新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:301人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ビノさん

    2018年07月15日 12時37分22秒

    icon

    金のプリン

    皆さん、こんにちは
    今日も暑いですね
    現在大阪は37度
    体感温度は40度越えだろうなぁ

    通りがかりで見つけたケーキ屋さん、シャノワール
    黒猫がキャラクターの大阪の洋菓子店です
    涼しげけに並ぶケーキの中から、プリンを選びました
    こだわり卵を使用した金のプリン!
    たしかに黄金色です 美味しそう
    今日のオヤツに頂くとします

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

コメント: 全10件

from: シズちゃんさん

2018年07月16日 18時02分21秒

icon


チョコネコさん、こんばんは♪

猫好きにゃのは、十二分に解かるにゃ~ん。(ू•ᴗ•ू❁)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: チョコネコさん

2018年07月16日 17時55分35秒

icon

シズちゃんさん、こんにちは。

お天気予報で、十二分癒されております😌💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: チョコネコさん

2018年07月16日 17時51分37秒

icon

これは、クリアファイルです(^^)
保険会社の方から頂いたのですが、あまりにも可愛いくて、仕舞い忘れていました😅
書類を整理していたところ出てきました(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2018年07月16日 17時49分19秒

icon


チョコネコさん、こんばんは♪

お天気予報しか、予報が他に特段がありませんにゃ~ん。(ू•ᴗ•ू❁)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: チョコネコさん

2018年07月16日 17時39分32秒

icon

秋桜さん、こんにちは。

まだまだこの暑さは続くようです(・・;)
よくニーナちゃん天気予報は拝見しています(^^)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: チョコネコさん

2018年07月16日 17時28分50秒

icon

ビノさん、こんにちは。
こちらは、現在36度くらいらしいです(外へ出てはいないのでf^_^;)

昨日は、プリン召し上がれましたか?😌
そうですね、クロネコちゃん“メッ!”っという感じで手で蓋押さえているような感じですもんね(^^)また、それも可愛いんですけどね〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2018年07月16日 14時15分54秒

icon


秋桜さん、クウちゃん、むぎちゃん、こんにちは♪

先程まで晴れていましたが、今は曇っていますにゃ~ん。(ू•ᴗ•ू❁)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: 秋桜さん

2018年07月16日 12時42分04秒

icon

ルネさん・シズちゃん・ビノさん・チョコネコさん・
みなさんこんにちは!

今日もみなさんのところは30度後半越えの猛暑でしょうか?
こちらは朝の6時頃はすごく暑くて30度ぐらいかな(汗・汗)
風もでていますが蒸し暑いです。

ビノさん・37度の猛暑はとても辛いですね・・・
体感温度が高いとフラフラしてきませんか?
熱中症には充分気をつけてくださいね。

金のプリン昨日の夜食べましたか・・・
ラベルもクロネコで可愛いですね。

ルネさん・チャピーちゃん家族のみなさんに可愛がられて
安心ですね。

シズちゃん・ニーナちゃんのぱっちりお目目がとっても
可愛いですよ。

チョコネコさん・ニーナちゃんを見て癒されてくださいね。
安眠できますように・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ビノさん

2018年07月15日 15時24分53秒

icon

チョコネコさん、こんにちは

そうだねー

クロネコ君の表情が開けるな!って感じなので

まだオヤツできてません

夜まで我慢しようかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: チョコネコさん

2018年07月15日 13時10分24秒

icon

ビノさん、こんにちは。
毎日、暑いですね…(・・;)

可愛いらしいプリンですね🍮😆💕
開けるのが、勿体ない感じですね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト