morinaga

MOW なめらかな、ひととき。

MOWファンのための公式コミュニティ MOW CLUB

  • twitter
  • facebook
  • 新規登録
  • ログイン

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

MOWをみんなで話そう>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from:MOW CLUBスタッフさん

    2014年02月19日 10時10分02秒

    icon

    <募集終了>MOWファンにしかわからない!?【MOWあるある】大募集!

    ------------------------------------------
    【MOWファンにしかわからない!?「MOWあるある」大募集!】の
    気になる結果発表はこちら!
    ⇒ http://bit.ly/1yVM4se
    ------------------------------------------

    みなさんこんにちは!ユウコです。

    MOWを食べながら、オリンピックのニュースを見るのが日課のユウコです^^
    頑張っている選手のみなさんを見ていると、本当に勇気づけられますね!

    さてさて、本日は新しいテーマをご用意しましたよ♪
    みなさんぜひ参加してくださいね。テーマはこちらです!
    ***********************************
    MOWファンにしかわからない!?
    「MOWあるある」大募集!!
    ***********************************

    「MOWあるある」とは...?
    MOWに関することで、誰もが一度はやってしまう行動、
    ついついやってしまう行動のことです^^

    MOWファンであれば、
    「わかる!」「私も!」と共感してしまいそうなもの、大募集しまーす!
    もちろん、「私だけ!?」「我が家だけ!?」と思うような「MOWあるある」も
    大歓迎です\(^o^)/

    例えば...
    ・我が家で「アイス買ってきてね~」と言うと、それは間違いなくMOWのことである
    ・お店でアイス売り場を見かけると、必ずMOWを探してしまう
    ・冷凍庫にMOWが2フレーバー以上あると、どっちを食べるか本気で悩む
    ・MOWのストックが切れると気が気ではないので、
     ついつい冷凍庫にあるのに買ってしまう


    などなど♪
    MOWに関連する「あるある」であればジャンルは問いません(*^0^*)
    みなさんの個性あふれる「あるある」をお待ちしています!!

    ●投稿方法●
    以下のURLにアクセス!
    http://bit.ly/Mb2Saf
    コメント投稿欄に「MOWあるある」を書き込んで投稿をクリック!

    また、今回はみなさんに、もう一つお願いがあります☆
    他の方の「あるある」を読んで、
    「わかる!」「私も!」「やったことないけど面白い!」と思った方は、
    そのコメントへぜひぜひ「拍手」をお願いします\(^o^)/

    ●拍手方法●
    拍手したいと思ったコメントの右下にある「拍手する」をクリック!
    「拍手する」ボタンの横に表示されている数字が拍手の合計数です☆
    ※「拍手する」ボタンは、ログインするとクリックできます!

    たくさんの拍手が集まった「あるある」を、最後にユウコが発表しちゃいます♪
    投稿も拍手も、いっぱい集まることを楽しみにしています(*^^)v
    締め切りは、3月4日(火)

    それでは、みなさんのご参加をお待ちしています!
    ではではユウコでした。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 59
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19

コメント: 全59件

from:いちご - 8さん

2014年03月04日 10時26分59秒

icon

☆「MOWあるある」大募集!!☆


私も、期間限定フレーバーが出たら絶対ゲットします!!
レギュラーMOWもいいけれど、期間限定ってクオリティがすごく高いと思うし、
期間が終わったら食べられなくなっちゃうんだもん~><!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from:地球人さん

2014年03月03日 14時20分56秒

icon

新製品が出たら買わずにいられない。近所のスーパーは、新製品の入荷が遅いので、家からは遠いコンビニまで行ってしまうんです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from:地球人さん

2014年03月03日 14時20分55秒

icon

新製品が出たら買わずにいられない。近所のスーパーは、新製品の入荷が遅いので、家からは遠いコンビニまで行ってしまうんです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from:mokomoko-18さん

2014年03月02日 15時34分22秒

icon

☆「MOWあるある」大募集!!☆

MOWファンとしては、アイス売り場で迷っている人を見ると、
通りすがり際に、「モォ~!」と牛まねしてみる^m^

振り返られる前に、MOW(猛)ダッシュで立ち去る(^^;)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from:あいすさん

2014年03月02日 11時04分59秒

icon

☆「MOWあるある」大募集!!☆

寒い日は、アイスのコーナーは、遠目に見ることが多いけど、
MOW の新しいフレーバーを発見すると、足が止まり釘づけ!
そして。。。購入^^

あったかいドリンクを入れて、MOW を味わい、至福のひととき♪
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from:さるきちさん

2014年03月02日 01時05分56秒

icon

☆「MOWあるある」大募集!!☆

いろんな味が出ていて、限定品が出るたび「おいしそう~」と
目移りする‥が、しばらくすると
やっぱりミルク味が一番よね、とミルクに戻る
たまにはチョコもね、で、新しい味が出るとまた‥ のスパイラル
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from:だいちゃんゴーゴーさん

2014年03月01日 18時12分00秒

icon

☆「MOWあるある」大募集!!☆

私はMOW初心者だった!!

濃厚ミルクバニラ、ミルクチョコを普段から食べていて、
クリーミーチーズ味があると知っていたので
「MOW好き」を自称していたが・・・

このMOW CLUBで期間限定商品の写真を見つける。
白桃、カプチーノetc

あぁ~、知らなかった。
あああ~、食べたかった。
これからは、こまめにチェックするぞぉ~。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from:ラベンダー - 2さん

2014年02月28日 23時33分47秒

icon

☆「MOWあるある」大募集!!☆

必ず、MOWの新商品は、購入する。
MOWは家族の人数分買わないと喧嘩になる。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from:funwariさん

2014年02月28日 19時58分52秒

icon

☆「MOWあるある」大募集!!☆

☆冷凍庫の奥に隠しておいても見つかってしまう!

☆MOWタイムに、家族に「どの味食べる?」と聞いて、家族の選んだのが自分の食べたい味だった時、「こっちのほうがいいんじゃない?」といって別の味のMOWをすすめてみたりする。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from:姉さんさん

2014年02月28日 00時41分50秒

icon

☆「MOWあるある」大募集!!☆
旅先でお風呂の後に食べようと思い、コンビニで購入し旅館の冷蔵庫がよくある1ドアのタイプだったため、製氷室に入れておきました。
夕食後に食べようとふたを開けたら8割がクリーム状になっていて、半分くらい流れ出てしまいました。(;_;)
ゆっくりと溶かしながら食べようと思っていたのに、必死で飲み込むハメに…
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from:tomuさん

2014年02月27日 12時49分51秒

icon

☆「MOWあるある」大募集!!☆
値段が高いけど、つい買ってしまう。
そして5人家族なのに余りが出ない
不思議な物よノウ~
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from:甘いミカンさん

2014年02月27日 08時23分08秒

icon

☆「MOWあるある」大募集!!☆
お気に入りのフレーバーは、なるたけ冷凍庫の奥に入れておく。
新製品も食べる前は奥に入れておきますが、なぜかいつも娘に食べられます。鼻が利くのか、普段あまり冷凍庫開けないのに買ってくると気が付かないちょっとした間になくなります。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from:pearlさん

2014年02月27日 01時32分52秒

icon

☆「MOWあるある」大募集!!☆
期間限定や新発売のMOWは、販売開始日に購入する!
販売開始日に購入できなかった時は、「出遅れたー(´д`、)」と思ってしまう…。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from:うーちゃこさん

2014年02月26日 23時32分11秒

icon

☆「MOWあるある」大募集!!☆

食後に必ずデザートを食べる習慣の息子と私!
こんな習慣続けてたら、太っちゃうかなぁといいながら、
MOWに手が伸びてしまう...
濃厚なのにサッパリ♪
やめられな~い♡
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from:もんちゃっくさん

2014年02月26日 20時50分26秒

icon

☆「MOWあるある」大募集!!☆
3歳の娘はMOWを必ずガラスのきれいなお皿にうつして、好みの柔らかさになるまで執拗に混ぜてから食べます。
娘が食べる頃、私は自分の分は完食しています(笑)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from:スミス君さん

2014年02月26日 18時49分46秒

icon

☆「MOWあるある」大募集!!☆
コンビニで、クリームソフトを買うと、スーパーに行って,MOWの,ソフトクリームを買いたくなります。味は、MOWの方が、濃厚で、なのに、さらりとした味わいなので、癖に成ります。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from:なっこままさん

2014年02月26日 18時02分05秒

icon

☆「MOWあるある」大募集!!☆
① 期間限定や数量限定のMOWでハマったフレーバーがあると、販売終了しないうちにと買いだめし、冷凍庫の奥底に隠して在庫置き!!買ったことを記憶しておくのも大変な食いしん坊の大人げない私です(笑)。

② 「MOW」って180度回転しても「MOW」って読むなぁ…なんて、ちょっとしたことに気づきつつ
食べて1人の時間を愉しみ、ストレス発散してます!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from:かりんちゃんさん

2014年02月26日 16時22分56秒

icon

☆「MOWあるある」大募集!!☆家族みんながモウファンなんで買いだめしてもすぐなくなるしお気に入りの味がいつのまにかたべられてしまいます。そこでじぶんで購入したモウに各名前を記入することにしました。、モウ勝手に食べられないからね!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from:バドさん

2014年02月26日 16時14分25秒

icon

☆「MOWあるある」大募集!!☆
我が家ではお風呂から上がった順に 好きなMOWを選んで食べるようになり・・・
沢山あるうちは気にしないのですが 残り少なく自分の食べたいフレーバ―が1つしかないときは 早めにお風呂に入って好きなフレーバーをゲットします。
たまに家事が終わらず 息子や娘に先を越されて好きなフレーバーのMOWが無くなってしまった時は かなりショックです(-_-;)ちなみに子供も私もクリームチーズ味が大好きです♡
好きなMOWを食べたければ 誰よりも先にお風呂に入るって 我が家だけですか?
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from:なっこままさん

2014年02月26日 15時53分47秒

icon

☆「MOWあるある」大募集!!☆

いろいろな味のMOWを食べるたび、夫と「これってハー〇〇ダッ〇のおんなじ味のよりも
質高いよね~コストパフォーマンス高いよね~。」と言って、夫婦でお得感・満足感に
ひたります。最近ではストロベリー味で夫婦うなずきあいました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

もっと見る icon