morinaga

MOW なめらかな、ひととき。

MOWファンのための公式コミュニティ MOW CLUB

  • twitter
  • facebook
  • 新規登録
  • ログイン

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

MOWをみんなで話そう>掲示板

サークルに参加する

以下の中から当てはまるものを1つ選んでください。

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全351件

from:あやパンダさん

2017年09月23日 19時26分51秒

icon

やっと見つけました。「MOWエチオピアモカコーヒー」美味しい!定番にして欲しい!
少ししか残ってなくて、思わず4個も買っちゃいました。ハマリそう(^^♪
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from:及川徹さん

2017年09月20日 02時57分31秒

icon

『MOW Ethiopia Mocha Coffee』
バニラが嫌いだからこそ、「おいしい」に出逢いたくて、積極的に色んな商品を試して辿り着いたのがMOWのVanillaだった。でも、コーヒーは嫌いとかじゃなくて、飲むと体調崩しちゃうし、苦手なんだよね(。∩ω・`)それでも、MOWのEthiopia Mocha Coffeeが気になって食べてみた。蓋を開けると漂ってくるコーヒーの香り。落ちつく。なのに、一口食べてギブアップ。コーヒーが飲めないなら、やめた方がいいかも。コーヒーが苦手じゃなきゃ、間違いなく「おいしい」って言えるアイスなのに!甘ったるくなくて、苦さがちょうど良くて、コーヒーが好きな人が羨ましいっllll(。í _ ì。)llll
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from:ななたんさん

2017年09月19日 11時41分35秒

icon

コーヒーの香りが最高な一品♪
思わずおいし~と声に出たほどです!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from:またんまたんさん

2017年09月19日 10時31分40秒

icon

美味しそうです!初めてみました
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from:citronさん

2017年09月17日 23時32分15秒

icon

MOWコーヒーを朝1つと夜1つで2個、食べました。
今夜、帰宅後にMOWコーヒーを食べてホッとしました。

今夜は西日本で台風が直撃して凄かった。台風の強風で
大きな鉄製の街灯が根元から折れて倒れるのを見ました!

とても美味しいMOWコーヒーを家で食べてホッとして
台風が凄かったけれど無事に帰宅できて、感謝しました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from:桃色桃色クローバー47 さん

2017年09月16日 23時35分36秒

icon

最近よく店頭で見ます。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from:にこにこ。さん

2017年09月16日 12時06分24秒

icon

出会えません・・・なぜ・・・?
食べてみたいのに・・・
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from:ヴェルファイアさん

2017年09月16日 07時35分00秒

icon

また食べてないです。
やっと週末になったので、今日探してみます。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from:にゃむさん

2017年09月16日 00時06分32秒

icon



セブンイレブンで見つけて食べました~
とっても!コーヒー!!ガツンときます!!!
コーヒー好きにはたまらない味。

でも、発売日には入荷してたのに
その後何度行ってもおいてません(涙)

売り切れ??
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from:よしりんさん

2017年09月15日 14時27分38秒

icon

コーヒーが好きなのでハマりました。とても美味しいのでリピしてます。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from:sorahanaさん

2017年09月15日 13時25分25秒

icon

友人宅でごちそうになりました。美味しい!とっても美味しい♪
コーヒーの味も香りもしっかりあってリラックス効果が高いです。
自宅近くのスーパーには並んでいなくて残念です。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from:くまこさん

2017年09月15日 12時38分26秒

icon

まっきーにゃさん、こんにちは(^-^*)/

もう応募されたんですね!(v^-゚)
私はまだです、2000円いかなくて(ノ_・。)
レシートはとってあるんですが、期間中合計2000円でそれぞれのレシートがMOWを含んでればいいのかな~?
1枚のレシートで達成できれば一番ですよね~!!
あと1月半あるし、頑張ります~(^_^)v
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from:みるくもちさん

2017年09月15日 11時28分54秒

icon

めっちゃおいしそう!まだ食べてないので見つけたら食べてみたいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from:まっきーにゃさん

2017年09月13日 17時03分26秒

icon

くまこさん
くまこさん、わざわざご報告ありがとうございます🎵くまこさんのトピック読んですぐ応募用紙ゲットしに行きました✨
そして既に応募しましたよ~✌
ちゃんとMOW3個、2000円以上のレシート貼りました🙌3個どころか、アイスめっちゃ買ったレシートで!
教えて頂いてありがとうございました❗
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from:まろんさん

2017年09月13日 13時16分22秒

icon

期待以上の美味しさでした!
エチオピアモカの香ばしさと香り、ミルクのコクが
口の中に広がる瞬間は、幸せのひとときです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from:ヨックさん

2017年09月12日 18時15分57秒

icon

くまこさん、 お久しぶりです!

秋を感じ始めて、ちょっと濃厚な味が美味しくなってきましたね~

モカコーヒーとキャラメル 相性良かったですょ
たぶん、キャラメルソースやチョコレート・カラメルとも合うかなぁと思ってます。

サツマイモや栗のトッピングもおもしろそうかな・・・

くまこさんのアレンジも楽しみにしていますね(^_-)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from:カノンさん

2017年09月12日 17時37分52秒

icon

夕食前だけど食べちゃいました(*´∇`*)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from:ようたんさん

2017年09月12日 17時14分31秒

icon

これめっちゃ美味しくて、また食べたいけど、発売日に販売されてから見かけなくなった(笑)また食べたいな〜!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from:またんまたんさん

2017年09月12日 14時45分51秒

icon

美味しそう!初めてみるパッケージです!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from:くまこさん

2017年09月12日 14時31分09秒

icon

ヨックさん、いつもながらさすが!!美味しそうですね♪
是非真似っ子させて下さいネ(*^-^*)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

もっと見る icon