新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

国内旅行大好き♪

国内旅行大好き♪>掲示板

公開 メンバー数:124人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: EDさん

    2018年04月08日 21時37分11秒

    icon

    マロンさんのご尽力のおかげで

    うんかいも呼び寄せていただいました。マロンさんのパワーは半端ない😎
    しかし、老人パワー今日は寒さで縮んでました。寒かったんです。
    いい天気なのに、雲海が出たりで、二日で40,000歩超え、明日は 備中松山城、マロンさん無しで雲海が見られるか?頑張ります。
    クシャミがおさまらないと困ります。
    ヨーロッパ風の橋が見下ろせました。

    江戸

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: EDさん

2018年04月10日 09時53分02秒

icon

乗る時は何も言われなかったけれど、、出雲市駅の一駅手前で長く停車。島根県西部地震の影響で出雲市の先は運転見合せだそうです。
代行バスの人数を確認しに来ました。
やつと発車、一畑電鉄は普通なのかな。

江戸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ミーさんさん

2018年04月10日 08時00分16秒

icon

すごい❗️すごい❗️❗️
良いな〜😍
私も竹田城と備中松山城の雲海見てみたいです😍😍
雲海想像して見た展望台からの雲海のない竹田城。かなりわかりにくですが💦💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年04月09日 12時44分18秒

icon

備中松山城へ登城しました。
これまでのお城で一番キツイ登りでした。乗り合いタクシーを降りてから20分、キツイ坂ですが、私よりお年上もたくさん上っているから大丈夫です。

江戸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年04月09日 12時34分59秒

icon

カレンさん、大丈夫です。いりぐにまでタクシーがあります^_^
で、今日は備中松山城でしたが、大チョンボ普通列車の時間を見誤り次まで一時間半待ち、止むを得ず1,380えんも使って特急列車に短区間乗車、失敗きました。食べている間に行ってしまってた。

江戸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: カレンさん

2018年04月09日 07時43分59秒

icon

マロンさん
竹田城の雲海、凄いの一言です。
私も行きたいです。😀
でも、歩けるか心配です。

その時は、ご案内お願いしますね。

私は昨日芝桜を見て来ました。
晴天に恵まれて、とても綺麗でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年04月09日 07時10分32秒

icon

写真間違えました💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年04月09日 07時06分53秒

icon

おはようございます、今朝もヒンヤリの播州路です。もう電車に乗って、備中松山城を目指しておりますが、暖房入れてよって感じです。お日さまな暖かさまだ伝わりません。

昨日は二万七千歩超えで、マロンさん大丈夫でしたか。(^^)
はい、アナゴの良店にご案内いただきありがとうございました。とても美味し買ったんですが、何しろ、向かいに美人さんがいらっしゃったので、正直言うと、夢中で頬張りました(爆)ありがとうございました、一夜おいて、ジワジワと美味しさが染み出してきてます😍

MGさんもお越しでしたか、よくお城の道が整備されて、お年寄りもたくさん上っておいででしたね。
江戸は日々のトレーニングが聞いてきて、今朝も普通に城攻めに進行してます。
今週も頑張って楽しみましょうね😎🏯

江戸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: MGさん

2018年04月09日 01時49分18秒

icon

こんばんは。私も先月竹田城跡に行ってきましたがなかなかハードなところですね。2月の終盤に行ったら冬季の閉鎖中で登城禁止でした。石垣しか残っていないのですが久しぶりにたくさん歩いた気がします。EDさんもマロンさんもとてもお元気そうですね。下から歩いて上ると結構距離もありハイキングというよりもちょっとした登山に近い感じかも?バスの駐車場からでも結構距離がありましたから。帰りは歩きで駐車場まで戻って結構疲れました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2018年04月08日 23時36分54秒

icon

江戸さん、季節外れの寒い中随分歩かせてしまってすみません。
久しぶりの竹田城、楽しかったです。
ありがとうございました。

アナゴの、ランチも載せて下さいぬ。
美味しかったです。皆さんも是非お越し下さい。😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト