morinaga

MOW なめらかな、ひととき。

MOWファンのための公式コミュニティ MOW CLUB

  • twitter
  • facebook
  • 新規登録
  • ログイン

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

MOWをみんなで話そう>掲示板

サークルに参加する

以下の中から当てはまるものを1つ選んでください。

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全48件

from:shinshinさん

14時間前

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>感想レポートをお願いします。

ご招待頂きまして有難うございました‼
息子(11歳)大興奮で参加させて頂きました!

まずパルムチョコ付け初体験に大感激♡
出来立てがこんなにおいしいなんて♪まるでとろけるような味だぁ~と
ほっぺた落ちる発言が飛び出しました(笑)これ本当です!!!
チョコ付け是非是非皆さんに体験して頂きたいです
とてもまろやかでとろんとしてて~美味しくてほっぺた落ちそうです
パルム最高💛

お仕事体験は
将来人を楽しませるお仕事に就きたいと思っている息子
今ダンスを習っているのでダンサーになるか、先生になって学ぶ楽しさを
伝えようか。。。迷っている最中だそうです
そんな中人前に出てする事があまり得意じゃない息子が
今回マジシャンとエンタティナーに挑戦し 自分が将来どんな職業に就き
何をやりたいのか。。。改めて考えさせて頂けたようです

やっぱり大好きなダンスでみんなを笑顔にさせて一緒に踊れたらいいなぁ~と
帰宅し申しておりました

貴重な経験をさせて頂き有難うございました
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

tomy せん

from:にゃったさん

2017年12月10日 22時43分24秒

icon

感想レポートが遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

この度はご招待頂きましてありがとうございました!!

学校の持久走大会とかぶってしまい、体力もつかな…と不安でしたが、楽しい気持ちが圧勝だったようで最後の最後まで楽しませて頂きましたd(^-^)頑張って行って良かったです!

いつもとは雰囲気の違う、お祭りのような賑わいをみせるキッザニアで、様々な体験をさせて頂きました。

恒例のパルム、今年も親子でとてもとても楽しみにしていました(*^^*)
いつもおいしいけど、出来立てはもっともっと美味しいよねと息子も嬉しそうに食べていました。

毎回、キッザニアでは子供の生き生きとした可愛い姿に釘付けで、窓にはりついて見学してしまう私ですが…今回はラウンジでもイベントがあり、子離れのきっかけを作って頂けました。
こんなにも親にも至れり尽くせりなスポンサーデーって初めてです(*^^*)ありがとうございました。

息子が働いて貯めたキッゾで珈琲牛乳もご馳走してもらい、とても嬉しかったです。

思い出もお土産もたくさん頂いた森永乳業スペシャルデー。本当に本当に楽しかったです!どうもありがとうございました☆
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from:めぐりずむさん

2017年12月10日 10時55分35秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>感想レポートをお願いします。

レポートの投稿が遅くなり、申し訳ありません。
このたびはご招待、ありがとうございました。
当選通知を受け取ってから過去のレポートやブログを読みまくり、
予習と準備を入念に行いました。

当日は、夫が朝からキッザニアへ出向き、10番台の番号をゲット。
私は午後休をとって、子どもたちを迎えに行き、キッザニアへ出発しました。

【ミルクハウス】
入場後、一番に向かい、2回目の体験に入ることができました。
かなり早い段階で受付終了となり、引き返す方が大勢いました。
楽しみにしていた甲子園のユニフォームは数が足りなかったとかで、
写真撮影時のみの着用でしたが、赤いユニフォームは子どもたちによく似合い、
皆さんとても可愛かったです。
ミルクハウスは初体験でしたが、美味しいチーズケーキを作ることができ、
子どもたちはご満悦でした。

【パルムチョコ付け体験】
こちらが今回一番のお目当てです。ミルクハウスの待ち時間に体験しました。
過去レポを読み、一番に行こうと思っていましたが、
今回は参加者全員が体験できるシステムになっていて、森永乳業様の配慮を感じました。
とろっと半生チョコのパルムは初めての食感でとても美味しかったです。
今までは絶対的なMOWびいきでしたが、この翌日早速パルムを買ってきてしまいました。

【焼プリンデコ】
子どもたちがミルクハウス体験している間に保護者ラウンジへ行ってきました。
時間が気になったのとセンス無いせいで雑なデコですが、美味しくいただきました。
多様なドリンク飲み放題も嬉しかったです。

【はぐくみちゃんクイズラリー】
子どもの待ち時間に私が回ってきました。
本来大人と子どもで回ってもらうという趣旨だったと思うのですが、
時間がもったいなかったのですみません・・・。
ただ、私が見かけた方も全員ママさんでした。
景品引換所で飲料系のお土産をもらいました。

【その他のスペシャルイベント】
残念ながら時間が合わず、他のスペシャルイベントは体験できずじまいでした。
子どもに牛乳ご馳走してもらいたかった・・・。

【他のお仕事】
鉛筆作り、ビバレッジセンター、飛行機のお仕事の3つを回りました。
飛行機では娘がキャビンアテンダントになりました。
私も乗客となって搭乗することができましたが、恥ずかしがり屋で泣き虫だった娘が
しっかり機内アナウンスをする姿に胸が熱くなりました。
鉛筆作りでは2Bの名前入り鉛筆を、ビバレッジセンターではDAKARAをそれぞれもらい、
子どもたちは達成感いっぱい、にこにこで帰ってきました。

はんこ屋さんやお菓子工場など、人気のお仕事は今回も早々に受付終了していましたが、
他のお仕事については、割と入りやすかったように思いました。
やはり普段より人が少なかったのか、スペシャルイベントで分散されたのか分かりませんが
やってみたかったお仕事を経験することができてよかったです。

退場時にはクリープやヨーグルト引換券、飲料など盛りだくさんのお土産袋までいただき、
とてもHAPPYでした。

車に乗せたらすぐ寝ちゃうかなと思っていた子どもたちは、家に着くまでえんえんと
スペシャルデーの話をしていました。
あっという間でしたが、とても楽しいスペシャルデーで、親子ともども大満足でした。
素敵なイベントへのご招待、本当にありがとうございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from:たあさんさん

2017年12月09日 17時33分23秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>感想レポートをお願いします。

小学校が終わってから急いでかけつけたので入場は遅いほうになってしまいましたが
5つの仕事を体験できました。
小学3年生になったのでちょっと難しいお仕事(母の希望は裁判所など・・・)を
体験したかったのですが食いしん坊の息子はピザショップ、ソーセージ、食品開発センターと食べ物を作るお仕事を3つもして空腹を満たし、腹ごなしに宅配センター、警備センターとキッザニア内をウォーキングです。
おととし参加したときにはパルムのチョコ付けが終了していてできなくてとても残念でしたが今回は整理券を頂きそんなに待たないで出来立てほやほやパルムを美味しく頂けました。
母は息子がお仕事を始めた途端にラウンジにダッシュし焼きお楽しみのプリンデコにチャレンジしました。
ドリンク券もいただき何杯もドリンクをお代わりして母も大満足でした♪
たくさんのお土産もありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:ぴーちさん

2017年12月09日 00時01分05秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>感想レポートをお願いします。

ご招待ありがとうございました

当選してから親子でとても楽しみにしていて、どのお仕事をするか何度も相談して当日を迎えました

当日、受付でイベントパンフレットをもらってびっくり!
子どもだけでなく、親も楽しめる内容でした

ミルクハウスは定員になってしまい残念でしたが、念願だったパルムのチョコづけ♥️柔らかくてとっても美味しかったです!感動は未だに忘れられません☆

他にもクイズラリーで、森永乳業さんの商品を勉強したり、瓶牛乳を頂いたり、今までより身近に感じる事ができました

5歳の子どもも最近は、スーパー行くと「キッザニアにあった!」と森永乳業さんの商品を見付けて教えてくれます


これまで、何回かスポンサーデーに行きましたが、こんなにイベントがあるのは初めて!
親もいつも以上に楽しめました

また、ぜひ参加したいです
楽しい1日をありがとうございました
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:あきちゃさん

2017年12月08日 11時08分35秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>感想レポートをお願いします。

当選通知をいただいてから、子どもと2人で当日をずっと楽しみにしていました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
前回みなさんの楽しそうな感想レポートを拝見しているだけでワクワクしていたので、気分は最高潮♡

やっぱり1番の目玉は、「パルムのチョコづけ体験」です!アイスクリームの中でも特に愛してやまないパルムに、自分でチョコレートをつける体験ができるということで娘大興奮♡♡
チョコレートの中にポンと浸すだけの簡単作業が、子どもにとったらとてもよかったようで、満足そうにしていました(*´꒳`*)

保護者ラウンジも贅沢そのもの!ずっとここにいたかったです♡至れり尽くせりな森永乳業様のスペシャルデーは、たくさんの思い出とお土産をいただき、幸せ気分で終えることができました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
子どもが帰りの新幹線の中で「また行きたいなあ、、もう一回アイスのやりたい。また来ようなあ!」と、嬉しそうに興奮冷めない様子で言っていました!

またぜひぜひ参加したいです!素敵な一日をありがとうございました♡♡
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from:はびばさん

2017年12月08日 11時01分13秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>感想レポートをお願いします。

>ご招待いただきありがとうございました。

見守り係卒業の弟、参加してきました。
森永乳業さんの盛沢山イベントを楽しみながら、キッザニアを楽しみました。
■アイスクリームおうこくのぼうけん:
クイズいっぱいでノリノリで楽しんでました。
答えが分かれば大声で答えてました。
1年前は恥ずかしがり屋さん声も小さかったのに、いつの間に。。。
でも、声大きすぎるのでもう少し小さくね。
最後にいただいたパルムストロベリーに大満足。

■はぐくみちゃんクイズラリー
合間時間に親子で回りました

■パルムチョコ付け体験!
母は2回目ですが、チョコがほどよく柔らかくて美味しい。
初めての子供は、口の周りにチョコをつけながら、
 おいしー♪
と食べていました。

■カンタン!焼きプリンデコとクリープカフェ
森永乳業さんありがとう。
母も楽しみましたよ。チョコペンで少女のように!?目をキラキラさせながら!?「冬のデコプリン」作りました。
すっ濃いカフェオレもいただきました。フリードリンクもありがたかったです。

▼ミルクスタンド
買ってくれると言っていたのに、イベントとアクティビティに夢中で忘れ去られてました。

▼グリーティング
写真を撮ることを嫌がるお年頃でした。。。

開始時間より早めについたので、人気の眼鏡をお勧めしたら、本人もやる気だったので、一直線で眼鏡へ。
そのため、メガネは出来ましたが、
母の計画ミスで本人のやりたかった消防署員できず。
ミルクハウスもすぐに満席で大人気で出来ませんでした。ごめんね。また次回。
車が大好きなので、ガソリンスタンド楽しみました。

親子で楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from:ゆうたらこさん

2017年12月08日 09時35分56秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>感想レポートをお願いします。
3年前に森永乳業さんのスペシャルデーに参加した時は、パルムチョコ付け体験が受付終了で出来なかったので、今度参加出来たら真っ先に予約しようと意気込んでいたら、今回は整理券を頂けたのでひと安心。念願のパルムチョコ付け体験を子どもとふたりで「おいしいね〜!!」と満喫できました。
英語を使うお仕事だったミルクハウスで、英語がわからずトラウマになってから二度と足を運ぶことがなかったのですが、今回は「がんばってやってみる!」とリベンジを誓っていたのですが、限定企画で早々に受付終了になってしまい、リベンジ出来ませんでした。
でも、小学一年生の息子は身長が120cmになり、初クライミングを体験出来たことがうれしくてうれしくて、親バカの私はそんな息子の姿に感動。
大好きなマミーレオとも再会、息子にも瓶牛乳を買ってもらい、親の私は大満足。
欲を言うと、前回参加した時にやっていた「ピノつかみ取り」が復活してほしいです。
ピノをあんなにたくさん食べられる贅沢感をまた味わいた〜い♥️
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from:rrrrさん

2017年12月08日 01時52分24秒

icon

いつもの2部より1時間短い上にイベント盛りだくさん?!そんな森永スペシャルデー。
しかも30分遅れで入国、まず向かった本日限定ミルクハウス、やっぱりすでに受付終了( ´△`)大人気でしたね〜!
『コールセンター』➡︎スタンプラリーではしゃぐ➡︎『ベーカリー』母はイベントのプリンデコ➡︎『ビューティーサロン』➡︎ビン牛乳を買ってもらい、焼きたてパンとデコプリンとともに味わう➡︎『食品開発センター』➡︎『街時計』➡︎パルムチョコ漬け体験➡︎うまうまのパルムとチャーハン(食品開発センター)を味わいながらラストのパレード見物。
結局こんな感じの3時間半でした♡
お仕事の方はタイミングがなかなか合わず、空いてしまう時間も多かったのですが、この日ばかりは森永乳業イベントがたくさんあって、とっても楽しかったです!
カメラを向けるとノリノリでポーズをとってくれるカルダスくん、なかなかいいヒップラインをしてたなぁ(笑)
牛乳販売、のんびりしてたらプレミアミルク売り切れ。ぜひ今度は瓶入りマミーも置いて下さい!
保護者限定イベントのデコプリン、むむ。何か違うモノになってしまいましたが、食べる時間がなく持ち歩いていたら「かわいいの作りましたね」と森永乳業の方々が声をかけて下さいます(笑)
子どもはマミーのキャラクターが来ていた事がとっても嬉しかったそうです。マミー飲んだ事ないのですがね‥。
自分的にツボだったのが保護者ラウンジの『クリープ入れ放題クリープカフェ』です。
クリープもりもり入れたい、でも、そんな大人げないことできないっ‥という心を見透かされたような?!
いやースペシャルな夜でした。
あと嬉しかったのは、出口でたくさんの森永パビリオンの方がお見送りして下さった事です。すてきなお土産とテンション高いお見送りで、楽しい気持ちのまま家に帰れました。
お土産にクリープがあって小躍りしたことは言うまでもありません。
楽しい時間をありがとうございました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:ちかこさん

2017年12月07日 23時57分19秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>感想レポートをお願いします。

念願の森永乳業スペシャルデーに初めて参加しました。

下校時間と現地までの所要時間の関係で開始時間より30分程遅れて到着しましたので一番楽しみにしていたミルクハウスは受付終了になっていて、とても残念だったのですが「PARMアイスチョコ付け体験!」や「アイスクリームおうこくのぼうけん」等普段は出来ない体験が沢山あり、それらを優先的に回り、とても楽しかったです。

息子は「ミルクスタンド」では自分で働き稼いだキッゾで2人分の珈琲牛乳を購入し「はぐくみちゃんクイズラリー」では楽しそうにクイズに挑戦していました。「アイスクリームおうこくのぼうけん」で入場時に頂いた“ぼうけんちず”のちょっとしたしかけ(こするとアイスとチョコの良い香り)やお土産のPARMストロベリー&ホワイトチョコにも大喜びでした。

楽しみにしていた「PARMアイスチョコ付け体験!」では簡単な作業ではあるけれど自分でチョコを付けたPARMの味は格別だったようです。

私達は今年他社様も含め6回目のキッザニアスポンサーデー参加でした。他の方も書いていらっしゃいましたが、親も楽しめる企画があったことも嬉しかったです。

スペシャルデーの名の通り普段はできないスペシャルな企画があり親子共々楽しい時間を過ごすことができました。
お土産も沢山頂き、当選させて頂きありがとうございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from:no0312さん

2017年12月07日 22時34分26秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>感想レポートをお願いします。

我が家の息子はまず最初に
キッゾで購入出来る牛乳販売に直行。
一番乗りで私にコーヒー牛乳を
プレゼントしてくれました!!
冷たくて美味しい〜〜

そして、
ミルクハウスではこれでもかというほど山盛りてんこ盛りの生クリームたっぷりの
チーズケーキを
お母さんにと、、、

チョコづけパルムやイチゴ味パルム、
ラウンジでいただいた焼きプリン、
あま〜いキッザニアDAYでございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from:kirakirahikaruさん

2017年12月07日 20時47分54秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>感想レポートをお願いします。

投稿が遅くなりすみません!

当日は初めてのキッザニアだったのでそれだけでスペシャルだったのですが、通常とは違う体験があったりして親も興奮してしまいました。

お土産もたくさんいただき、親にとってもスペシャルデーとなりました!

ぜひまた機会がありましたら参加させてもらいたいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from:まよままさん

2017年12月07日 19時22分39秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>感想レポートをお願いします。

投稿遅くなりスミマセン。
この日は待ちに待った日で、仕事を休み、参戦しました(’-’*)♪

甲子園で参加出来なかった悲願のパルムも無事に体験出来ました。
いやぁ、想像以上でした~(*≧∀≦*)
めっちゃあ、美味しい(о´∀`о)
もう、普通のパルムが食べられなくなりそうです(冗談ですが✨)
大人にも嬉しいサービスもあり、また、
お仕事も体験出来、幸せな時間を過ごせました。また、来年もよろしくお願いいたします(’-’*)♪
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:もりこさん

2017年12月07日 15時53分02秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>感想レポートをお願いします。

ご招待ありがとうございました。
3歳の息子と初めてキッザニアに行きました。
下調べはしたもののよくわかっていないまま当日を迎えてしまいました。
パルムのチョコ付けは人気のようなので無理なのかなーと諦めていましたが
体験できて本当に感激でした!
息子もアイスが大好きなので興味津々。
子供の興奮具合や目の輝き具合がすごかったです。
まだ3歳にはまだ早い部分もありましたが楽しめました。
パルム好きなので私も楽しんでしまいました。
時間が遅く早めに帰ってしまいましたしキッザニアについて分かってきたので
また改めて家族全員で行きたいと思います。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from:burugariさん

2017年12月06日 10時54分53秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>感想レポートをお願いします。

招待状が届いて嬉しかったです♬当日までどのお仕事をしようか子供と作戦を練り沢山のお仕事ができて子供もとっても満足しました。入場門に森永のキャラクターがお出迎えしてくれて、子供のテンション上がりぱなしでした😍パルムのチョコがけが印象に残っているみたいで、僕手品でチョコを一瞬で固まらせられたんだよとパパに嬉しそうにお風呂で話していました。お土産も頂いて大満足の日でした。ありがとうございました。来年も森永のキャラクターに会いたいって言ってま〜す🤗気合いのコメント頑張ります🏋️
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from:ルイナンさん

2017年12月06日 00時49分06秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>感想レポートをお願いします。

この度は、スペシャルデーに招待して頂きありがとうございました❗
親子共々、とても楽しかったです😄
普段体験出来ない、チョコ付け体験やバーチャル工場見学、デコプリン体験など子供だけでなく大人も体験し一緒に楽しむことが出来ました❗ 体験の後には、大好きなパルムを頂いてテンション上がりました⤴ 美味しかったです😌
また、このような機会があれば参加したいです。ありがとうございました😊
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from:もみじん。さん

2017年12月05日 21時05分43秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>感想レポートをお願いします。

保護者限定のデコ体験と
パルムのチョコ付け体験のチケットを貰えた事がスッゴく嬉しかったです!

午後の部で学校が終わってからなので、
入場は最後の方だったけど、
チケットがあるおかげで楽しいチョコ付けと、
チョコをつけたばかりのパルムを味わう事ができました(≧∇≦)

「キッザニア=子供は楽しいけど親は走り回って疲れる」
のを覚悟で行くものだと思っていたのですが、
チケットのおかげで初めて保護者ラウンジ(?)を利用させてもらっちゃいました。
小さなマシュマロに、普通サイズに出てくるカットをしたチョコペンでのデコは私にはハードルが高かったけど、座ってデザートを食べる時間をもたせてもらえた事がスーッごくありがたかったです。

今回 子供が体験したのは、
キッゾを払って楽しむレンタカーやドライビング(?)、
もらって体験するピザ作りとパン作り、
アルバイト3つ、
です。

パルムのTシャツ、欲しいです〜(#^.^#)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from:みえさん

2017年12月05日 17時42分44秒

icon

ご招待ありがとうございました。

4歳の息子をつれてまずはバーチャル工場見学へgo!
1回目を予約。楽しくクイズ形式であっという間。ストロベリーのパルムをペロリと食べ、指定券にてチョコ付け体験。
『これうまっ!』と言いながら2個目のアイスを完食。
とろーりとしたチョコレートのコーティングはいつものパルムとは違った触感でしたが激ウマでした。
ミルクハウスは残念ながら受付終了していて体験できませんでしたが、クイズラリーをしたり、保護者ラウンジでプリンをデコったり、待ち時間も楽しめました。

チョコ、バニラの香りのカードはお留守番の兄と姉に渡したらすごーい!と何度も嗅いでいました。
お土産も沢山で家族で美味しく頂きました。

本当にありがとうございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from:むらぱぱさん

2017年12月05日 09時43分16秒

icon

キッザニア東京<森永乳業スペシャルデー>感想レポートをお願いします。

久しぶりのキッザニアを満喫させて頂きました。
パルムのチョコつけ経験が普段出来ないことで大人も出来たので、一緒に行った親が楽しんでいました。
それに、ラウンジもなかなか行く機会がなかったのですが親用にラウンジ使用券をくれたので始めて行きゆっくりできました。
牛乳も販売されていて、牛乳大好き息子は何本も飲みそうな勢いだったのでとめるのに苦労しました・・・

子供たちも最後まで満喫しまた行きたい!といっています。
ありがとうございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from:たからママさん

2017年12月05日 00時52分33秒

icon

詳細な感想ありがとうございます。
めちゃくちゃ楽しかったのがすごく伝わります。
整理券方式っていいですね!
さらに、大人もできるなんて〜!私も体験したいと思ってたんですよ。東京が羨ましいです。
次は甲子園でも森永乳業スペシャルデーに招待して頂きたいです!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

もっと見る icon