「缶詰パイン」今日はどれを買って食べましたか?
いつ、どんな風に、誰と、食べたのかなど、ご報告ください:

昨日買ったカットパインをヨーグルトと一緒に食べてます。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:レオナさん

11時間前

icon

「丸ごとパイン」or「カットパイン」or「缶詰パイン」今日はどれを買って食べましたか?
いつ、どんな風に、誰と、食べたのかなど、ご報告ください:丸ごとパイン
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:ミカモさん

12時間前

icon

「丸ごとパイン」or「カットパイン」or「缶詰パイン」今日はどれを買って食べましたか?
いつ、どんな風に、誰と、食べたのかなど、ご報告ください:

丸ごとパイン

ずいぶんカットするのが上手になりました。ゴミが出ちゃうけど、タッパーにカットしたパインをたっぷり詰めて冷やしておくと美味しいです!
朝食にもすぐ出せるから便利です。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:たもちゃんさん

12時間前

icon

「丸ごとパイン」or「カットパイン」or「缶詰パイン」今日はどれを買って食べましたか?marugoto
いつ、どんな風に、誰と、食べたのかなど、ご報告ください:asa kazoku katuto
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from:よっしさん

20時間前

icon

「丸ごとパイン」or「カットパイン」or「缶詰パイン」今日はどれを買って食べましたか?
いつ、どんな風に、誰と、食べたのかなど、ご報告ください:

昼食の弁当にカットパインが入っていました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from:こはるさん

21時間前

icon

「丸ごとパイン」or「カットパイン」or「缶詰パイン」今日はどれを買って食べましたか?
いつ、どんな風に、誰と、食べたのかなど、ご報告ください:

丸ごとパイン!
子供たちも私も大好きなので、丸ごと買ってざっくり切り分けまーす♪
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from:とっこりんさん

2017年08月17日 13時54分28秒

icon

「丸ごとパイン」or「カットパイン」or「缶詰パイン」今日はどれを買って食べましたか?
いつ、どんな風に、誰と、食べたのかなど、ご報告ください:


パイナップルの日、おめでとうございます♪

夕食のデザート用にカットパインを買って帰宅しようと思っています。
売り切れていませんように・・・
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from:kubiさん

2017年08月17日 13時38分08秒

icon

「丸ごとパイン」or「カットパイン」or「缶詰パイン」今日はどれを買って食べましたか?
いつ、どんな風に、誰と、食べたのかなど、ご報告ください:
(*'(OO)'*)さんありがとうございます。この浮輪はスミノフにおまけでついてたドリンクホルダーです(笑)
パイナップルの芯、是非かじってみてください、きっと癖になります(笑)
実はパイナップルの芯はスーパー成分の持ち主なんですょ♪
パイナップル芯の部分には『ブロメリン』というタンパク質消化酵素が多く存在していて、その量は実よりも多い事が知られ、とても優れた作用が!

ブロメニンにはタンパク質を分解する働きがあるので、消化を助け、
腸内の腐敗物を分解して消化不良やガスの発生を抑えてくれます。

更に、抗炎症、血液をサラサラにする、傷の治りを早めるなどの効果もあり、
実際に消防士を対象とした実験も行われ、ブロメリンを摂取したグループは、
摂取していないグループと比較した場合、半分の期間で傷が治癒したという
データもあるそうです。
さらには抗がん作用も合わせ持つスーパー成分なんです!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from:まっきーにゃさん

2017年08月17日 10時15分51秒

icon

「丸ごとパイン」or「カットパイン」or「缶詰パイン」今日はどれを買って食べましたか?
いつ、どんな風に、誰と、食べたのかなど、ご報告ください:

今日は🍍パイナップルの花の日🍍だそうです
(^-^)
花言葉は【🍍完全無欠🍍】
カットパイン子供の夏休みの宿題が終わったらごほうびに食べまーす✨
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from:ニックネームさん

2017年08月17日 08時57分34秒

icon

「丸ごとパイン」or「カットパイン」or「缶詰パイン」今日はどれを買って食べましたか?
いつ、どんな風に、誰と、食べたのかなど、ご報告ください:
丸ごとパインです。朝食に家族で食べました。パイナップルは食べごたえがあるのでヨーグルトと食べると忙しい時などさっと軽い朝食にもなって助かります。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:pearlさん

2017年08月17日 08時50分43秒

icon

「丸ごとパイン」or「カットパイン」or「缶詰パイン」今日はどれを買って食べましたか?
いつ、どんな風に、誰と、食べたのかなど、ご報告ください:


今日は「パイナップルの日」ですね!
丸ごとパインを切っておいたものを食べました^^
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from:ぴよこさん

2017年08月17日 00時58分30秒

icon

「丸ごとパイン」or「カットパイン」or「缶詰パイン」今日はどれを買って食べましたか?
いつ、どんな風に、誰と、食べたのかなど、ご報告ください:

カットパインとヨーグルトを一緒に食べました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from:コーラルさん

2017年08月16日 23時07分04秒

icon

「丸ごとパイン」or「カットパイン」or「缶詰パイン」今日はどれを買って食べましたか?
いつ、どんな風に、誰と、食べたのかなど、ご報告ください:

夕食のゴーヤーのサラダは
ゴーヤー、パイン、ツナ缶をマヨネーズで和えました
我が家の夏の定番サラダです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

もっと見る icon