morinaga

MOW なめらかな、ひととき。

MOWファンのための公式コミュニティ MOW CLUB

  • twitter
  • facebook
  • 新規登録
  • ログイン

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

MOWをみんなで話そう>掲示板

サークルに参加する

正解と思うものを1つ選んでください。

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全41件

from:レオナさん

2017年05月10日 16時25分49秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>の感想をお願いします!楽しそうですね
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from:にゃンさん

2017年01月24日 13時39分27秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>の感想をお願いします!

レポートが遅くなりました。
当日はご招待いただきましてありがとうございます。

親子で参加してとても楽しい時間が過ごせました。
森永乳業スペシャルデーだけの牛乳の販売では、子どもが働いていただいたキッゾで親の分も購入してもらいとってもおいしい牛乳を飲むことができて、うれしかったです。

保護者ラウンジにでですっ濃いカフェオレを飲みながらプリンデコは楽しかったです。

帰りにはたくさんのお土産!

ありがとうございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from:ぷちさん

2016年12月29日 16時37分58秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>の感想をお願いします!
みなさん、楽しそうですね❗大きくなったら連れていきたいです!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from:ちゃーさん

2016年12月26日 16時31分14秒

icon

この度は〈森永乳業スペシャルデー〉@キッザニア東京にお招きいただきありがとうございました。

通常入場では数回来場経験のある娘ですが、スポンサーデーは初めてでした!

娘は普段体験できない、パルムのチョコ付け体験が楽しかったようで、体験後から毎日「パルム食べた〜い♡」とおねだりする様になってしまいました。
お土産のドリンクも大喜び♩

時間切れでミルクハウスの体験ができなかったのが悔やまれますが…

来年も是非、参加させていただきたいと思います。
楽しい時間をありがとうございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from:紫花さん

2016年12月24日 22時38分31秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>にお招きいただきありがとうございました。
小学4年の息子にとっては、シアターで上映された
アイスクリーム工場の映像は新鮮だったようです。
様々な機械を流れるようにアイスクリームが製造されていく過程は面白いと言っていました。
また、10キッゾで買えるプレミアム牛乳も、息子にとっての楽しみでした。
とても良いお土産になったようです。
なかなかすぐにどこのパビリオンも埋まってしまって
全ての体験はできませんでしたが、
有意義な時間を息子に経験させてあげられたと思います。
心より感謝申し上げます。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from:yutaさん

2016年12月18日 00時49分53秒

icon

念願の森永スペシャルDAYに参加できました。 
キッザニア東京自体が初めてで、とても楽しみにしていました。
5時ぎりぎりに着いたら、もうたくさんの方が並んでいてびっくりしました。
早速パルムのアイス製造体験予約に並んだり、次はどうしようかと迷っていたら、
幸運にも森永さんのハイチュウ製造のお仕事ができ、制服姿のかわいい子供を見ることができました。
子供もおっきいハイチュウを自分で作ることができて、とても楽しかったそうです。
あっという間の4時間でした。

来年もスペシャルdayがあったら是非応募させていただきます。
お土産もありがとうございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from:Y.R.S_さん

2016年12月17日 17時40分24秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>の感想をお願いします!

キッザニアには何度も行ってますが森永乳業さんのスポンサーデーは初めてでした!
入ってすぐにキャラクターたちがお出迎え(*^^*)
まずはじめに特設のミルクハウスへ行きました。
ケーキを自分でアイデアを出してデコります。
お土産にはミルクハウスのチーズケーキを貰いました!
なにも乗ってないノーマルのチーズケーキとても美味しかったです!
その隣では10キッゾで牛乳とコーヒー牛乳とカルダスが売られてました!
とりあえず3種類購入してまた後でと思ったら戻った頃には売り切れでした(>_<)
ちょっと残念です(>_<)
パルムのチョコ付けは子供たちと一緒に私も体験。
ほんとに15秒で固まるのー?と言いながら15秒。
ほんとに固まってびっくりです!
チョコが滑らかでとても美味しかったです(*^^*)
子供たちがお仕事をしてる間保護者ラウンジですっ濃いカフェオレを飲みながらプリンデコをしました。
可愛さに癒されました♡
クイズラリーではジュースをいただき、帰りには子供分お土産も貰いました!
甲子園のミルクハウスが終わっててできなかったのは残念でしたがとってもとっても楽しかったです(*^^*)♡
ご招待ありがとうございました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from:まゆさん

2016年12月17日 12時15分23秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>の感想をお願いします!
息子と一緒に行かせていただきました!
子どもの笑顔が本当に輝いていて、とても良い時間になりました。森永乳業さんのミルクハウスが1番楽しかったと言っていました。また来年も参加したいなと思いました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from:スズママさん

2016年12月15日 07時41分43秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>の感想をお願いします!
娘は、パパ?ママ?どっちと行くかかなり悩み、ママと参加しました🎵

アイス工場では、知らなかったね。といいながら、楽しく参加させて頂き、今度は本当の工場には行けないの?って言ってました(^^)

あっという間に時間が過ぎてしまい、帰りたくない、、、と言って泣く娘。
ぜひ、また参加したいです❗
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from:えみさん

2016年12月14日 17時50分19秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>の感想をお願いします!

東京は初めてでした。
いつもの甲子園と違い息子はそわそわ。とっても楽しんでいました。
ありがとうございました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from:may - 5さん

2016年12月14日 15時13分57秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>の感想をお願いします!

キッザニア初体験でして、二人でドキドキしながら行きました~
時間も時間でしたが、今日だけ特別ね、と遊び尽くしました!
最初こそ仕組みに戸惑いましたが
人気のパビリオンに早めに予約できたり
タイミングよく滑り込むこともでき最後の時間ギリギリまで
めいいっぱい楽しむことができました。あっという間に時間もすぎて
自分で作ったものもお土産になるし
出口でもお土産をもらい・・・日にちが立ったいまでも
思い出話に花が咲きます。移動時間も長く疲れたはずなのに
また行こうね、と約束をするほど
いい日になったようです

今回、参加できて本当によかったです。
本当にありがとうございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from:虹色さん

2016年12月14日 14時44分25秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>の感想をお願いします!

親子で初めて参加しました。
普段体験できないスペシャルなイベントなどがあり子供も大変喜んでいました。
パルムのチョコつけ体験が楽しかったようです。
来年もぜひ参加してみたいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from:ちゃりあさん

2016年12月14日 11時53分25秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>の感想をお願いします!
息子と二人で楽しみましたー!
スペシャルデーということでいつもより空いていてパルムのチョコがけに大喜びでした!
来年も参加したいです!
ありがとうございました(^^)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from:ぶうきちさん

2016年12月14日 11時29分00秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>の感想をお願いします!

東京は初めての参加でした。
甲子園で出来ない体験も出来、姉妹はスゴク大喜び!!!
また、このような機会に行けるとありがたいと思っています。
企画ありがとうございました。
楽しいキッザニアの1日があっと言う間に過ぎてしまいました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from:ririmyさん

2016年12月10日 16時58分02秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>の感想をお願いします!
きっざにあはオープン当初ここはいい!とおもい、遠方だけどこどもたちもだんなさんもつれていったものです。こどもたちもとっても目がきらきらしていたし、高学年だったのでとても興味深そうでしたよ。大人も楽しかった。
森永さんのもあるんですね。そのごできたのかな。ぜひいきたかったな。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from:せぶんさん

2016年12月09日 16時14分48秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>の感想をお願いします!

みなさん楽しめたようですね。チョコつけたばかりのパルム、おいしそうですね。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from:ファレルさん

2016年12月07日 13時23分24秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>の感想をお願いします!

4歳の娘と一緒に参加しました。初めてのキッザニアでしたが、とても楽しかったです。パルムのチョコづけ体験は、混雑していたので残念ながら断念しました。
娘はいろいろな体験ができ、とても楽しそうでした。
また行きたいと言っています。

とても楽しい体験をさせて頂き、ありがとうございました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from:きょんきちさん

2016年12月07日 11時02分55秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>の感想をお願いします!
息子と二人で楽しみました。娘も一緒が良かったのですが…。
いつも食べるパルムも大好きですが、チョコつけたばかりのパルム最高‼‼来年も是非参加したいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from:シマシマさん

2016年12月06日 22時52分39秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>の感想をお願いします!

キッザニアに行くのは、2回目です。
去年は子供が幼稚園児でしたが、今年は小学一年生。

いろいろなことを覚えたり、考えたり、学んだりできる年齢になり、去年と違ってじっくりどういう仕事を体験できるのかを聞き考えながら選んでいました。

キッゾもなににどう使っていいか前回はわからなかったのですが、今回はキッゾを払って自分で作ったスケッチブックやエコ箸や紙飛行機などを持って帰れることができ、家に帰ってきて昨日のことを思い出しながら眺めたり使ったりしていました。

普段、見られない顔やわからないことがあれば率先して聞きに行く姿など子供の努力をみれたり、年長さんの時とちょっと違ったキラキラさ(体験中の姿)を見れて親も大満足でした。

またスタッフさんの明るさ・笑顔・困っているとすぐさま近寄ってくれて教えていただいたりして、親である私も安心して過ごせました。

貴重な体験
本当にありがとうございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from:mikkitanさん

2016年12月05日 17時02分57秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>の感想をお願いします!


チケットが届いてから、とーっても楽しみにしていました。
学校もあり(その日はマラソン大会日)バタバタと慌ただしかったけど
スペシャルな一日でした。

子供たちは、他の予約を取っていたので体験できませんでしたが
私と主人は、子供たちの仕事中にパルムのチョコ付け体験をしました。
体験時間も短かったので、これは希望者全員参加できるとよかったと
思いました。(子供たちも体験できず残念がっていました)

お土産もいただき、ありがとうございました。
また来年も参加できるといいな。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

もっと見る icon