morinaga

MOW なめらかな、ひととき。

MOWファンのための公式コミュニティ MOW CLUB

  • twitter
  • facebook
  • 新規登録
  • ログイン

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

MOWをみんなで話そう>掲示板

サークルに参加する

以下の中から当てはまるものを1つ選んでください。

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from:MOW CLUBスタッフさん

    2014年06月09日 14時02分07秒

    icon

    <本日発売!>期間限定商品「MOW(モウ) マスクメロン」

    みなさんこんにちは。ユウコです。

    ただいまモニター募集を行っています、
    期間限定商品「MOW(モウ) マスクメロン」ですが、
    本日よりついに発売開始となります!
    「MOW(モウ) マスクメロン」モニター募集はこちら⇒http://bit.ly/1pE1uyi

    では、改めて「MOW(モウ) マスクメロン」についてご紹介します♪

    *...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*
    豊かな香りが特徴のマスクメロンとジューシーなマスクメロンの2種を使用!
    マスクメロン果汁10%が使用されており、メロンの味わいをしっかりと味わえます♪
    *...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

    暑くなってくるこれからの季節にピッタリなフレーバーですね\(^o^)/
    みなさん、アイス売り場をチェックしてみてくださいね♪

    店頭で見かけた方、購入して食べてみた方は、ぜひぜひ感想を教えてください☆
    このメッセージの下にあります「コメントする」より投稿をお願いします(*^^)

    みなさんからのお声を楽しみにお待ちしています♪
    ではではユウコでした。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 24
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20

コメント: 全24件

from:清香さん

2014年07月29日 21時57分13秒

icon

MOWメロンでMOWのファンになり、このサークルに参加させていただきました、宜しくお願いします\(^o^)/☆
ミルクの濃厚さが特筆もの!!カップアイスの中でも他商品とは一線を画した美味しさだと思います。
どこかのジェラート屋さんのものみたいです。
何よりいいのは、添加物を最小限にしていることですね。
マスクメロンの果汁が多めなのも、とても嬉しいし、ちゃんと味に反映されています、そのこだわりっぷり。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from:いちご - 8さん

2014年07月14日 10時44分07秒

icon



またまた購入☆
やさしくって、うれしい味ですよね~≧▽≦
ごちそうさま~♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from:ふなもんさん

2014年07月13日 20時03分41秒

icon

マスクメロンの大人買い、相変わらず続いてます(笑)
ゼリーもそえ、お皿にのせオリジナルパフェみたいにして食べたら、フルーツそえなくても、アイスを口にする度メロンの味が・・。
今度はプリンと・・そう考えたら、また買いに行きたくなりましたが、今あるの食べてからにします。
子供みたいと、家族にあきれられるで(笑)
MOWオンリーの私。
他のフレーバーもまた楽しんで行きたいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from:さつんさん

2014年07月05日 23時21分37秒

icon

期間限定の表示がなかったので
新たなレギュラーかと勘違いしてました、笑

バニラベースアイスの
夏の期間限定といえばフルーツ系!

でも正直、バニラのようなまろやかアイスが
みずみずしい夏場のフルーツとコンビを組むのは
自分の中であまり期待してませんでした。

でも大好きなMOWの商品と言うことで
買ってみたら・・・お、美味しい・・・!
MOWのバニラの味を潰さず、
かつメロンの一番美味しい内側の甘さが
しっかり感じられます!

夏だけでなく、冬のこたつでも
食べたい逸品です^^

いつもカチカチで食べてるかたは
是非柔らかい状態で食べてほしいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from:さややさん

2014年07月04日 08時49分19秒

icon

食べました〜(^^)♪
MOWのミルク感とメロンの香り&味がマッチして美味しかったです!!
MOWのなめらかな舌触りとメロン感がいい感じ☆
我が家の冷凍庫には既にストックがいっぱいです!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from:因幡さん

2014年06月29日 22時15分17秒

icon

想像以上にジューシーで驚きました!!

さすが果汁10%なだけはありメロンの味も濃く、高級感のある味わいで絶品でした(〃▽〃)

リピート購入します♪
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:なすの干物さん

2014年06月29日 16時05分33秒

icon

食べた、食べた^^
メロン感ハンパない
期間限定ですが、期間中リピ買い決定でしょ^^V
次にも期待大です!!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:ふなもんさん

2014年06月26日 18時32分46秒

icon

大好きなメロンを食べてる満足感と、大好きなアイスを食べている満足感と、ダブルの満足感で、いつもなら、旦那とシェアして食べるのですが、独り占めしちゃいました(笑)
毎日食べたい、その位はまりました。
こんなに美味しくて、お財布に優しい値段。
もう最高です。
私がアイスお願いすると、高校生の双子の息子は、私が大好きなの知っているので、MOWシリーズ買ってきてくれますが、次からは「メロンもね~」と言おうと思います。
メロン食べながら、高級メロン食べてる気持ちになりました~(笑)
年齢問わず、人気出ると思います。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:のっちーさん

2014年06月26日 13時13分27秒

icon

もぅ~、ハマった(*^_^*)
マスクメロン味に完全にハマりました。
クリーミーで高級メロンを連想させるメロン風味が、たまりません。
うますぎるっ・・・。
やばいです。
スーパーで見つけると反射的に手に取り、買い物かごに入れてしまう。
また、今日も3個、購入してしまいました(^_^;)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from:フトンターレさん

2014年06月26日 12時24分05秒

icon



MOW マスクメロン見つけました!

フタを開けるとマスクメロンの香りがフヮ~と・・・。
スプーンで一口!!メロンメロンと呟いてしまいましたぁ
あじはミルクをベースに爽やかなマスクメロンの果汁が
口いっぱいにひろがり美味しい~~~~~~
梅雨のジメジメした日はスッキリしそうですね


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:いちご - 8さん

2014年06月24日 11時18分25秒

icon




ようやくマスクメロン味を発見~☆☆☆
甘くてミルクの味がやさしくて、とってもおいしかったです~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from:まるまるさん

2014年06月23日 21時13分31秒

icon

メロンが好きなので、早速お店で探してみます
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from:のっちーさん

2014年06月18日 21時24分34秒

icon

早速、MOWのマスクメロンを買ってきました。
メロンの器に入っているメロンアイスをイメージして食べましたが、見た目も美しい、とってもクリーミーなメロン味でした。

おいしかったですぅ~♪
とっても幸せな気分になりました。

また、買います。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from:maa - 5さん

2014年06月17日 17時08分22秒

icon

マスクメロン~♪
メロン味のもの、大好きな私。これは食べてみたい~~~~~
既に食べた人のコメントみて、すぐにでも食べてみたくなったわ。

早速明日アイス売り場チェックしてきます!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:佳凛さん

2014年06月14日 21時06分59秒

icon

皆様こんばんは(*^▽^*)
マスクメロン味さっそく買って食べました。

実際こういう味のアイスって食べてがっくりする事のが多いんですけど
そこはさすが「MOW❤」

最高に美味しかったです――!
香りも味も舌触りもまろやかで メロン味のアイスではダントツ1位ではないでしょうか。
1つしか買ってなかったので、
さっそく明日また買いだめに走ります(*^▽^*)
限定なのが惜しいなぁ(TT)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:Y - 2さん

2014年06月14日 20時59分38秒

icon

しっかりとメロンの味と香りがして美味しかったです。
余韻まで、濃厚なマスクメロンです。
口どけもよく、ミルクのまろやかさとよく合っていて、思わずリピートしてしまいました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:まかなさん

2014年06月14日 19時07分00秒

icon

仕事帰りにスーパーで買って、家に着いてすぐに食べましたよ~マスクメロン味!美味しかったです!果汁10%も入っているからメロンの味も香りも凄く良い!!贅沢なひとときを楽しみました♪
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from:漢検狸さん

2014年06月14日 06時57分46秒

icon

MOWマスクメロン味、とっても美味しかったで~す(^^♪

タヌキの“おとう”(笑)も「味見させて~!(^^)!」と寄って来ました(笑)

またゲットしたいな(*^_^*)

★【花子とアン】にハマっているメスダヌキより( ^^) _旦~~
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:バナナドールさん

2014年06月13日 16時12分01秒

icon

MOWパズル、1分以内にぜんぜん解けなくて、とうとう半日つぶしてしまいました。解けたと思ったら、パソコンが固まってやり直し。食べ物のうらみはこわい。ショックをバネに2回目クリア。難しかったです。でも楽しかったです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:かをさん

2014年06月11日 15時09分29秒

icon

メロンだけでも とても美味しそうなのに、マスクメロンなんてすごく美味しそうで わくわくしちゃいます。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

もっと見る icon