morinaga

MOW なめらかな、ひととき。

MOWファンのための公式コミュニティ MOW CLUB

  • twitter
  • facebook
  • 新規登録
  • ログイン

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

MOWをみんなで話そう>掲示板

サークルに参加する

以下の中から当てはまるものを1つ選んでください。

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from:MOW CLUBスタッフさん

    2014年02月12日 13時18分48秒

    icon

    <セブンイレブン限定フレーバー登場!>「MOW(モウ)マンゴーミルク」「MOW(モウ)白桃」が発売!<数量限定>

    みなさんこんにちは。ユウコです。

    タイトルを見てすでにお気づきかと思いますが...
    なーーんと!今年も、
    セブンイレブン限定の数量限定フレーバーが登場です\(^o^)/

    2種類同時に、昨日より発売開始となりました~!
    それでは、さっそく紹介しちゃいます♪

    「MOW(モウ)マンゴーミルク」
    *...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*
    アルフォンソマンゴーの果汁とピューレ を20%配合したアイスクリーム!
    しっかりとしたマンゴーの風味とコクのあるミルク風味が楽しめます♪
    *...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

    「MOW(モウ)白桃」

    *...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*
    国産白桃果汁とピューレを22%配合したアイスクリーム!
    しっかりとした白桃の風味とコクのあるミルク風味が楽しめます。
    *...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

    MOWの魅力であるミルク感に加えて果汁感も楽しめる今回の商品♪
    どんな仕上がりになっているのか、とても楽しみです!

    店頭で見かけた方、食べた方は、ぜひ感想を教えてください\(^o^)/

    コメントは、以下のURLよりお願いします♪
    http://bit.ly/1bnA1vu
    みなさんからのご投稿、楽しみにお待ちしています!

    ではでは、ユウコでした。
    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from:tonさん

2014年03月05日 17時04分39秒

icon

☆「MOW(モウ)マンゴーミルク」「MOW(モウ)白桃」への期待の声、食べた感想を聞かせてください☆ モモは好きなのでひさしぶりに片道40分かけてかいにいこうかな^^ あまり食べないマンゴ-味はセブンイレブンで決めよう  家族にあげるのもいいな
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from:ミライチさん

2014年03月03日 13時09分48秒

icon

☆「MOW(モウ)マンゴーミルク」「MOW(モウ)白桃」への期待の声、食べた感想を聞かせてください☆

白桃いただきました。
一口含んで、桃を丸かじりした時のような風味におどろきました。
果汁22%はすごい。
後味は、さっぱりミルクアイス味。とってもおいしかった。
マンゴーミルクも楽しみです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from:もふもふんさん

2014年03月02日 14時46分46秒

icon

☆「MOW(モウ)マンゴーミルク」「MOW(モウ)白桃」への期待の声、食べた感想を聞かせてください☆

追記:

白桃もうめぇええええ!!
実が入ってないのに、こんな普通に桃を感じる甘いものって初めてかも。
クオリティ高いなぁ。

期間限定…(´;ω;`)ブワッ
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from:もふもふんさん

2014年02月25日 18時38分10秒

icon

☆「MOW(モウ)マンゴーミルク」「MOW(モウ)白桃」への期待の声、食べた感想を聞かせてください☆



定番にして欲しいくらい美味しいマンゴーミルク…!!!!!!
限定ってことは何れなくなっちゃうんですよね(´;ω;`)
いつまでなんだろう(´;ω;`)

白桃も限定なんですね、今から買ってきまss

MOW大好きぃいいいいいいいいいい(*´Д`*)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from:pearlさん

2014年02月14日 01時21分51秒

icon

☆「MOW(モウ)マンゴーミルク」「MOW(モウ)白桃」への期待の声、食べた感想を聞かせてください☆

果物の中で白桃が一番好きなので、「MOW白桃」の発売が嬉しくて
セブン行ってきました(*´∇`)ノ

しっかり白桃のジューシー感を味わうことができ、
ミルクのまろやかさとのハーモニーが最高です☆

勿論マンゴーも購入しました(´∀`∩
マンゴーの濃厚な風味とミルクのまったり感が合いますね♪

しばらくセブンに通います(笑)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from:tomkunさん

2014年02月13日 15時45分20秒

icon

☆「MOW(モウ)マンゴーミルク」「MOW(モウ)白桃」への期待の声、食べた感想を聞かせてください☆
マンゴー大好き
セブンイレブンに、行かないと。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from:あいすさん

2014年02月13日 13時16分21秒

icon

さっき、セブンイレブンに行ったのですが、あまりの寒さに、
アイスクリームコーナー、チェックし忘れました!
近いうち、見に行こうと思います。

中学生の娘がマンゴー大好きなんです!
ママ友の息子君もマンゴー大好きらしいので、
メールしておきます♪

白桃もおいしそぅ^^
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from:いちご - 8さん

2014年02月13日 09時55分38秒

icon

うわ~、マンゴーミルクも白桃もすごく食欲をそそるパッケージですね~≧▽≦!!!
絶対、マンゴーとミルクの組み合わせ、おいしいに決まってます!(笑)
白桃ピューレも気になる~!

でも、うちの近所、セブンイレブンがない・・・T_T

いやぁーん、食べたい~><!!!!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from:ふたりっこさん

2014年02月13日 05時36分04秒

icon

☆「MOW(モウ)マンゴーミルク」「MOW(モウ)白桃」への期待の声、食べた感想を聞かせてください☆
セブンのページで見つけて、早く食べたいとおもいました、
娘たちは白桃、私はマンゴーが気になっています
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from:さるきちさん

2014年02月12日 17時32分48秒

icon

☆「MOW(モウ)マンゴーミルク」「MOW(モウ)白桃」への期待の声、食べた感想を聞かせてください☆

セブンイレブンのメルマガで知って、すごく気になり買いに走りました!


どちらにしようか迷って決められず、両方~

でもこれは、私自身ががんばらなければならないことがあるので
それが終わったときのご褒美用です

‥早く食べたい!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from:コニさん

2014年02月12日 17時26分43秒

icon

☆「MOW(モウ)マンゴーミルク」「MOW(モウ)白桃」への期待の声、食べた感想を聞かせてください☆

セブン限定ですか!
早速セブンへゴー!
食べたらまた投稿します!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from:きららMさん

2014年02月12日 15時59分57秒

icon

☆「MOW(モウ)マンゴーミルク」「MOW(モウ)白桃」への期待の声、食べた感想を聞かせてください☆

昨年の暮れに、ウチのすぐ近くにセブンイレブンがOPENしたので、
雪が残る中、もう(MOW)行きました(笑;)

マンゴーミルクも白桃も程よい甘さで甲乙つけられないくらいどちらも美味しかったです。
あったかい鍋料理の後に頂きましたが、大満足でした(^-^)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from:ニャンコママさん

2014年02月12日 15時50分16秒

icon

☆「MOW(モウ)マンゴーミルク」「MOW(モウ)白桃」への期待の声、食べた感想を聞かせてください☆

食べましたよぉ しかも両方共!
私はマンゴーミルク 主人は白桃が それぞれ気に入りました
マンゴーや 桃 そのものがしっかり味わえますね

また今日も買いに行きそうです
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from:かりんちゃんさん

2014年02月12日 15時38分43秒

icon

☆「MOW(モウ)マンゴーミルク」「MOW(モウ)白桃」への期待の声、食べた感想を聞かせてください☆即セブンイレブンで買い、即食べしましたー、マンゴー最高です。桃はまだ食べていません、売り切れてたみたいなのかなくて残念、とにかくピュレー感が本物です。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from:ohagiさん

2014年02月12日 15時33分16秒

icon

☆「MOW(モウ)マンゴーミルク」「MOW(モウ)白桃」への期待の声、食べた感想を聞かせてください☆

アイスクリームだけでなく、マンゴーや白桃のおいしさも堪能できる感じステキです。
ぜひ食べてみます。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト