新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

国内旅行大好き♪

国内旅行大好き♪>掲示板

公開 メンバー数:124人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: EDさん

    2018年08月20日 22時16分33秒

    icon

    天気良かったし、暑かったです

    太宰府天満宮と宗像神社の掛け持ちは無理だそうで、頑張りませんでした?太宰府と博多の駅前だけでゆったり。昼着ですから仕方ないか😅
    刃渡り3センチのミリタリーナイフ見つけられて、預ける方法はありましたが、復路でまたしなければで、アバンダンにしました(^^)
    初めて食べた梅ヶ枝餅は、美味しかったです。皆さんにおごって差し上げたい💦 一個130円かな、頑張ります。
    外国に来ているみたい、部屋のテレビが英語放送で、切り替え方が分からない(笑)テレ朝始まってホッとしてます。
    今日もよく歩きました。21,500歩つてホテルの場所間違えたりで増えました。台風どうでしょう、明日は別府♨️予定、傘マークありますがなんとかしましょう。

    江戸

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

コメント: 全6件

from: EDさん

2018年09月02日 19時24分50秒

icon

エヘ (*^^)'-'*) ウフ 一気に下げました。7月も52万歩以上でしたから、歩き過ぎでした。9月になって、半分程度しか歩いてません。まだ1万歩歩いてません(笑)涼しくなったのになんだかです。
たーくみーこさん、この次お伺いすることあったら、いいところ教えてくださいね。東京の穴場お知らせ出来るように下調べしておきます【∩∩;】

本日はご近所散歩、東京ゲートブリッジへ行ってみましたが・・・


橋に上がれませんでした、雷は恐いから仕方ないですね。
橋の下の海面?川面?黒く見える所が TOKYO2020 のボート競技場です。
端の逆側はゴルフ場、その先はディズニーランドです。
福岡でも、大分でもSUICA が使えたので福岡のIC乗車券でお使いになれます。運賃が分からない時はやはりICが便利ですね。

江戸                        

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: たーくみーこさん

2018年09月02日 09時15分17秒

icon

お疲れ様です!

凄い歩いたんですね(o^^o)
福岡住みやすい街ですよ(*´∀`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年09月01日 14時01分18秒

icon

たーくみーこ さんいらっしゃい(^^) 甘党の江戸です。
梅ヶ枝餅、美味しかったです。もっと食べたかった(笑)
「甘木屋」が気に入りました、歴史ある建物、食べ比べたわけではありませんが、すごく美味しかった。お店も味の内ですね、とても雰囲気よかったし。セットでなく、テーブルのほうじ茶でいただいたので、2個で260円でした。


木のぬくもりっていうか、いいですよね。
スタバは隈研吾なんでしょうか、のように見えましたが

はい、美味しい物の話しを聞かせてください。
朝の散歩で「柳橋商店街」まで行っちゃいました。

先月は、九州旅行の88,000歩を含め、ひと月の歩数合計が546,000歩になりました。歩きすぎました(*ノω・*)テヘ

江戸                        

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: たーくみーこさん

2018年09月01日 06時11分11秒

icon

梅ヶ枝餅美味しいですよね。
私福岡地元ですが、買いにいきますよ(^ν^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: EDさん

2018年08月20日 23時49分52秒

icon

こんな景色も付いていて、なおさら美味しかった(爆)

江戸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: マロンさん

2018年08月20日 23時29分20秒

icon

梅ヶ枝餅、私も大好きです。
うっすらと塩加減の餅とつぶあんの甘さが
絶妙ですよね。
お土産で、何度かと、物産展などで買ったことあります。
全国巡っておられるEDさんにも知らない味がありましたか😊
楽しみは広がりますね。
暑い中無理なさらないように。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト